スポンサーサイト
ハッピーターン おとなSP 柚子こしょう味 



セブンイレブンに行ったときに買いました。










甘じょっぱいハッピーターンと柚子こしょうでどんな味なんやろ…


一つ食べてみるとハッピーターンのあの味です。


その後にほんの~りと柚子こしょうがやってきて


柚子こしょうは全面に出てきません。。。 私には。



いくつか食べていくと柚子こしょうの風味はしますが


そんなにピリッと辛みがあるとかは分からなかったです。



他の味を食べてみて、やっぱりハッピーターンは基本の味が一番なのかなぁ~なんて。




ハッピーターンの粉がたっぷりだったので


もちろん指もペロペロですよ





あっ セブンイレブンで私が大好きな雪印コーヒー


‘キャラメル風味’っていうのを見たんです。



その時は買わなかったんですが、すごく気になって…


飲まれた方いらっしゃいましたら感想教えてくださ~い






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
ちょっと気になります~
でもゆず胡椒は物足りないですか?

指をペロペロ~わかる~♪
やるやる!あれが美味しいの(●^o^●)

”キャラメル風味”ですか?
私も気になる~

「誰か飲んでみて下さ~い!!」

豆兄弟の母さんへ
そうですねぇ ガツンとくる柚子こしょうは期待しないほうがいいですよ。
でも食べ始めると止まらなくなるから危険です(笑)
指は最後にペロペロします?
私は最後の最後まで指に粉を溜めてからペロペロしてます~

キャラメル風味は500mlだったんです。
車で飲みたかったから大きくて買わなかったんですが
近いうちに買ってみようとは思ってますので
少しお待ちください! 先に飲まれたら感想お願いします!!
(^^)v
実は先日…

ハッピーターンのメイプル味を食った(^^)
梅田の阪急で買ったらしいけど私には普通の味が合うよぅです。
某かしわ屋のチキンも色んな味を出してくるけども
最終的には食い慣れたオリジナル味に落ち着くんでしょうね。
だけども大阪駅で降りたなら立ち寄りたい店には違いない
ジョアキンさんへ
わ~ いいなぁ 食べてみたいです!
でも、結局は基本の味がいいと思うのは分かりますねぇ(笑)
いろんな味を食べて元の良さがわかるというか…

あの行列がなければ絶対に買ってみたいです。
メープル味以外にも食べる機会があれば
感想教えてくださいね~!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
