スポンサーサイト
初 シロノワール ~コメダ珈琲店~ 




うさぎでお昼ご飯を済ませたあとは、少し時間があったので


移動に時間とられるのももったいないため、すぐ近くのコメダ珈琲へ。



私はここのお店3回目で、やっとシロノワール食べました


  シロノワールの由来などはHPの  こちら



お腹もそこそこいっぱいやし、ミニシロノワール 390円



温かいデニッシュパンにソフトクリームが乗ってます。


お好みでメイプルシロップをかけて食べますが


私たちは全部一気にかけてしまいました


甘ーーーい  冷たーーーい  歯にしみる~(笑)


味は想像通りでいいかと思います。



DSC01713.jpg

ちょいちょい間に飲む紅茶でリセットしつつペロッと食べちゃいました




まだまだ話足りなかったのに帰らないといけない時間になってしまい


名残惜しく帰りました。。。




お腹がいっぱいすぎて晩ご飯が食べられませんでした(笑)


豆兄弟の母さんありがとうございました!


またお願いしますね~






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
そうそう♪
歯にしみました~(>_<)

晩御飯食べなかったんですか!?

私は・・・普通通りに食べましたよ~ぶひ!

ホントに楽しい時間てあっという間です。
また是非ともお願いいたします(●^o^●)
No title
場所を移動してのスウィーツですね~
とてもボリュームもあって 満足されたことと拝見しました。
“ちょいちょい間に飲む紅茶でリセット”この言葉
なんとすごくリアルです!(メモメモ・・今度使かわせてね)
私もちょいちょいつまむ柿の種でお酒がよく進みますの(えへへ)

豆兄弟の母さんへ
晩ご飯作りながらアカン…って思って(笑)
でも寝る前にはお腹減ってきて困りました。

ホントにあっという間でしたね。
またおしゃべりの続きしたいですね!
よろしくお願いしま~す!!
nanami☆さんへ
ボリュームとカロリー考えたらアハハ~
笑って済ませときます(笑)

紅茶でリセット伝わりましたか?
よかったぁ 
nanami☆さんと柿の種もこんな感じなんですね(笑)
すすみすぎて危険ですけどやめられませんね!
No title
お!豆兄弟の母さんとオフ会だったんですね。
そうそう、ブログでやり取りしてると,初めての感じじゃないですよね   (笑)
コメダ珈琲は愛知県にたくさんあるんですが
実は僕、行ったこと無いからなあ/(^o^)\
No title
おはようございます!

帰りが名残惜しいほど、豆兄弟の母さんのランチにお茶に楽しいお時間を過ごされたのがとっても伝わってきます。

このシロノワール、間違いない組み合わせですよね~!
魅力的、食べてみたいです~♪
加夢さんへ
お返事大変遅くなってすみませんでした…

そうなんですよ~ 2人でオフ会でした!
会うのは初めてでもいろいろ分かってるから
話は早いですねぇ 裏話もあったりして(笑)

コメダ珈琲はテレビでもよく見てるから
姫路に出店となって大人気みたいで混んでますよ。
意外とご当地の方は行かない?そんなことないんですかね。
プティパさんへ
お返事大変遅くなってすみませんでした…

女って喋り始めたら止まりませんね(笑)
書けない話もあったり? あっという間でした。

シロノワールはそのまんまの味だと思いますが
一度は食べてみたくなりますね~
ぜひお試しを~!! 
こんばんは♪
片頭痛、いかがですか?
辛いですね、姉の様子を小さい時からみているので、少しは理解できます。
お休みの時だけでも、ゆっくりしてくださいね~(*^_^*)
りんさんへ
ありがとうございます。
だいぶんマシになったんですが
長引くと1週間ぐらい続いてしまうので
もう少しの間はPCするのを控えようかな~って思ってます。
ついマシになるとPCしたくなるので困ったもんです(笑)
No title
ご無沙汰しています。
シロノワール、とっても気になってました。
写真から見て想像するに、味はなんとなく分かりました
(笑)

これはヨメちゃんに食べさせて、味見だけしてみようかと思います。
おくぴー@ひなたぼっこさんへ
お久しぶりです! 
やっと食べてきましたよ~
そうそう味は見たまんまです(笑)

これはミニでしたが十分満足できたので
まずはミニからお試しどうでしょう?
奥さんから一口もらってみてくださいね!
(メイプルシロップは、様子見ながらかけることをオススメします 笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
