スポンサーサイト
どっさり野菜 ちゃんぽん ~エースコック~ 



先日の私のお昼ご飯でした。






お昼ご飯が遅いのでパンやカップ麺ばっかり食べてます…


確かこれは98円で買ったように思います。





具だくさんでちゃんぽんの味もおいしかったです


ちゃんぽんの味って私が買うのって当たり外れがあって


イマイチなものとかあるんですよね… 安いのを買うから余計にかも。


具も少ないと残念な気持ちになりません?


具が多いのは私にはよかったです!


もう一つ、チリトマト味も買ってるのでイケてますように。。。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
昨日、前の記事にコメント入れたんですが、我が家のPCもクルクルとなるだけで、、、挙句の果てに繋がりません・・・って言うのが。

コレ、美味しかったですよね(●^o^●)
私も仕事の時にお昼に食べて、記事にしようと思い家族分買ってたんです♪

一昨日父ちゃんが食べて、『ほんまによーさん、野菜入っとるな~』と言うてました♪
今日のお昼はコレの予定ですo(*^▽^*)o~♪


道の駅の~
どの膳にするか悩みますね(●^o^●)
良いお天気で、しかも海を見ながら。。。
最高ですね♪

デザートも♪
まんじゅう?あんこなのにみたらし味?想像が出来ませ~ん。
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんちも繋がりにくいですか…
せっかくゆっくりブログ巡りしようと思っててもできないと
腹立ってきて、ふて寝しました(笑)

カップ麺で久々のヒットかも!って思いましたが
家族分買われたってすごいですね~

道の駅ですが、1000円以下の丼でも十分お腹いっぱいになりそうです!
もう一回穴子丼が食べたい~
醤油饅頭は、ほんのり醤油の味がするのでみたらしを想像してしまいました。
おいしかったですよ~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
