スポンサーサイト
衣替え終了~ 




今日は朝から一歩も外へ出ず過ごしていました。



ブロとも Micさんが衣替えされてたのと


暖かい日と肌寒い日で服が散乱してて気になってたんで


衣替えとクリーニングに出すのを分けたり


ちょっとだけクローゼットの中を片付けました。


お掃除マメにされてる方から見ると全然片付いてないと思いますが…



2時間ほどで終わったあとはお昼ご飯を食べてお昼寝



晩ご飯もお風呂も洗濯もチャッチャと終わったので飲みました










普通に売ってるドリトスも味は濃いいほうだとは思いますが


これはなかなかの濃さでウマイです~


ススミマスよ




さて、明日は姪っ子ちゃんも一緒にお出かけしてきます






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
衣替え、お疲れさまです~♪

私は服がないので、衣替えナシです( ̄▽ ̄;)アハハ…

父ちゃんも、豆兄弟も・・・

ま、コート系はクリーニングに出したりはしますが。。。

ドリトスってあんまり買わないんですが、これはビールのもってこいのですね♪
探してみますね♪

奇遇ですが私もさっき、『アテ』ネタをアップしました~♪
豆兄弟の母さんへ
実は私も… 衣替えするほど服がないんです…
娘の服を衣替えとサイズが合わなくなったものの仕分けでした。。。

普通サイズのドリトスよりも
一回り小さくて薄いから食べやすかったですよ!
濃いから気持ち半分残しておきました(笑)

おぉ~豆兄弟の母さんもアテネタなんですね。
このあとお邪魔しま~す!!
こんばんは~♪
お疲れ様です♪

私も今日は絶対やるぞ!と思ってましたが、なんじゃかんじゃと細々した用事をこなしてたえら、夕方になってしまいました~(^^;
本当は、1時間ばかし昼寝をしたからですけど(笑
明日は頑張ります(^-^)v
No title
前の記事、私も小さいよくないことが重なることありますよー。今日まさにそうだったかも。こんな日もありますよね。

明日も明後日も出かけないといけないんです。なんかちょっと残念。グータラしてたいです(してるけど)
No title
衣替えの季節なのに・・・
こちらの記事みてあせりました(汗)
いらん物は捨てて気持ちよくしなくちゃですよね!

前記事!
ほんまに…すべてが凹続き!ってあります。
私事ですが 社長とか会社の文句を言った後に
必ずってくらい失敗とか 気持ちが通じないないことがあるので
よく一人で反省しています(えへへ)
お疲れ様
衣替え、終了ですね。
冬物を片づけてしまうと、急にスッキリしませんか?
せっせと働いて、スッキリした後の酎ハイ、美味しかったでしょうね~(#^.^#)
お疲れ様でした。
りんさんへ
お昼寝の時間ははずせないですよね~
私も絶対寝ると思います(笑)

私にはどうしても一日一つしかめんどくさいことができないので
「今日は衣替え!」と決めたらそれだけです…
後は何もできません。
りんさんのように細々した用があればなおさらですよぉ
ボチボチがんばってくださいね!
まなみさんへ
まなみさんは今日もお出かけなんですね。
グータラしてたい気持ちすごく分かりますよ。
余程自分が行く気になる用事以外は
連続だと疲れてしまいますね。

ツイテない日から立ち直れましたか?
あれはなんなんでしょうね…
明日はゆっくりお昼寝でもできたらいいですね。
nanami☆さんへ
ものすごくスッキリしましたよ~
なんか部屋が明るくなった気がします(笑)
どんだけの部屋やったねん!って思いますよね~

nanami☆さんの「文句を言ったあとに何かしらある」ですが
これは私も分かります!
これもなんなんでしょうね… タタリか!って思いますよぉ
でも言わんと気がすまないですしね。 
黙って耐える根性が私にはありません!
Micさんへ
ものすごくスッキリしました~
Micさんに刺激してもらえてよかったです(笑)

冬物はかさ張るし暗い色も多いから
余計に圧迫感があるのかもしれないですね。
たいした働きはしてないんですが
ゆっくりとチューハイ飲めておいしかったです!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
