スポンサーサイト
トイレで本読みます? 




テレビ見ててトイレで本読んだり携帯持ち込んで長時間入ってると


痔主さんになりやすい。みたいなことしてたんですが


私にはトイレでお腹痛い時以外で長時間過ごすって考えられないんです。



うちの実家でも本やら新聞持ち込んだりしなかったし


とうちゃんもそんなことないしなぁ




そんなことよりも早くトイレから出てテレビ見たりPCしたいって思うんで。




長く入ってないのに「早く出てきてーーー」   


ってドンドンとドアを叩くことがある我が家です。





トイレ事情も各家庭いろいろありそうですね。




今日はトイレの話で失礼しました。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も、トイレは、さっさと出ますね。
あそこで、本とか考えられないです。
あの座りづらいところより、ソファや椅子のほうが、
絶対居心地がいいと思うんだけどなぁ。

ちなみに、外出先の洋式トイレに座るのも苦手です。
でも、最近、和式ってあま見なくなりましたよねぇ。
No title
私もトイレは早いです。
以前 家族の会話で
早食い・早便は「仕事のできる人」って話になり
まさに私やわ~と自慢したことがあります(あはは)
なので トイレで新聞や雑誌なんて考えられません(笑)
No title
うちもトイレに本持って行かないデスね~
出すモノだしたら、とっとと出たいデスから
それに朝はなんか「早い者勝ち」って感じデスね(笑)
消臭スプレーしても…ねぇ^^;
No title
あ、、、、、すいません、
僕は必ず雑誌を持ち込みます
昔からですね
あの狭さが落ち着くんですが
最近は暗いので
老眼鏡まで持ち込みます
もちろん
「痔」もち です (爆)
No title
この番組、我が家も見てましたぁ~(笑)
そして夫婦そろって「うわっ!トイレに物を持ち込むなぁ~」と突っ込んでしまいましたよ。
我が家はもちろん、それぞれの実家でもそんな習慣はないので、用を足したら終了~です。

ま~各家庭それぞれの習慣があると思うので、その場に置いてある本を読む…ってくらいなら全然構わないんですけどね~。
私は、一旦トイレに持ち込んだものを、今度は室内に持って出られるのが耐えられないです~。

今晩は♪
私もゲリP-以外は何も持って入りません(>_<)

絶対に出れん!!って時は携帯を持って入って、ゲームしてます

我が家は皆、お腹がユルイ人ばっかりなんで、早く出る癖がついてますね♪

窓がないので夏は暑いし、、、おれません!!
悠mamaさんへ
おしりがスースーして落ち着かないですよね(笑)
本にも集中できない気がします…

外のトイレ分かります!
今は除菌スプレー付いてるところが多いですが
それでも中腰でがんばります。
どっちかというと和式のほうが便座のことを考えるといいですよね。
使いたがらない人いますが、空いてたら私は和式のほうがいいです。
nanami☆さんへ
静岡の人はトイレが早い。ってしてたんですよ。
それって県民性関係あるのかなぁって思いますが…

早食い早便は仕事ができる!ですか~
私も早食いなほうだと思うんで
プラス思考でいきます(笑)
メリッサさんへ
ですよね~
トイレは用足すだけで終わりですよね(笑)

早い者勝ちもわかります!
争奪戦ですよね。 「大?小?」って聞いて
「大」なんていわれようものなら先に入っておきます!
加夢さんへ
ありゃ… 加夢さん痔主さんでしたか。
オシリと目のためにもトイレはサッサとでましょう!(笑)

老眼までもちこんで本読むってとことんですね~
狭い空間が落ち着くのは分かる気がしますけどね。
家族に嫌がられませんか~?
Micさんへ
Micさんもご覧になってたんですね~
普通の部屋みたいにされてるおうちもありましたよね。
びっくりしました!

トイレに持ち込んだのを持って出てくるのがイヤなの同感です!!
うちはトイレにだけカレンダーかけてるんですが
ペンもトイレ専用ですよ。 絶対いやです。
豆兄弟の母さんへ
私もお腹痛いときだけ携帯持って入ります。
出れない時に電話かかってきたら困るから…
それにお腹痛いときって倒れそうなぐらいな気持ちになりません?
誰か呼べるようにも(笑)
ゲームする余裕はないかも… 

夏の暑い時のゲリはツライですよね。
団扇は絶対必需品になってますよ。
No title
じょびんぬさん、こんばんわ。

早速ですが…
私のトイレは................早いです。

いつも、ギリギリまで耐え抜いてから入るので、すぐに用は足せます。
あっ、ゴメンナサイ、表現がストレート過ぎました。m(__)m
へへへ…

う~ん、
うちで一番時間が掛かっているのは、息子です。
先日、寝てました、トイレの中で…

そういう事態が起こらない限り、家族みんな即行で…出てます。
あっ、、、、、『トイレから…』と言う意味ですよぉ。
あはは…(^^ゞ
heichan1109さんへ
ギリギリまで耐えて入るのも分かりますよ(笑)
私のブログは全然ストレートに書いてもらってOKですので
遠慮なくぶっちゃけてくださいね~

息子さん寝てたんですか!!
よほどお疲れだったんですかねぇ 
姿が見えないと、どこに行ったのかと探してしまいますね…
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
