スポンサーサイト
またやった… そして届いた 




今週の月曜日、とうちゃんが叫びました。


「またやられたーーー」 


すぐに何か分かりました(笑)





あれ以来、この頃はWチェックしてたそうですが、月曜でうっかりしてたらしい…



  あれ以来って?  こちらをどうぞ




食洗機の中を探してもどこ探してもありません。


きっと流しのゴミ受けネットの中に紛れて捨てたんだろうと思われます。


また水筒買わなアカンのォ?


朝で脳がプスンプスンとエンストしながらも


 思い出した!!



この前、加夢さんのコメントで教えていただいたんですが


部品だけ取り寄せることができるんですね~



早速、象印さんのHP見て注文したところ


1週間ぐらいかかると書いてあったけど意外と早く届けてもらえました。







おそらく、また同じ事をやらかしそうなので


このパッキンを2つ注文しておきました。



装着完了




明日から、またいっぱい入る水筒で持って行ってもらいます。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなんだー!!部品だけでも送ってくれるんですね。
水筒買うよりうんとやすいですよね
よかったですね。私も部品だけ頼んでみよう。
いいことききました
今晩は♪
またやっちゃいましたか(>_<)

そうです~部品を取り寄せ出来ますね~
私もあります!
パッキンじゃなくって、蓋を丸ごとだったんで、
送料がかかったりして・・・
かといって水筒を買うのもな~なんて。

部品も一緒に売っといて欲しいですよね~

いつもは捨ててしまう説明書、置いとかないとダメですよね。

にしても月曜の事で、今日届いたんですか?
仕事が早いですね~

2個買うのは良いかも~♪
No title
きっとこのような方も多いのかな?
部品だけでも対応してくれたら安心ですね。

最近はみんなお茶とか持ってくるけど
じょびんぬさんちは何のお茶を入れているの?
家の父ちゃんは野菜ジュースです(笑)
まなみさんへ
水筒って高いと思いません?

送料払ってでも断然安上がりになるので
細かくパーツも選べるし不具合があるところだけを
取り寄せられるからいいと思いますよ~

何でもブログに書いてみるもんですね~
教えていただけることが多くて助かります。
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんは蓋まるごとでしたか!!
一部だけ直したら使えますもんね。
捨てるのもったいないな~って思ってたんですよ。
これからは部品変えつつ長持ちできそうです。
ホントにホントに。部品も売ってて欲しいですねぇ

象印さんの仕事の早さには助かりました(笑)
このパッキンより送料のほうが高かったんですよ。
なので、どうせならと2つ買いました。
nanami☆さんへ
この小さいの一つ失くしただけで
水筒が使えないってもったいないですよね。
何千円も出すのは痛いから助かりました!

うちは年がら年中麦茶なんですよ。
nanami☆さんちのダンナさんは野菜ジュースですか~
ポカリ系はあるかなぁと思いましたが
野菜ジュースは初めて聞いたかも!です。
おはようございます♪
部品だけでも送ってくれるんですね♪
それは嬉しい(o^-^o)
毎回水筒買うんじゃ、たまりませんもんね。
我が家はまだ熱いお茶です。
そろそろ冷たいお茶の時期なのですが。
でも親父なので、熱いお茶がすきなんですって(笑
No title
あらあ、偶然ですね
うちも昨日注文した所です
で、裏わざと言うほどでは無いですが
メーカーに注文すると送料がかかりますよね
うちは近くのホームセンターに注文するんです
そうすると送料が掛からないんですよ
ホームセンターにもよると思いますけどね\(^o^)/
No title
水筒、娘用にそろそろ準備がいる季節になりマシた
こんな小さい部品も送っていただけるのデスね~
ちょっと驚きまシタ
お客様のコト、ちゃんと考えているメーカーデスね
次に水筒とか買うときには象印さんにしよう、うん^^
りんさんへ
もっと前から知ってたらなぁって思いましたよぉ
りんさんも、もしパッキンが調子悪くなったら
取り寄せして使ってくださいね!

年中冷たい麦茶で、冬場は朝と飲みたい時だけ熱いお茶なんです。
でも今朝は熱いお茶やめました(笑)
うちのとうちゃんも水筒は熱いお茶じゃないですが
家では熱いお茶がいいそうですよ~ 同じですね。
加夢さんへ
そういう手もあるんですね~
いろいろ参考になります!!
今回も半分ぐらいは送料だったんです…

わざわざホームセンターに行くのはガソリン代がかかるので
いつも通りかかりのところに行ってみようかと思いました。
どんだけケチんねん!ですね(笑)
また裏技お願いします。
メリッサさんへ
うちの娘も今はパッキンなしの100均の小さい水筒ですが
もう少ししたら魔法瓶の水筒になります。
メリッサさんももし部品なくなったりしたら
取り寄せしてくださいね~

言われてるよりも早く届くと嬉しいですよね。
すごく助かりましたよ。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
