スポンサーサイト
モスバーガーでお昼ご飯 



GWは、ほとんど家でまともなご飯作ってない…


年に数えるぐらいしか行かないモスバーガーに行ってきました。






 美食緑茶   コーンスープ   サラダ&クラムチャウダー
DSC01609.jpg




 ライスバーガーの海鮮かき揚げ 
DSC01614.jpg



 ホットドッグ
DSC01616.jpg

メニューの写真には玉ねぎのみじん切りとマスタードもあるんですが…

パンとウインナーとケチャップだけ。。。 忘れられてたんかな? 




 モスバーガー
DSC01611.jpg




 ライスバーガーのポーク
DSC01617.jpg



私、ほんとはライスバーガーの‘海老しんじょ’が食べたくて


メニューの写真にはネギがあったからネギ抜きできるか聞くと


タレの中にネギが混ざってるということだったので


いつもと同じ海鮮かき揚げになりました。






それでですよ!!


とうちゃんはいらないらしくて、その分ハンバーガー類を3つ 


これだけ食べておきながら「まだ照り焼きチキンバーガー食えるな」って


「自腹切るなら買ってくれば?」と言うと「やめとく」って言いました。



どんだけ食べるねん!!って思うんですが本人は自覚がないらしく


「世の中の一般男性はこれぐらい軽く食べるやろ」って言うんです。


そうなんでしょうか。


ただ、軽く3つイケるのはモスだけらしくマ〇ドのはムリだそうです。


ポテト食べなかったら3つぐらい余裕なんですかねぇ


私も3つ食べようと思えば食べられるんかなぁ…?



ちょっと気になったので尋ねてみました!





今日から3日間は学校や仕事があるので、ちゃんとご飯作ります。。。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワタシも連休、ご飯作ってなかったデス^^;
でも今日は我が家は休みではないので、ちゃんとご飯作ろうと思います~

後半のお休みにはお出掛け要素たっぷりなので、ご飯はまた外になってしまうと思うので^^;
こんにちは♪
うちの父ちゃんも3つぐらいならイケますね。
マクドはビッグマックのセットかメガマック+単品のハンバーガーでお腹パンパンって言うてます。

私も単品なら3つイケるかも~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも危険だな~

ホットドッグ、写真と違う~って言わなかったんですか?
ちょっと損した気分です。

モスは最近いってないですね~
ちょっと高くつくし・・・

今日から晩御飯、頑張って下さいね~
それが終わったらまた後半手抜きで行きましょう♪

メリッサさんへ
メリッサさん晩ご飯何作られましたか~?
どうしても家族が一緒の休みだとサボってしまいます(笑)

きっと私もメリッサさんと同じくGW後半もちゃんと作らなさそう…
なので連休は嫌いなんですよ。
お財布が悲鳴あげます…
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんちのダンナさんと同じ感じかも知れないです。
セットと単品一つで十分らしいです…
モスだとライスバーガがあったりでイケちゃうのかもしれませんね~

ホットドッグは食べ始めて「?」って思ったようなんです。
ま、トッピングだけなのでエエかな~って思ったみたいですよ。

とりあえず晩ご飯終わりました! 一応気持ちだけでも和食にしてみました(笑)
No title
ライスバーガーにホットドッグにモスバーガー…さらにもう一個いけるって(笑)
モスでそれやられるとお財布厳しい~ですよね。

ライスバーガーにかき揚げ、今はそんなメニューがあるんですね~。
もう何年も行ってないので、浦島太郎状態です(笑)
Micさんへ
私と娘が控えめだったのでなんとか大丈夫でしたが
私も本領発揮するとヤバすぎです…
もう一つ食べたかったら自腹でいいですよね?(笑)

海鮮かき揚げのライスバーガーは塩だれ味で
結構おいしいんですよ~
私はこればっかり食べてる気がします。
久しぶりにどうですか~?
No title
それにしても 父ちゃんさんはよく食べますね~
家計にも 健康にも あまりよくないです(苦笑)
我が家なら もう少し減らしてくれたらいいなあ~なんて(笑)
でも どれもすごくおいしそうなので
父ちゃんさんは誘惑に負けたのかな?

ハンバーガーに合うお茶もあるんだね(驚)
nanami☆さんへ
でしょ? いっぱい食べると思いますよね。
でも本人は「オレは食べる量は多くない!」って言うんです。
感覚マヒしてると思いますよ。

ハンバーガーだとモスに行くと暴走したくなるそうです…
ホントに家計は圧迫されて困ります。
「オレはタバコも酒もせーへんのや!」ってキレられます。
No title
私はこれを読んでマンガみたいに顔に縦線が入りましたよ~
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ←こんな感じ?笑

うちは私も旦那も3つくらいペロッといっちゃうので・・・。

noichさんへ
あ、そういえばnoichさんはモス専門でしたよね。
細いのにnoichさん食べるんですね~
私はお財布が気になってしまって食べられません(笑)

今度はサイドメニューなしにして
3つ食べてみようかな~なんて思いましたよ。

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
