スポンサーサイト
中華蕎麦 とみ田 超濃厚魚介豚骨醤油ラーメン ~明星~ 




ちょっと前にセブンイレブンで買っておいしかったので探してました。


置いてあるお店と置いてないお店があるのでやっと見つけた感じかなぁ



DSC01343.jpg



DSC01344.jpg



‘あとのせかやく’は何かと思ったら

白ネギやんか!! そんなん私には不必要やわ
 
DSC01349.jpg

もちろん‘かやく’もネギは外す!



でけた!
DSC01350.jpg


‘超濃厚’だけあって濃い~~~


魚粉もいっぱい入っててトンコツ臭さは分かりません。


濃いけどスープも飲み干したくなるぐらいでした。




これ、晩ご飯のあとにもの足りなくて食べてしまいました…


今すごく喉が渇いて麦茶がぶ飲みしてます(笑)



でもおいしいから魚介豚骨醤油好きな方にはオススメかも。








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
そちらも揺れましたか~?

コンビニのカップ麺は買わないんですよね~。高いから(*≧m≦*)
1人だったら買うんですが、まだまだうちの豆兄弟達は午前中で帰って来てたんです。
いよいよ来週からお弁当かな?

どんだけ勉強させへんのやろ~って思います。

スープとか沢山小袋に別れてるから、面倒なような気はしますが、ネギが別の小袋ならじょびんぬさんにとってはありがたいですね(*^_^*)

たまにはコンビニのカップ麺を見てみよう♪
で、ゴミは見えないように隠さないとね (〃 ̄ω ̄〃ゞ
No title
おいしそうですね!!!

地震大丈夫でしたか・・・
豆兄弟の母さんへ
揺れましたよ~ でも豆兄弟の母さんちのほうが揺れたでしょうね…
大丈夫でしたか? 

コンビニのカップ麺高いですよね。。。
でも魅力的な商品も多いからついつい(笑)
お一人の時に買って食べてくださいね!!
まだ高校は午前授業なんですか? 困りますねぇ
もちろんゴミ箱へ捨てる時は要注意で(笑)
マルチ君の母さんへ
地震にはびっくりしましたが大丈夫でした。
ありがとうございます。

このラーメンは
濃いものが好きな私にはたまりませんでした(笑)
私の中でマルチ君の母さんのイメージでは
こういうのが似合わない感じがしてます~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
