スポンサーサイト
ついに手を出してしまった禁断のアレ 


何に手を出してしまったか…







総ゴムのレギンスパンツ




従妹が「ラクでエエで~」って言うてたんでユニクロで買っちゃった



とうちゃんに「〇〇ちゃんがエエで~って言うたわ」と言うと


「太るで」と言われ


買ったら「最悪や」と言われてしまいました。


ますます太っていく私を見るのが嫌なんでしょうね。





私はジーパンしか持ってなくて、一応自分への戒めのために


総ゴムは穿かないようにしてたんです(笑)



【 追記 】


家ではジャージなんですけどね~




食べ過ぎてもジーパンならすぐ身をもって実感できるでしょ?



これを穿きだすと、やめられなくなりそうですね。


どんどん食べてしまいそうです。



ということで、明日の晩は実家で食事会 


これ穿いて行こうっと




で、日曜は早起きしてお出かけするため


ブログの更新は日曜の夜にできるかどうか…です。


もしかしたら月曜までほったらかしになってしまうかも知れませんが


みなさんよい週末をお過ごしくださいませ





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワタシもうとっくに総ゴムデスよ~
楽でイイです、ホント
ダイエットはやっているのデスが、なかなか…
旦那がダイエット成功したのをイバッているので、負けたくないのデスけどね^^;
No title
あはは、楽が一番ですよね。
動きにくい服とかイライラしちゃうもん。
多分私なんてこのレギンスパンツさえはいらないと
思うなぁ~。どうにかしなくちゃです(泣)
週末は寒そうですね。暖かくして楽しんできてくださいね
今晩は♪
外ではGパンですが、家の中では総ゴムでダラダラ~です(@⌒ο⌒@)b
なのでお腹いっぱい食べちゃって、今の体形に(||゚Д゚)ヒィィィ!

お出かけですか~?良いですね♪
どこに行かれるのかな~?

寒くなるって言ってたので、少し暖かくしていって下さいね♪

では更新を楽しみにしてますね♪
No title
外ではこういうの穿かないですが
家の中ではいつもジャージというかパジャマというか
まぁそんな感じです。笑
楽には勝てません!!
メリッサさんへ
家ではジャージに着替えるんで結局変わらないんですけどね(笑)
でも、メリッサさんはダンナさんに負けたくない!
そう思える目標があるからいいじゃないですか~
私なんて「痩せたいわぁ」とユルイ考えなのでちっともダメです…

総ゴムから抜けだせなくなりそうですね。
まなみさんへ
若い頃は、少々きつくても頑張ってましたけど
もうそんな頑張ってまで服を選ばなくなってしまいましたね(笑)

これに慣れてしまうとジーパンはけなくなりそうなのでコワい…
節分の時の写真拝見しましたけど、まなみさん入りますよ~
レギンスパンツ買って一緒に横へ大きくなっていきましょか(笑)

温かい服装で行ってきますね! ありがとうございます。
豆兄弟の母さんへ
私もですよ~
家の中ではジャージになるんでダラケテます(笑)
家にいる時間が長いとヤバイですね。

ちょっと遠くへ行ってきます。
でも日帰りですけどね。
暖かくして行って帰ってきますね~ ありがとうございます。
noichさんへ
noichさんのジャージ姿は想像つかないですよぉ
でも、かわいい部屋着のイメージはあります(笑)
家で楽チンな服装で、あんなにケーキとか食べても
全然太らないって羨ましい!!
秘訣があれば教えて欲しいぐらいです。
こんばんは♪
私も買っちゃいましたよ(笑
だって楽そうなんだもの(^^;
子どもも一緒にはけるので、3枚も買っちゃいました♪
後はもう落ちるだけです(笑
最近はGパンで家にいるだけで、苦痛で(笑
りんさんへ
3人だと入れ替わりで穿けていいですね~
ホントにラクでびっくりしました(笑)
これはやめられませんね。

私もりんさんと同じで、家に帰ってからどうしても出ないといけないときは
ジーパンのままいますが、苦痛で仕方ないです(笑)
末恐ろしいです…
No title
あはは…(^◇^)
そうですか、ユニクロの.......................
やっぱり、総ゴムは、楽ですよね。

あのね…
うちの妻も買いました。m(__)m
1つ買って、『こりゃ、楽でいいわぁ…』、『価格も納得、さすがユニクロ。』との事で、
更に、もう1つ、買ってきました。(-。-)y-゜゜゜


ご主人さんが、『太るで』と言ったのは、じょびんぬさんに、今のまま綺麗でいてもらいたいからですよ。(^u^)

あっ、私は…
妻には言いません、いや、言えません...............怖いから。。。<(_ _)>
あはは…
heichan1109さんへ
私ももう1本欲しくなりました!!
奥さんのお気持ち分かりますよ~
ほんとにラクさが気に入ってしまいました(笑)

「太るで」ですが、付け加えを忘れてました…
「もっと太るで」でした。。。
ただでさえ‘競輪選手’と言われてますからねぇ
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
