スポンサーサイト
やったらできるやん 



なんか丸二日間PC触ってなかったのでヘンな感じがします。





土曜の食事会と日曜の私のお出かけ写真は、まだ処理が終わってないんで


昨日の夜の様子を書いてみようと思います。





だいたい私が出かけて夜に帰ると「こらぁーー オマエらぁーー!」と


とうちゃんと娘が散らかした部屋を見て怒るのがパターン化してます。


(前にも書いたことがありますが、娘の歯磨きがまだだったり…

 私がガチャッと鍵を開けると2人がピリッとするんです 笑)
 




朝も2人ともが寝てる間に出たし、いつものように‘やっておくことメモ’も書かず


「帰った時が恐ろしいなぁ…」と一日過ごして帰ってきました。





そしたら今回初めて怒らずに済みました(笑)


娘の歯磨きも終わって、洗濯物も娘が畳んでくれてました。


畳み方は微妙でしたが、さすがの私もそんなことは目をつむりますよ。



お昼ご飯は買ってきて食べて、晩ご飯は食べに行ったそうです。






あ~これでまた心おきなく遊びに出かけられるわ~


不良かあちゃんでゴメンね~




明日からまたゆっくり訪問させていただきますね。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
食事会はじょびんぬさんご一家で、日曜はじょびんぬさんだけのお出かけだったんですか?

娘さんも学年が上がった事で、一人で出来る事をしてくれたんですね(*^_^*)
良い子に育ってます~♪

どこに行ったんでしょうね~
楽しみに待っときます~♪
豆兄弟の母さんへ
そうなんですよ~ 日曜は私だけ友達とお出かけ(笑)

期待してないと一つ何かやってもらえてたら
その分の喜びが大きいですね。
どんだけ期待してないんだか…

あとはご飯作って洗い物を教え込まないと(笑)
No title
それほどきっちりしてないとあかんのね~
私も怒られそうです(笑)
でも 今回はお洗濯も畳んでくれてよかったね。
だんだん成長してるんだね~

お出かけどこへ行ったのかな~?
記事楽しみですう~
nanami☆さんへ
いえいえ普段から適当なんですよ(笑)
でも、なんかピシッとするところはキチンとして欲しくて…
2人はイイ迷惑だと思いますよ。

洗濯物を畳んでくれてるのは意外でした。
これからもっとお手伝いお願いしときます(笑)
お出かけネタは明日になりそうですが
また見てくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
