スポンサーサイト
小さい事でもため息が出た一日 


ものすごく凹むとかではないんですが


今日はなんか朝からついてなかったです…




朝出勤途中に横道から出てきた車を入れてあげたのに


頭を下げたりせず無反応のまま行った女がいた。


チッ!





仕事始まって30分ぐらいで椅子の脚についてるコロコロのところに


小指をぶつけて涙がチョチョぎれそうになった


これは半日ずっとじわじわ痛かった…






ポイント貯めてたのを景品に引き換えるのに申し込んでて


準備できたとメールがきたから取りに行ったらなかった。


これは引き換えの日にちを私がちゃんと見てなかったからだった…


商品が早く欲しくて早とちり






最後は甘皮のところにサカムケができた。


お見苦しい写メでスミマセン…



これがまた洗濯物干すときや家事の途中に引っかかって


小さいイライラを引き起こしてくれる。


爪切りで切ろうにも小さすぎて切れない…





と、まぁ朝からどうでもいいようなことなんですが


少々ため息が出てしまうような事が続いた今日でした。



ここで吐き出したのでスッキリして明日からの4連休を楽しむゾ





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あるよね、なんとなくイラッとする時、、、
でも今日から4連休ですか?
良いなあ、どこかお出かけしてるかな?\(^o^)/
こんにちは♪
あるある~!!全部ある~

あの小指をぶつけるのって、『折れた!!』って思うぐらい痛いですよね。
そう考えると、小指って強いんだ~(* ̄m ̄)プッ

車の割り込み~
入れたくないのに勝手に入って来るし・・・

ウチの父ちゃん、気にいらんかったら前に詰めて「絶対に入れたらん!!」って言うときあります~


これからの連休の厄落としと思って、後半のGWを楽しんで下さいね(*^_^*)
No title
なんとなくツイテない…
そんな日って、ありますよね~。
4連休、気分入れ替えて楽しめますように。

足の小指、その昔…私は立て続けに2回も折りました(笑)
気を付けてくださいね~
加夢さんへ
加夢さんの仕事ですね… お疲れさまです。
でもお店が開いてるとお客さんうれしいですからね。
がんばってください!

イラッとする日が最近少なかったんですが
小さいのが積もってしまいました(笑)
気にし始めたら気になるもんなんですよね…

明日はお出かけしてきますね。
豆兄弟の母さんへ
そうそう!折れた…って思いますね。
トイレで靴下脱いで足見ましたもん(笑)
小指って小さいのにかわいそうですね。

昨日は、たまたま気が落ち着いてたのと信号待ちの都合で
入れてあげようかな~って思ったら裏目に出てしまいました…
ダンナさんの気持ちすごく分かりますよ~

明日、厄落とししてきますね(笑)
Micさんへ
立て続けに骨折2回ですか!!
えぇーーー そんなのうずくまるほどの痛さだったんじゃないですか?
想像しただけでも耐えられません…

一日1回ガツンとくる日もありますが
チョットした事が何回も続くのもイヤなんもんですね。

明日は、気分転換してきますね~
返信のお返事(笑)
めっちゃ痛かったです~めっちゃ腫れました~(笑)

一度目は、自力で歩くのもやっとでしたよ。
足の小指って、普段はその存在を感じさせませんが(笑)、歩くためには重要な役割を担ってることを実感させられました。

そして、そのギプスがやっと取れて家に帰ったその夜!
ベッドの角にぶつけてまた折れました(汗)
一度経験してるから、すぐ折れたの分かりました(えっへん!)
翌日病院に行ったら…先生にも看護婦さんにも爆笑されました~(笑)

しかも、それが自分の結婚式の2週間前だったんです。
どうにか結婚式当日にはギプス外れましたけどね~(爆)
Micさんへ
このお返事いただいてスッキリできました!

ホントに小指って存在感ないですね(笑)
でも痛いですよね… 自分でもまた折れたのが分かるなんて。。。
しかも結婚式前でしたか!!
腫れたままだと和装は足袋が入らないし
ドレスだとスリッパ履いとかないといけないですよね。
ギプス取れてよかったですね~
これも忘れられない思い出なんじゃないですか?
貴重な体験談ありがとうございました!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
