スポンサーサイト
きなころ・さぬき贅沢プリン 津田の松原SA  ~高松自動車道~ 



一鶴で骨付鶏を食べたあとは再び高松自動車道に乗って


徳島方面を目指します。


とうちゃんの下調べにより、津田の松原SAに寄ることになりました。




純生大福 きなころ を食べてみたくなって

DSC01017.jpg


1個 137円
DSC01019.jpg



DSC01021.jpg



かじった写真でゴメンなさい…
DSC01022.jpg

とってもやわらかいお餅に、きなこのあんこと生クリームで美味


私は乳製品が苦手なので生クリームの乳っぽさがギリギリでした…


それだけ濃いということだと思うので、好きな方にはたまらんと思いますよ~




そしてもう一つ 
DSC01020.jpg



さぬき贅沢プリン 1個 380円
DSC01025.jpg



DSC01028.jpg

白みそ仕立てに和三盆って気になる~


一口食べてみたところ私には牛乳感が強すぎてダメでした…


もぉ乳製品が苦手な自分に腹立つわぁ


じっくりと白みそと和三盆を味わえません


とうちゃんがペロリと食べておりました。


何年経っても高級なプリンを克服できないままです…




このあとは、宿まで一直線に行きました。








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
どちらも気になります~
きなこも好きだけど、生クリームにあんこ・・・ちょっと苦手かもしれませんが、でも食べてみたいかも~(●^o^●)

プリンも和三盆と白みそって、、、ザ・和ですね!!

いろんな情報を仕入れる先はどこなんでしょう♫

今度はお宿の食事ですか?
楽しみです~o(*^▽^*)o~♪
こんばんは♪
気になりますねぇ。
乳製品が大大大好きな私には、どっちも気になります♪

テンプレ、春らしくなりましたね♪
私もそろそろ、変えようかしら♪
豆兄弟の母さんへ
あんこはきなこの味が勝ってるので
食べてて違和感なかったですよ~
プリンも、ちゃんと味をお伝えできない不甲斐なさ…
どっちも中途半端な書き方になってしまいました。

情報は会社の休み時間にでも調べてるんでしょうかねぇ
それぐらいかと思われる時間にメールがくるんです(笑)

次も食べ物記事になります!
りんさんへ
乳製品が大好きな方にはたまらない味だと思いますよ~
大福も3つぐらい軽く食べられる感じでした(笑)

いろんなテンプレートがあるから
ついついあれこれ変えてみたくなりますよね。
りんさんも変えられます?
楽しみにしてます!
(^.^)
プリンって基本は牛乳・砂糖・卵
それぞれエエもんを持ってきても…
実は私、70年代後半のプリンが大好き
牛乳の味が前面に出て緩いプリン
だから高級なプリンよりも安もん!
今度の週末はシャバシャバのプリンを作ってみよう

No title
そうかあ~
なんか いつもケーキを食べているような気がしていましたが
乳製品はこのようなものもあかんのですね。
すごくおいしそうなのに 残念でしたね。
まあ~父ちゃんさんが食べてくれたからいいとしましょうか(笑)
ジョアキンさんへ
ジョアキンさんも安いプリンが好きですか(笑)
スーパーに売ってるお湯と粉だけで作れるプリン
あれが私には一番合ってるように思えます。

確かにプリンの材料って基本的には変わらないですよね。
素材がエエから味も高級なんでしょうね~

ジョアキンさんのプリン見てみたいわ!
nanami☆さんへ
牛乳が全面に出てきてたら私にはちょっとダメなんです…
グラタンとかもそうなんですけどね。。。

牛乳が飲めるんだったら絶対めっちゃおいしかったと思います!
プリンも私が一人占めすると思ってたのが
とうちゃん1人で食べきることができたんでよかったと思いますよ(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
