スポンサーサイト
朝からカバンがベチャベチャ 



とうちゃんが出勤してすぐにメールを送ってきました。



「お茶が だだ漏れや」



あぁ~ またやってもた…


これで2回目



すぐに食洗機の下を見たら、あった






これが外れてたからお茶が漏れてしまったんです。



約1ℓのお茶は、どれだけ残ってたんでしょうね。



明日からダブルチェックしてもらいましょか






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~それは大変ですね。
これ、忘れそうになるの、すごく分かります!
小さいもんですもんね。

でも、まだお茶でよかったのかも。
…と、よい方向に考えましょう(笑)
ジュースとかだと、ベトベトになって大変ですもん。
今晩は♪
大事な書類とかなかったんですか?
あったらもっと凹んでますか・・・

うちも安いのを買ったせいか、すぐ壊れたりしちゃうんです。

ほんと、お茶で良かったですね。

うん、明日からダブルチェックして下さい (*^^)v
悠mamaさんへ
さっきカバン洗濯機で洗いました…
水筒を空っぽにして持って帰ってきたらいいのに
忘れてたらしく、またお茶びたしになってました(笑)
ほんとですねぇ これがジュースだったらと思うと気絶しそうです。

明日から蓋閉める時にちゃんと見ときます!
この小ささはヤバイですよね~
豆兄弟の母さんへ
カバンには、もしものとき用の替えのおパンツぐらい(笑)
全然大したものは入ってないから大丈夫なようでした。

娘の水筒も安いのを買ったらカチッと留めるところが
ゆるくなってきてすぐに蓋が開いてしまいそうになるらしいです。
こういうのはケチったらダメですね…
結局買い直ししないといけなさそうです。
あちゃ~・・・ですね~
でも こんなこともありますよ!
大した被害もなく よかったです。
これを期に 絶対に漏れない水筒開発にチャレンジしてみるとか!
めんどくさいですね(あはは)
これは蓋のパッキンですね
うちはこれをよく失くすんですよ
メーカーに電話すると送ってくれるんですが
今までに3度、、、、、
ちょっと多いですよね /(^o^)\
nanami☆さんへ
もう懲り懲りです(笑)

取り外しできるほうが清潔でいいのは分かるんですが
それでなくてもキレイにできるものが開発されればと
ものぐさ主婦は思ってしまいました~

ほんと、お茶でカバンがベチャベチャだけでよかったです!
加夢さんへ
そうですそうです!蓋のところです。

これって単品で買えるんですか?
知らなかったので教えてもらえてよかったです。
もしかしたら失くす可能性もあるし…(笑)

でも加夢さんちは3回?
確かに多いかもしれませんね~
うわ、ちょっと「やっちまった」状態デスね^^;
仕事関係の大事なモノとかなかったデスか?

うちは旦那は水筒もっていかないけど、夏に娘はお茶持っていきます
びちゃびちゃにならないように気をつけないとデス~
メリッサさんへ
普段から会社関係のものは持って帰ったりしないんで
ひと安心でしたよ~ カバン洗うのが面倒でしたけど…

うちは3人とも水筒持参してるんで
朝からボケ~っとしてられないなぁと思いました。
メリッサさんも娘さんの水筒にはご注意を~(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
