スポンサーサイト
ロールちゃん 抹茶&小倉 

またまた大好きなロールちゃんに新しい味が出てました








あんこが入ってるのかな~と思ったら


あんこ味の生クリームでした。


ほんのりとしたあんこ感なので、濃すぎず私は好き






抹茶の味は、あれっ? あんまり覚えてない…


でもやっぱりロールちゃんはハズレないかな~



しいていえば、1本なんて軽く食べきれるのにカロリーが  


と言いながらも、おいしいものはカロリー気にしてられませんわ~



今はシール集めて


ヤマザキは‘春のパンまつり’でお皿


パスコはシリコンスチーマーを応募できますが


朝はなので、時々お昼にパン買うぐらいだと


応募できるほどもシールがたまりません…


こういうのはマメじゃないからすぐ捨てたりするし。


さぁ期限までにどれだけ貯まるでしょうか。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
ロールちゃん、美味しいですよねぇ。
でもカロリーが…。
せめて結婚式が終わるまでは、食べないようにします(^^;
抹茶味ですか?
スポンジが抹茶なのかな。
抹茶のクリームだと、嬉しいんですけどね♪
あんこと生クリームって、不思議なほど相性いいですよね。
考えると、ちょっとなぁと思うんだけど(笑
ロールちゃん、定番と一緒に時々季節限定モノが並んでますよね~。
でも、実はまだ買ったことないんですe-330
抹茶と餡子(味のクリーム?笑)、和風でいいですね~。
一度買ってみようかな?
でもカロリー高いんだ(笑)

↓の記事。
ちょびんぬちゃんが可愛すぎ~~っe-349
カツオのたたき(笑)、当たるといいですね~。
りんさんへ
マウントホイップにしてもカロリーが気になりますが
ついつい食べてしまいますよね(笑)
結婚式終わったら心おきなく食べてくださいね~

抹茶はスポンジのところだと思います。
ほんのり抹茶色してました。
あんこと生クリームは和と洋ですもんね…
合わせてみようと思った人すごいと思います!
期間限定なので是非!!
Micさんへ
Micさんロールちゃんは未食でしたか。
1回ぐらいカロリーどぉってことないです(笑)
ノーマルもおいしいですが、これもおいしかったので
一度召しあがってみてください!
スポンジもフワフワなんですよ~

娘は久々に笑わせてくれました(笑)
かつおのたたき当たったら載せたいですねぇ
ロールちゃんを食べたことないですが
おいしそうでうす~
このようなものはやはりおやつの時間に食べるの?
家だと 朝ごはんになってしまいそうです。

シール集めている人は豆ですよね~
そんなに欲しいんかあ~っていつも思うんですが・・・
先日 やっと廻ってきたレジの順番!
前の方がシールの台紙を出したので
レジの方は私を置いてお皿を取りに行ったんです。
イラって!なりましたし
もしかして ちっ・・・って顔したかもです。
共感できない事柄って 辛抱もできないようになって
あかんなあ~と思った仏のnanami☆でした(いひひ)
(^'^)
最近の我が家、favoriteな食い物はミスド
これも小さいのに、なかなか手強い奴で
ポン・デ・ダブルショコラなんて1個で294㌍
って書きながらも見付ければ迷わず口にします。
今は桜シリーズですが、これも小さくて手強い
例えるならゴキブリみたいな奴でしょうか v-218
nanami☆さんへ
ロールちゃんおいしいですよ~
一応、カロリーを気にしておやつじゃなくて
お昼ご飯代わりに食べてます。
朝だとお昼までお腹がもたなくて(笑)

私もnanami☆さんと同じような感覚なので
シール集めるためにパン買うならお皿買ったほうが…
な~んて思ってしまったりするんですよね~
それにレジに並んでて、やっと自分の番だと思ってるところに
お皿取りに行かれたりするとイラッとしてしまいますよ。
私は、前の人が最後にタバコという時が「もお!」って思います。
この前 私もロールちゃん発見しました(*´∀`)♪
でもね、冷蔵庫にぎゅっとショコとチーズケーキがあるのを
思い出してしまってカロリー考えると買えなかった(^_^;)
そろそろロールちゃん探しに行こうかな(^^*)
ジョアキンさんへ
あ~ 分かります! ミスドも小悪魔ですよね(笑)
おいしいし1個じゃ足りひんから数個食べたいけど
カロリーが怖いです! 
結局は食べてしまうジョアキンさんですね~

数年前までお正月の福袋買ってたんですが
正月太りがハンパなくなってしまったので
買うのをやめてしまったんです…
もちろんミスドのせいだけじゃないんですけどね。
tamumamaさんへ
こういう消費期限が短い食べ物が
冷蔵庫にあると買う時に気持ちがストップしますよね(笑)

チーズケーキ無くなりましたか?
ロールちゃん買ってきて食べてくださいね~
ノーマルも好きですが、抹茶のもよかったですよ!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
