スポンサーサイト
IKEA と フロレスタでドーナツ 




今日で長かったGWも終わり…


休みボケになってしまうし明日の朝が起きれるか心配です。


寝坊はしたことないから起きれるのは分かってるんですけど


起きれるかが気になって今夜は何度も目が覚めてしまうかも。



なのでお昼寝したかったけどガマンして娘とWiiしてました。


私は娘だろうと子どもでも容赦せず本気でいきます


本気でいかんと負けるしね(笑)


少々右腕が痛いのは歳のせい? 






ということで神戸の続きをアップしたいと思います。



神戸に行くとIKEAにも行って妄想しないといけません(笑)





DSC01660.jpg


こんな部屋エエなぁと思いながらお店の中を回るだけ…


買えません…


この日は、お腹が満腹すぎて睡魔に襲われてしまい妄想ができませんでした。


たくさんあるソファーのところで座ってしまうと


動けなくなってしまいそうでした。




いろいろ見てて「これ買おうかなぁ」と言うと、娘と姪っ子ちゃんが「えっ?」と言い


私にストップかけてくれました。



買ったものは少しだけ~
DSC01685.jpg

ランチョンマット 黒  水色  黄色


ミートボールのソースとジ〇ロックのような袋



DSC01687.jpg

乾電池と時計にタイマーなどがついてるやつと台所用ブラシ




とりあえずお店を1周まわったら私は満足なので


このあとは三宮辺りへ戻りました。



とうちゃんがカバンが欲しかったのと、靴もあれば買おうかと思ったそうです。


駐車場がどこもいっぱいだったので花隈駐車場に停めて


高架下を歩きながらいろんなお店を見ました。




カバンを買って、もう一つの目的だったフロレスタのドーナツを買いに。

DSC01668.jpg

こちらはトアロード店になります。



※ クリックのクリックで更に拡大します
DSC01667.jpg


姪っ子ちゃんに持って帰らせる用は姪っ子ちゃんに選んでもらって


我が家も数個買いました。


DSC01664.jpg



DSC01665.jpg



DSC01666.jpg





DSC01697.jpg



DSC01698.jpg

シュトーレンってクリスマスのイメージですが


季節ごとのシュトーレンっていいですね~


レモンと紅茶のシュトーレンで食べてみると回りは粉砂糖がついてても


甘さ控えめでレモンの酸味が広がっておいしかったです




DSC01701.jpg

後ろ2つはネイチャー(一番シンプルなドーナツ)


手前左はシュガー 右は新茶 


新茶は見た目ほど濃いそうな味じゃなく、ほんのりでした。


3つぐらい軽くたべられてしまいそうになるのでヤバイですが


ここのドーナツは好きなんです。


姫路にも出来たらいいのになぁと思う…





このあとは、帰るんですけどハプニングが


とうちゃんお腹が まぁいつものパターンなんですけどねぇ


少し落ち着くのを待って姫路へ戻りました。




次は姫路へ戻っての晩ご飯の記事になる予定です。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
私、IKEAにはまだ行った事ないです~(>_<)

なので私も妄想するでしょうね~
ニヤニヤしてるんだろうな~

ココのゴーナッツ、結局食べ損ねたまんまです~
こちら方面はなかなか行かないんで、ミスドで我慢です♪

あら~(>_<)
父ちゃん、可愛そうに。。。

なんか私に似てる~
いつもどっか出かける時にトイレの心配ばっかりしてます(*≧m≦*)

晩御飯、どこにいったんだろう~♪
No title
美味しそうなドーナツ屋さんデスね~

ここらのドーナツ屋さんはミスタードーナッツです~
あまり甘くないのが好きデス~

でも、今はダイエット中!!
誘惑に負けてはいけませんわ^^;
豆兄弟の母さんへ
まだ行かれたことないんですね。
妄想するにはピッタリですよ~
何も買わなくても最後に100円でホットドッグ食べて帰る(笑)

フロレスタはなかなか行けないですが
機会があれば是非ぜひ! 

出かけるとトイレの心配するのって同じですね。
「やめとき」って言うてあげても食べたりするし…
デパートのトイレ借りて助かったみたいです(笑)
メリッサさんへ
最近はミスドのを食べてないんです…
CMみたらそそられてます!!

こちらのはシンプルで油っぽくなくていいんですよ~
なので油断してしまいそうになりますが(笑)
ダイエットには大敵なものばっかりが好きなんで
困ってしまいます…
No title
季節ごとのシュトーレンのドーナッツ!
すご~い とってもいいイメージですね~
それに美味しそう!是非買いたいな~って思いました。

台所のブラシですか?
このようなものがあるんやね~
レンジのゴムの辺りのところに使ってみたいなあ~

ひねくれもの!
丁寧で親切は解るけど 何回云ったらわかるんじゃい!って思うよ~
きっと 私も同じように云ってしまうな~
でも このようなお客様の声でサービスも向上していくものだから
云ってあげて正解です!って言ってみる!(あはは)
こんばんは~♪
私も明日から5時起きです(笑
体調崩しそうですね(*^_^*)
私の仕事は明後日から。
明日はのんびりします♪

ドーナツ美味しそうですねぇ。
我が家の近くには、ミスドがあるだけ。
ちょっと足をのばさないと、美味しいドーナツにありつけません。
いえいえ、ミスドも美味しいですけどね(笑
nanami☆さんへ
ココのお店は本店が奈良なので、
nanami☆さん季節ごとにシュトーレン買ってもらえませんか?(笑)
1個300円弱で高めですが、おいしいですよ~

ブラシは硬めなので使うところによってはキズが心配ですが
私は流しの三角コーナーなどに使ってます。
長く使っててもバサバサにならず重宝してますよ。

お客さんの声って大事ですもんね~
罪悪感もありましたが、nanami☆さんのコメントで+に考えます!
りんさんへ
ひゃ~ りんさん5時起きなんですよね…
スミマセン…私はあと1時間寝させてもらいます。。。
明日はお昼寝できそうですか?
ボチボチ慣らしてくださいね!

ミスドもおいしいんですけどね。
自然派というかそういう食べ物もたまには(笑)
うちからもすぐには行けないところなんです…
なので余計においしく感じるのかも知れませんね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
