スポンサーサイト
奈良天理醤油らーめん ~寿がきや~ 



お昼ご飯でした。







1ヶ月分の日用品の買い出しへドラッグストアへ行った時に見つけました。


‘寿がきや’の商品は好きなんですけど、あんまり売ってない…



DSC01309.jpg
ネギ入ってないからエエわぁ~



DSC01310.jpg




4分待って完成
DSC01312.jpg


ちょいピリ辛でおいしい


これはスープ飲み干してしまいたくなるからヤバイ(笑)


がんばって残しました。




ドラッグストアっていろんなものが売ってるから


肝心な洗剤類よりも、他のものを買い過ぎてしまう


で、帰ったら買い忘れがあることに気付くし…


で、また行ったら他のものも買って帰る(笑)



みなさんは、そんなことないですか?







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありますあります。すごくあります。
いらないもの買っているものわすれてること!
つい新製品のなんか化粧品とか見て
洗剤買うの忘れちゃったりします。
でもドラッグストア楽しいですよね!
洗剤も「へー、こんなのあるんだー」とか
「新しい香りなんだー」とかいうのありますよね
ついつい新しいものに弱いです
まなみさんへ
まなみさんもですね~(笑)
何周も回って長い時間いてしまいません?
それなのに忘れるってどうなん?って自分でも思います。

いつもニュービーズ使ってるんですけど
その新しい何かが出てたので買ってみました。
心配なのは今使ってる柔軟剤と合うかどうか…
定番で譲れないものもありますが
どうしても新しいものを買ってしまいますね(笑)
No title
ブログの内容が、私の今日のネタと偶然にも同じ、寿がきやのラーメンだったので、
思わずコメント♪
ドラグストア、よく行きます^^
同じく、余計な物を買ってしまいますね。
お菓子なんかは、コンビニとかに比べたら、遥かに安いしね。
グルグル店内を回っては、買わなくていいものを買ってしまいますよね^^;
でも、楽しいので行ってしまう・・・
給料日前は、店内を歩き回るのはやめた方が良さそうです^^;
No title
寿がきや!なんか懐かしいですう~
最近はあまり聞かなかったのでなんかホッとしましたよ~

ドラッグストアー うんうん!
いろんなものを買ってしまいます。
お菓子でもスーパーより安かったりしませんか?
で!食材ばかり買っていて 肩身が狭まかったりしながら
お店を出ていく私です(えへへ)
おはようございます♪
あるある~(^^ゞ
お菓子でもウチの職場より安かったり、新商品があったり~
楽しいですね^m^ プププ♪

ネギに見えるんですが、ニラですか?

ピリ辛が良いですね~。

これ見ると昼はカップラーメンになりそうですが・・・
どうしましょうね~♪
No title
じょびんぬさん、こんにちわ。

美味しそうなお写真で…(●^o^●)

そうですか、『ちょいピリ辛』ですか…
そうですか、『寿がきや』ですか…

すぐに、食べたくなりますねぇ。。。(^^ゞ


あっ、そうそう、
私もね…
ありますよぉ~、
ひとりでドラッグストアに行って、他のものを、、、買・わ・さ・れ・て...................んっ?

目薬を買いに行ったら、店に着いた頃にメールで『ボディソープも…』とか、『お菓子も…』とか..............

あっ、
テーマがちょっと、ズレちゃいましたね、ゴメンナサイ。m(__)m
へへへ…





たけのこの里.................美味しいですよねっ。(*^^)v
Goo~たらさんへ
Goo~たらさんも‘寿がきや’なんですね~
のちほどお邪魔します! どんなのでしょう。

お菓子安くていいですよね。
スーパー行く前に先にドラッグストア寄ったりしてます。
ホントに給料日前はヤバイですねぇ
お財布と相談しながら絶対いるものだけにしないと(笑)
なので給料日後に1ヶ月分まとめ買いをしに行ってます。
nanami☆さんへ
寿がきやはnanami☆さん懐かしいんですね~
私は子供の頃にジャスコに入ってたスガキヤで安いラーメン食べさせてもらってて
それが思い出になってます。時々食べたくなるんですぅ

nanami☆さんもお菓子買ってますか(笑)
柿ピーもありますもんね~ 
うちもお菓子と洗剤とどっち買いに来たん?ぐらいかも…
ドラッグストアだけしっかりポイント貯まっていってます(笑)
豆兄弟の母さんへ
お昼カップラーメン食べましたか~?
私、影響されやすいところがあるので
よそで見たらすぐ食べたくなるんです(笑)

そうそうネギじゃなくてニラなんですよ~
ちまちま選らなくていいから最高です。

たまにスーパーで見ないお菓子もありますよね。
端から端までじっくりお菓子見てしまいますよ(笑)
heichan1109さんへ
heichanさんちは寿がきやの商品手に入りやすいですか?
場所柄どうかなぁと思って。

そうですかぁ…うまいこと買わされてしまってるんですね(笑)
いやいや笑ったらダメでした。すみません…
今度からこういう時はバイクで行ったらどうです?
バイクでは持って帰られん!と言ってあげましょう!!
帰った時の反撃が怖いですかねェ…
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
