スポンサーサイト
朝食バイキング  ~休暇村 南淡路~ 



また一つ記事が開きましたが淡路島の続きです。


夜も早く寝た割には朝6時に目覚ましかけたけどなかなか起きられません…


朝ご飯は朝食バイキングで席も自由なので一番に行きたい!


そう思って頑張って起きて身支度しました。




お腹も減ってるから朝からモリモリいただきま~す


写真は一部です。





DSC01095.jpg



DSC01096.jpg



DSC01099.jpg



DSC01101.jpg



DSC01103.jpg



DSC01105.jpg



私はパンを7個(小さいですから)食べて梅粥も少し食べて


和と洋の朝ご飯をしっかり食べました。




チェックアウトのあとは、徳島へ寄ることにしてたので


すぐ着くし時間があるのでチェックアウトまでは


部屋でのんびりして、帰りたくないけどチェックアウトしました。





そしたらね…


もうここへきて何でやねんな事が起きました



ナビが表示されない 



うちのナビはナビのDVDを入れるタイプなんですが


何度出し入れしても感知しないんです。。。


このあとは、渦の道へ行く予定にしてて前にも行ったことがあるから


道はなんとなく覚えてるし看板もあるから大丈夫ですが


全く知らないところへ行く予定にしてたら行けないところでした…



直しに行ってないから今もナビの画面は


CDの時間だけが味気なく表示されてるだけ。


ふぅ~ どうしようかな。





そんなこんなで次は渦の道の様子を更新したいと思います。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしそうなあさごはんですね~
旅行に云ったら夕飯も楽しみですが 朝もいっぱい食べてやるど~って燃える私ですが
意外に今日は小食にみえたんですけど・・・気のせい?

ナビに慣れてしまうと ナビが無いとあきませんよね~
なんか父ちゃんさんが最新を買ってきそうな予感がするんですが
どうでしょうか?
No title
じょびんぬさん、こんにちわ。

朝食バイキング…
美味しそうですねぇ。。。

和食も洋食も、両方食べられるのがいいですよねっ。(*^。^*)
へへへ…



あっ、
ナビ、故障しちゃいましたか。(゜o゜)

自他共に認める方向音痴の私にとって、ナビの大切さはよ~く分かります。
やっぱり、車で旅行する時には、ナビって絶対必要ですよね。
(そう思うのは、方向音痴の...............私だけ???)
ハハハ…(^^ゞ



遅ればせながら…
姪っ子ちゃん、お誕生日、おめでとうございますっ!!\(^o^)/
ケーキも、すごくかわいいです。
甥っ子ちゃんの「ふぅ~するねん」の言葉も、かわいいですねぇ。。。

あっ、そんな中…
娘さん、お疲れ様でした。。。m(__)m

皆さん仲良しで、微笑ましいです。。。(●^o^●)
こんにちは♪
すご~い♪
朝のバイキングって、い~っぱい食べちゃうと、お腹が心配(*≧m≦*)
でも絶対にあれもこれもたべるだろうな~

パンもいろんなのがあるんで、食べれるでしょう(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ナビ・・・我が家はえっと・・・DVDじゃないやつ~(笑)
でも更新してないから空飛んでる時もある~(*≧m≦*)
こうしんすると2万はかかるようだし、旅行予定もないので当分は空飛びます^m^ プププ♪

どうします?買い替えですか?痛いですね~
nanami☆さんへ
そうですよね~
なぜか旅行だと朝ご飯をいっぱい食べられますよね。
家だと無理矢理食べてる感が強いんですけど(笑)
食べたのが全部アップできてないから少なく見えますが
なかなかの量を食べてます…

nanami☆さんもナビがないとダメになってきてますか!
毎朝エンジンかけてガックリしてます(笑)
でも車も年数経ってるから最新は諦めてもらいます~
heichan1109さんへ
バイキングはその日の気分で食べられるからいいですね!
お腹大満足でしたよ~

heichan1109さんはバイクでお出かけされてるし
方向音痴って感じがしないんですけどねぇ
旅行にはナビがなくてならなくなってきてますよね。。。

おばちゃんとしての株をあげるには何かな~なんて思って
ケーキの差し入れにしたんですけど(笑)
甥っ子くんには振り回されっぱなしなんですよ。
豆兄弟の母さんへ
お腹が心配になるの分かります(笑)
私の場合、食事はまぁ大丈夫ですが
SAでアイスやジュース飲むとヤバくなりそうでドキドキです。

ナビで空飛んだり山の中だったりありますねぇ(笑)
そうそう遠出でもしないかぎりは空飛んでてもなんとかなりそうですもんね!
う~ん買い替えはしないかな。
車が古くなってきてるから、新しいものをつけてまでの価値ないかも…
こんばんは♪
旅行の楽しみは、私、食事が一番です♪
とにかく食べる事が大好きなので、バイキングは大好きです(*^_^*)
焼きたてパンは、嬉しいですねぇ。

ナビ、故障ですか?
それは困りますね。
私も(運転はしないけど)ナビがないと不安ですね(^^;
りんさんへ
ホントにホントに。
その土地の食べ物をおいしく食べたいですよね!
パンも左下に少し写ってるオーブンで軽く温め直すこともできるんで
おいしさが増してましたよ~

もう今ではナビに頼りきってるんで
自分で看板探したりもしないし困るんですよね。。。
かといって買い替えもしないんでどうしましょう。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
