スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カクテルパートナー ディアピンク 



またまた豆兄弟の母さんの影響を受けて買ってきました











これもアルコールが3%なのでジュース感覚です。


えっとねぇ 私が飲んだ感想は「チェルシーみたい」


飴ちゃんのチェルシーのヨーグルト味?あんな感じかなぁ


甘いから、しばらく口の中が甘いままでした…







土曜日は、めっちゃ久しぶりに3人で自転車乗ってウロウロして


姫路城まで行ったけど桜はまだ咲いてませんでした。


平日の睡眠不足と自転車乗って疲れたのか


気付いたら10時間寝てました


最近、そんなに寝たことがないからビックリですぅ


やっぱり体は少しでも動かした方がいいのかも知れませんね。


これからまた時々自転車乗ってみようかな。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これはまた、甘そうですね
飲みやすいから飲みすぎには気をつけないと  (笑)
自転車に乗りたいんですよ
でも花粉がねえ
早く花粉が終わらないかなあ (⌒_⌒;
今晩は♪
買われたんですね♪
ほほう、チェルシーですか?

やっぱり甘いジュースですよね(●^o^●)

今日なんてちょっと寒いですけど、暖かくなったら自転車良いですね♪
うちの近所は坂道だらけなので、楽だったり苦だったりが激しいんです!
なので原付きバイクが欲しいんですよね~

10時間寝れて羨ましいです~
年に2、3回朝ゆっくり出来る!って言う時にでも、日ごろの習性か8時には起きちゃいますね。
10時ぐらいまで寝ていたいんですけど~
加夢さんへ
飲みやすいものって危険ですよね(笑)
でもこれは私には甘すぎて1本で十分でした…

このすごくいい季節にお出かけ楽しめない花粉症って
ほんとに自分を恨みたくなりません?
暑くなる前に少しでもマスクなしで自転車乗れたらいいですね!
豆兄弟の母さんへ
そうですね~ 想像以上に甘かったです(笑)

坂が多いと自転車は心が折れそうになりますね…
原チャだと雨の日以外はいいんじゃないですか?
維持費も車に比べたらね。
今ってオサレなのがいっぱいあるしどうです?
そういう私は乗れません(笑)

豆兄弟の母さんちはダンナさんが土日休みじゃないんでしたね…
それはやっぱりお昼寝で補うしかないですよね。
でも最近できてないんですよね…
ちょっとでも時間見つけて寝てくださいね!!
No title
ひゃ~10時間はすごいですう~
私も久しぶりに日曜日が暇で昼寝をしましたが
2時間です。
やっぱりこれだけ寝れるって 若い証拠です(うらやましい)

ピンクがかわいくてこれ!私も買いましたよ~
でも おやじのようなオバサンにはジュースでした。
お腹ばかり膨れるわ~って感じでしょうか(えへへ)
おやじおばはんは 今晩は芋焼酎のお湯割りでした(ちゃんちゃん)
こんばんは♪
そういえば姫路城のニュースやってましたね。
改修のため、普段は見る事ができない場所も見学が出来るとか。
なんだか、楽しそうです♪
あれ?姫路城じゃなかったでしたっけ(^^;
nanami☆さんへ
だんだんと夜更かしができなくなってきました(笑)
休みの日に昼寝すると晩に眠れなくなったりしませんか?
それでも昼寝するんですけどね~ 懲りてないヤツです(笑)

芋焼酎のお湯割りですか! かっこいい!!
焼酎は飲んだ事がなくて… 飲んでみたいんですよぉ
あれはホントにジュースでしたね。
私も、もう行動がオッサンおばはんなので仲間入りさせてくださいね~
りんさんへ
姫路城してましたか!

あ、そうなんですよね。今は改修してるところが見れたりするんです。
まだ一度も見てないんで、土曜も見ようかと思ったんですが
待ち時間が30分だったので後この事もありやめました。
近々また行こうと思ってるので
その様子をアップできるようにがんばりますね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。