スポンサーサイト
変わらず好きなもの 



GW明けからバイトがメッチャ忙しくて月曜は毎週忙しいし


なかなかスッキリしませんでしたが、なんとか回復してきました。



その間に訪問してくださった方ありがとうございます。




久しぶりの更新で何を書こうかな~って考えた結果


最近暑いしアイスにしました。


(昼間に車乗ると暑すぎてクーラーつけてますけど早くないですよね?)







でも全然珍しくないド定番のパピコです(笑)


このパピコが大好きで大好きで30年ぐらい変わらず好き


雪印コーヒーと同じく大好きなんで、もし世の中からなくなったら困るかも


ちょっと大げさすぎですかね~(笑)





みなさんも昔から好きなものでなくなったら困るかも?ってのがありますか



超手抜き更新でした…





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パピコ、うちの娘の大好物です
娘は毎日のようにアイス食べますから、買い物に行った時、悩む末にパピコを買うコトが多いデス

変わらず好きなもの…今のワタシには野球デスかね~
今晩は♪
まだまだ完全復活じゃないんですね?

早くスッキリすると良いですね!(^^)!

昨日、今日はホントに暑かったですよね。
歩いて出勤するんですが、額に汗が出ましたよ~

パピコはたま~に買います♪
ちょっとアイスが欲しいな~って思った時に、半分食べよ♪
と思っても、結局物足りないので、2本食べちゃうんですよね

私は今日はネタがないな~と思ってどうしようかと思ってて、1つずーっと書きたい事があったのでそれにしてみます♪

でも今日中は無理かも~(*≧m≦*)
No title
パピコは旦那さんが超がつくほど大好きです。
そして雪印のコーヒーも。
旦那さんの好きなのはコーヒー牛乳なんですが。。
私はずっと旦那さんはパック入りのコーヒー牛乳が好きなんだと思っていて、メーカー気にせずに買い続けていましたが、
つい最近「雪印」以外は好きではないと知りました。
早く言って欲しかったです(笑)。
私、なくなったら困るもの。
アイスで言ったらアイスボックスです。
夏は大量に買い込んでます!
No title
少しは具合が良くなられて良かったです!!

なくなると困るもの
それはエンゼルパイ!!!
グリコ森永事件のときは
お手紙を書きましたもん
子供だったのですね(笑
No title
どうしたのか心配でしたが
あまり無理なさらないでくださいね~

いきなり無くなる・・
浮かんでこない私って・・・
なんか!適当な人生なんだなあ~なんて思いました(えへへ)

No title
私も、パピコ、大好きです!
夏になると、大抵、冷凍庫に常備してあります。
コーヒーだけじゃなくって、白いやつ(サワー?)も好き。
ついでに、冬だとピノがいいかなぁ。

昔から好きなものは、リスとうさぎの絵が描いてあるラムネです。
No title
車に乗ると暑いですよ。
窓を開けていると、車の中がバタバタしちゃうしねぇ

僕はあまり間食をしないので
おやつ関係は無いんですが
豆腐と油揚げは無くなったら、困ります  (笑)
メリッサさんへ
娘さんは毎日アイスですか~
私はそんなに食べないんですけど
悩んだ時のパピコの気持ち分かりますよ(笑)

メリッサさんは野球なんですね。
今は毎日ウキウキですかねぇ
冬場はちょっともの足りなかったりするんでしょうか。
豆兄弟の母さんへ
今日はだいぶんマシな気がします!
そろそろ復活できそうかな~

これから徒歩の出勤は大変ですよね…
暑さもあるけど梅雨も大変!!
日傘も必需品になってきましたね。

あ~パピコはついつい2本食べてしまいますね(笑)
一応がんばってガマンして1本残しましたよ~
のちほどお邪魔しに行きますね~
どんなお話やろ~ 楽しみ!
soraさんへ
私、ダンナさんと同じですね。
そうなんですよ~ 同じパックのコーヒー牛乳でも
メーカーで全然味が違うんです。 雪印でないと絶対ダメなんです(笑)
でも、ダンナさんはしばらく言ってくれなかったんですか?
私なら即言うけど…(笑)

アイスボックスありますねぇ 
あれをボリボリ食べるんですか?
ちょっとワイルドな感じがしますよ~ でも涼しそうですね。
マルチ君の母さんへ
タイミング逃すと長引いてしまうんですが
やっと落ち着いてきたみたいです。 ありがとうございます。

エンゼルパイは中がマシュマロですよね?
好みが分かれそうなエンゼルパイですけど
私も時々食べてみたくなります。
お手紙書かれたマルチ君の母さんは
とっても素直なお子さんだったんですね~
nanami☆さんへ
ちょっとPCから離れたらラクになりました!
ありがとうございます。

nanami☆さんにとって、なくなったら困るもの
すごくたくさんありそうに思いますよ~
ハーブとかいろいろ…
でもね、私が一瞬思い浮かんだのは‘柿の種’でしたよ(笑)
悠mamaさんへ
私、白いパピコ食べたことがないんですよぉ
たぶん食わず嫌いな気がしてます。
ピノもいいですね~ 
あんまり一度にたくさんアイスいらないから
パピコやピノみたいなのがいいのかもしれません。

ラムネって長い事食べてないです(笑)
リスとウサギの絵のラムネありますねぇ
ずっとこのまま製造続いて欲しいですね。
加夢さんへ
そうなんです! ガソリン減るから窓開けたいんですけど
髪もしっちゃかめっちゃかになるんですよね…

加夢さん豆腐と油揚げがないとダメですか~
ヘルシーですね!
私、豆腐って途中で飽きてしまうんです。
何かおいしい食べ方あったらお願いします!
No title
アイスは無くなったら困りますね(笑)
パピコは2人で分け合って食べれるのが良いです(^O^)
誰と分け合う・・・?
それが思い出なのですよ\(^o^)/
SUN太郎さんへ
ウフフ~ 思い出があるんですね~
誰と? すごく気になってみたり(笑)
そういう思い出も含めて販売し続けて欲しいですよね。

私は独占欲が強いので2本あっても絶対誰にもあげません!
食べ物に関しては特に優しさのかけらもないかも(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
