スポンサーサイト
たけのこの里 ハニーカフェラテ味 



昨日のおやつでした。



















コーヒー飲むのは苦手でもチョコなら大丈夫です。


書いてある通り‘ほろにがいチョコ’でおいしい


クッキーのところも砕いたマカダミアナッツがアクセントになってて


これはこのクッキーだけでも食べたいぐらいでした


ただ、大粒なのはうれしいけど一箱に入ってる数が少ないんですよね…


あっという間になくなってしまいました




私は‘きのこの山’は嫌いなんです。


あのビスケットが口の中モソモソするからイヤで…


断然‘たけのこの里’派です


どちらがお好みですか~





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおっ~このようなお味もあるんですね~
先日 会社での雑談でも きのこかたけのこか?で
すごく織り上がりました。
みんなたけのこ派でした~
私も未だにきのこ派の人に出会っていません。
なのに延々ときのこの山も発売されているから
好きな人が多いはず!
きのこ派の意見が聞きたいです。
こちらでのデータが楽しみぃ~(笑)
nanami☆さんへ
時々定番以外の味も出てるみたいですね~

おぉ~nanami☆さんの会社でもたけのこ派の方が多かったですか!
うちの身近に‘きのこ派’がいるんですよ!!
甥っ子くんです(笑)
「たけのこの里も食べよか~」と言うと
「アカン!! きのこの山やーー」って言うんですよ。

どちらが好きかコメント増えるといいんですけどね…
No title
「きのこの山」と「タケノコの里」
きのこの山。。。。かなあ
まあ、そんなに違いは無いけど
こんにちは♪
私も『たけのこの里』派♪
あのクッキー部分が好きです(*^_^*)

これ、見かけたんですけどちょっとしか入ってないしな~
今度の5%オフの日にしよう♪と思ってて忘れてました!
次あったら買ってみようと思ってますが・・・忘れるかな~?
マカダミアが入ってるのが気になる~♪
加夢さんへ
加夢さんは‘きのこの山’のほうなんですね~
どちらかと言えば…ぐらいでしょうか(笑)

きのこもたけのこもロングセラーなので
きのこ派の方も多いんでしょうね。
豆兄弟の母さんへ
やっぱりクッキーがいいですよね~

量は少ないし高いですけど、これは一度食べてみてください!
マカダミアがエエ仕事してると思いますよ。
こっそり1人で食べちゃってください(笑)
私も次は5%オフのときにします!!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
