スポンサーサイト
マテンロウでモーニング 

今日は娘が習い事の時間が長かったので、とうちゃんとモーニングしてきました。



  身内の方 この事は娘知ってないから言うたらアカンで。







   お店のHPは  こちら



DSC01329.jpg



昔ながらの喫茶店の雰囲気があります。


少し暗めの店内で続々とお客さん来られてました。 年齢層は高めでしたよ。


落ち着く感じがエエわぁ
DSC01315.jpg




さて、お腹減ってるし~ メニュー拝見



DSC01314.jpg



DSC01313.jpg



ドリンク代だけで付いてくるモーニングもありますが


ドリンク代+100円でスペシャルモーニングセットにしました。



 ブレンドコーヒーでアーモンドトーストを選びました
DSC01328.jpg



 ミックスジュースでアーモンドトースト
DSC01327.jpg

やっぱり喫茶店で飲むミックスジュース最高


これこれ! この味。 懐かしい~



スペシャルモーニングセットだけを撮ってみるとこんな感じ
DSC01323.jpg

アーモンドトーストってそれぞれのお店で味がちょっとずつ違ってて


こちらのは甘すぎずおいしかったです



ランチメニューが豊富で食べてみたいのがたくさんありました。


今度はお昼ご飯食べに行ってみようと思います。


お茶もしに行きたいな~





ごちそうさまでした!





マテンロウ




関連ランキング:レストラン(その他) | 御着駅










ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
ウチの実家から近いです~
でも知らなかったですね。
最近出来たんですか?

ケーキとかもいっぱいあるんで、実家へ帰った時にでも寄ってみたいですね♪

喫茶店なんて行ってないわ~
モーニングって、リッチな気分になるのは私だけでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
え!ドリンク代+100円でこれが食べれるんですね
すごい。
おいしそうです。
いいなー、モーニング大好きなんですよ。
No title
激しく同感!!!
喫茶店で飲むミックスジュース
ホントに美味しいですよね
関西の喫茶店のミックスジュース
これは風物詩ですよね

小さな頃にめちゃくちゃ感動したのに
喫茶店にミックスジュースって
東ではなくて・・・
大人になって、あれは関西のものだったのだと
知りました

幻の味となってしまいました・・・・

アーモンドトーストって知りませんでした
どんなものなんでしょう
豆兄弟の母さんへ
ご実家の近くなんですね~
何十年お店されてるとか…

ケーキおいしそうですよね。
帰って来られた時に行かれたら教えてください!
モーニングは私も行くとリッチな気分になりますよ(笑)
朝からゆっくりとお茶しに行くって
できそうでできないことないですか?
まなみさんへ
せっかく行ったので100円なら
ボリュームアップにしますよね~

まなみさんモーニングよく行かれますか?
東京のモーニングってどんなのか気になるので
また教えてください!!

マルチ君の母さんへ
ミックスジュースって全国区じゃないんですね…
あんなにおいしいのに。
私、子どもの頃から実家ではミキサーでミックスジュース作ってました。
バナナとみかんの缶詰とかぐらいですけどね(笑)

アーモンドトーストは、ピーナッツバターのアーモンド版ではなくて
アーモンドの粒々が入って甘すぎないバター?
説明が難しいんですが姫路名物なんですよ~
どこかで見かけられたら買ってみてくださいね!
こんばんは♪
落ち着いた雰囲気の喫茶店、って感じですね♪
そういえば喫茶店のモーニングって、ここ十何年、食べていません。
厚切りトーストとゆで卵、だったかな?
今はファミレスでも、モーニングありますよね。
う~ん、懐かしいです(o^-^o)
ミックスジュースは、こちらではあまり見かけないかも。
私はアイスミルクが大好きでしたよ~(^-^)v
りんさんへ
だいたいのモーニングはトーストと玉子が基本でしょうか。
そうですか… りんさんも長くモーニング行かれてないんですね~
休みの日に朝から出るのが億劫なんですけど
りんさんそんなことないですか?(笑)

りんさんはアイスミルクですか!
それってシロップ入れて飲むんですかねぇ
みなさんそれぞれ思い出の飲み物がありますね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
