スポンサーサイト
コメダ珈琲店 




確か今月の初めでしたが友達と行ってきました。


コメダ珈琲店ってテレビでもよく見てたので興味津々です~


が! お昼食べた後でお腹がいっぱいのため


「シロノワロール」というのは食べずお茶だけ…







携帯で撮ったから、なんか色が微妙でスミマセン。






私はミックスジュース・友達は珈琲ジェリー


どちらも500円でした。 大きさが分かるかなぁと塩の入れ物並べてみました







珈琲ジェリー (ゼリーじゃなくてジェリー)は


ソフトクリームの下に珈琲ジェリーがあり、一番したはバナナだったそうです。



私のミックスジュースは容器に釣られてついつい(笑)


ミックスジュースは牛乳たっぷりです。


なので私はギリギリセーフかな… 




私が子どもの頃から喫茶店で飲むミックスジュースって


濃くてトロ~ッとした感じだったんですけど


こちらのミックスジュースはサラサラだったように思います。






今度は、違うのを食べてみようと思います



コメダ珈琲店 姫路市役所南店




関連ランキング:コーヒー専門店 | 手柄駅亀山駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジェリーなんですね~
ゼリーは昭和ぽい!(笑)
見栄っ張りなので今度から無理してジェリーを活用していきますね(えへへ)

このお店って 安いと思って注文していたら
いろいろ別になっていて 
会計したら えっ~!!!380円じゃないの~って
恥ずかしい思いをしたことがある私です(恥)
No title
コメダ珈琲っていつも混んでません??
一度モーニングに挑戦したいのですが、中々行けません。
はじめまして
コメダ珈琲 なつかしいな♪
以前住んでいたところは、たくさん店舗があったのでよく行きました。
今は近くのないのでいけません(**;)
シロノワールオススメですよ♪
こんにちは♪
コメダ珈琲って初めて聞きました。
でも昔からあるんですね。

この辺りにはないので、ぜひとも「シロノワロール」に挑戦してみて下さいね♪

そういえばミックスジュースっていうのも飲んでませんけど(雪印のアレは飲んでます♪)喫茶店も行ってませんね~
あ、喫茶店って古いですね、カフェですか~?

No title
じょびんぬさん、こんばんわ。

コメダ珈琲ですかぁ…
我が家から各方角に、車で30分程の場所に3箇所あります。
(田舎なので、車じゃないと行けないんですけどね…(~_~;))

たくさんの人ですけど、『長い時間、居られるのがメリットかな…』なんて思いながら、久しぶりに友達と会った時とかに、利用してます。(*^^)v

数ヶ月前も旧友と、3時間、話しました、珈琲1杯で...........................(^^ゞ
ハハハ…

あっ、
『珈琲ジェリー』は、知らなかったなぁ~~~

私も今度は、色々なメニューに、目を向けてみたいと思います。
へへへ…(^_^メ)
nanami☆さんへ
注文する時に‘ジェリー’と言うべきなのか
‘ゼリー’と言うのか悩みましたよ(笑)
‘ジェリー’使ってください! 
私も気心知れた人の時には使ってみます(笑)

やっぱり意外と支払いは多くなりそうですよね。
食べたら何か飲みたいですしね…
オススメがあればまた教えてください!
おくぴー@ひなたぼっこさんへ
駐車場が…ってよく聞きますね。
私が行ったときはたまたま数台空いてましたが
帰る頃には空き待ちの方がいらっしゃいました。

モーニング行かれたらアップしてくださいね。
にゃんこさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。

コメダよく行かれてたんですね。
姫路には1軒今年に入って出来たので
いつも混んでるようです。

シロノワロールおいしいんですね~
次はお腹に余裕を持たせて行ってきます!
豆兄弟の母さんへ
コメダって名古屋で有名だったような…
姫路には今年オープンしたんですよ。
ちょうど市役所の道挟んで南です。

シロノワロール次は食べてきますね! しばらくお待ちを~

カフェはなんかソワソワして落ち着かない私です(笑)
喫茶店のほうがなんか好きかも。
heichan1109さんへ
そうですねぇ 結構長居してしまいそうな感じでした(笑)
男性で3時間も話があるってなかなかすごいですね~
お仕事の事とかおうちのこととか?(笑)

食事系のメニューも気になりました!
おいしそうなのがいっぱいだったので
もし行かれたらオススメお願いします。
こんばんは♪
ジェリーですか~(o^-^o)
なんだかお洒落ですね♪
でも、バナナが入ったコーヒージェリーは初めてです!
不思議な感じ。
あ、ソフトクリームが乗っているのも、初めてかな。
食べてみたいです♪
りんさんへ
ちょっと名前が違うだけで食べてみたくなりますよね~
それぞれは食べ慣れてても合わさると…と
とっても味が気になってきますね~(笑)

たっぷり入っててお腹ふくれたそうです。
いつか私も食べてみます!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
