スポンサーサイト
手塩屋 だし梅味  ~亀田製菓~ 



コンビニで見つけたので大好きな手塩屋を即買いです






小袋なので量も少なめです。






梅味めっちゃ好きやし~






梅のイイ香りがホワ~ッとしてきて


食べるとちょっと酸っぱさと塩味がやってきます。


これは指もおいしいパターン


そんなに粉がつく訳ではないけど最後の指はペロッとしときましょう(笑)




堅焼きなので、ちょっと歯茎が荒れ気味な私には痛かったけど


梅味好きな方どうですか~ 


期間限定なので忘れない間にまた食べてみようと思います





今日は気付くと2時間も昼寝をしてしまってました…


夜は8時間ぐらい寝たのになぁ


なので目が冴えて全く眠くない



ブログ巡りをしようと思うんですが


なんかFC2重い?時間かかったりエラーになったりするんです。


うちのPCのせいなんでしょうかねぇ







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wコンビニですか~

でも私、梅味はちょっとパスです~
1枚お試しで食べてみたいですね♪

この2、3日前からケーキが食べたくって、コンビニでも行こうかと思ってたんです。
でも我慢、我慢!!
コンビニにはきっとブログネタ満載なんでしょうが、、、

私も他の方のブログを覗きに行こうかと思ったんですが、クルクル回って~つながらなかったり・・・

皆さん徘徊してて、混線してるの~?って思ったり。
そんなワケ無いですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
豆兄弟の母さんへ
そっかぁ梅味ダメでしたね… おいしいのにな~残念です。

私もケーキ食べたくって困ってます(笑)
でも同じくガマンしましたよぉ 雪印コーヒーで乗りきります!
コンビニはたまらないですよね~

豆兄弟の母さんもクルクルしてて見れないですか。
ここ最近こんな感じが続いてるような気がします。
楽しみが減ってストレスです。。。
No title
こんにちは!
おせんべいは如何にも大人のおやつって感じですね、
梅味美味しそう、この時期梅味系の駄菓子も人気なのです!
おばあちゃん達、堅焼きせんべい買う時に、
「私は歯が弱いから食べれないのよ!」と言いながら、
大量に買っていきます・・・(誰が食べるのでしょう?)
おはようございます♪
重いと言うか、コメント入れようとするとネットが切断されちゃう事があります。
FC2というより、私のパソコンのせいでしょうか。
ブログによってはなかなか入れなかったり。
ちょっと時間がかかっちゃって、厄介です(^^;

梅味好きですねぇ。
梅味のおせんべい類は、一応買ってみます(o^-^o)
手塩屋は大好きなので食べたいけど、見かけないなと思ってたらコンビニならあるんですね、きっと♪
No title
このシリーズ好きですし 梅風味も好きなので
是非買ってみますね~

えっ!八時ですか~(驚)
って言う私も昨晩は9時半に寝た(あはは)
春眠暁を覚えずですかしら・・・

FC2 うんうん!私もページが開かない時が最近多いです。
ですので 失礼をしてるなあ~って思います。
事情が同じようで ちょっと安心しました。
SUN太郎さんへ
熱い日本茶とせんべいは最高ですね~
梅味の駄菓子も今が売れる時期なんですか。
もともと梅の味は大好きなので
駄菓子コーナーも見てきたいと思います!!

おばあちゃん達どうして食べるんでしょう…
お茶に浸して食べるとか? う~気になる(笑)
私も歳とって食べづらくなっても何が何でも食べてそうな気もしてます。
りんさんへ
りんさんもですか!
PCのせいなのかと思ったんですけど
他のサイトは普通に動くからFC2なのかなぁ…って思ってます。
休日にゆっくりお邪魔したいと思うのに
それができないと残念で仕方ないですよね。

この手塩屋はセブンイレブンで買ったんですよ。
いい塩と梅加減がおいしいですよ~行ってきてくださいね!
nanami☆さんへ
堅いけどおいしいですよね~
梅もいい酸味でイケてますよ!オススメします。

nanami☆さん9時半に寝たんですか~
私、休日前は夜更かしして朝が遅いんです(笑)
12時過ぎて寝て… 
でも昨夜は2時過ぎても眠れませんでした~
ホントに春眠暁を覚えずですよね。
寝る子は育つ!にしときましょか(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
