スポンサーサイト
コメダ珈琲店で打ち合わせ? 




春休みも終わり、自由に活動できる時間ができました(笑)




近々いつものランチ仲間でお出かけ予定があるため


詳しい会議で集合となりました。


(全然ちゃうけど~)



お連れさんのアメリカン 400円ウインナーコーヒー 470円






お連れさんのミックスサンド 550円



たっぷりと玉子が入っててボリュームありましたよ~




お連れさんのフィッシュフライバーガー 400円







チーズが溶けてたらな~と言ってましたよ。





私の生レモンスカッシュ 500円




このコップ、子どもの頃にゴボッとなりながら

面白がって飲んでた記憶があります。





ハンバーガー 380円



ストロー置いてみたんですが大きさわかりますかねぇ





そこそこ大きいです。(パンが 笑)


黄身がトロッとした目玉焼きとレタスとオニオンスライスにソースかな。


お腹パンパンになりました。




今日も駐車場がいっぱいでギリギリ2台空いてたけど


その後も続々と来られてました。




今度こそシロノアロールに挑戦か




ごちそうさまでした。



打ち合わせもバッチリ


あとは当日を楽しみに待つばかり






訪問遅れててスミマセン。


明日ゆっくりお邪魔させていただきます。






コメダ珈琲店 姫路市役所南店



関連ランキング:コーヒー専門店 | 手柄駅亀山駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは

コメダ、あっちこっちにできていますね。加古川、大久保にでき、来月には、三木にもできますね。

また、どちらかにお出かけですか?
ブログup楽しみにしてます。
チエスさんへ
兵庫にもあちこちできてるんですね~
やっと姫路に出来て行ってみたものの
シロノワロールを一度も食べないままです(笑)

いつもと違ったお出かけをしてこようと思っています。
見て楽しんでいただけるように写真撮ってきますね!
No title
打ち合わせ完了ですね!
いいなあ~ 
平日は完全に自由の無い私はこのようなランチとかが憧れです。
ブーツ型のかわいいコップで飲んでみたいですう~

次はどんなランチなのかな?お料理が出てくるのか楽しみです。
No title
コメダ珈琲のお膝元
愛知県に住んでますが
シロノアール、、、、食べたことありません (汗)
だって
高いんだもん
あの値段なら、豚骨ラーメンにご飯、食べれるもん  (笑)
No title
おいしそうですねー。
ああ、私もごぼって言わせて飲んだ覚えがありますw
お出かけなんですね。
いいなー。レポしてくださいね。楽しみにしてます
今晩は♪
ホントだ~パンが分厚い~♪

おなかいっぱいになりそうですね(*^_^*)
でも頑張ったら2個食べれそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

え?え?シロノアロールは?

いったいどんな食べ物ですか~^m^ プププ♪


ランチ、記事を楽しみにしてますね♪
nanami☆さんへ
フルタイムだとこういう訳にはいかないですよね…
私、nanami☆さんの凝縮された行動力が凄いと思っています。
そして全部実になってますよね。
とてもとてもマネできません…

今度はちょっと遠くへ行っちゃいます。
でももちろん食べ物も欠かせないのでお楽しみに(笑)
加夢さんへ
そうですよね~ 加夢さんお膝元ですよね。
確かにシロノアロールと飲み物で
イイお値段になってしまいます…
それなら私も加夢さんと同じでトンコツラーメンにするかな(笑)

でもいつかは一度食べてみようと思います!
まなみさんへ
まなみさんもこのコップで飲んでましたか!
あれって靴先を上向けて飲んだらゴボッとなるんでしたよね…?

お出かけも行きたいなあ~と話してたことが
やっと実現できるようになったんで楽しみなんです。
行ったらしっかりレポしますので!
豆兄弟の母さんへ
パンでお腹が膨れそうですが
私も2つイケるかも(笑) 

シロノアロールは温かいデニッシュパンみたいなのに
ソフトクリームがのってるとか。
意外とペロッと食べられてしまうと聞きました。
カロリー考えると怖いですけど話のネタに一度は!と思います(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
