スポンサーサイト
NECTERサワーミックス ~SAPPORO×不二家~ 

二日間パソコン使わずゆっくりしたのもあり


片頭痛もよくなりました。 ご心配いただいた方ありがとうございました。




さてさて復活するとすぐ調子に乗ってしまう私です…


低アルコールのお酒をこの頃飲んでて、


今日はネクターにしてみました。

DSC00961.jpg

プルーンの飲むヨーグルトは娘のものです。
(一緒に撮ってとリクエストがありました)



ネクターは、ホンマに炭酸のミックスジュース飲んでるみたい



それと最近ハマってるのがセブンイレブンの野菜スティックなんです。

DSC00963.jpg

味噌マヨネーズのディップもおいしくって


ニンジン以外キュウリ・大根・キャベツとムシャムシャ食べてます


(千切りのニンジン以外食べられないんですぅ)




それと初めて‘さらだピクルス’も買ってみましたよ~



プチトマトは嫌いなので食べられません…


カブ・キュウリ・パプリカ・太めの千切りニンジンが入ってます。


ピクルスってちょっと酸っぱめなのかと思ったら控えめな味付けで


私には味がもの足りないような気がしないでもなかったですが。。。





なにかおかしいですねぇ


私が野菜を食べてます。 なんやろ…最近野菜が食べたいんです。


体が赤信号出してるんでしょうか。


体にはいいので、どんどん野菜を食べようと思います




ネクター飲みながら洗濯しつつブログ書いてテレビ見て…


あ~忙しい(笑)


ぼちぼちみなさんのところへお邪魔させていただきますね。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

頭痛だったんですね。お大事にね。
私は息子が卒業なのでいろいろなんやかや気ぜわしいです。
気ぜわしいだけで忙しくないんだけど(笑)でも
マシンの前に座ってる時間はすごく短くなってます。

あ、この野菜スティック私も大好きです。これについてるディップおいしいですよね。少し辛いんですよね。ピクルス買ったことないです。今度見たら買ってみよう
まなみさんへ
そうなんですよ、1週間いつもと違って予定が入ってたりしたので
まなみさんと同じように気ぜわしかったんです。
ほんと、気持ちだけでたいしたことないんですけどね。
その場にならないとどうにもできないことなのに
気持ちばかり先走ったりしてしまいますよね…
まなみさんも頭痛起らないように気をつけてくださいね。

まなみさんも野菜スティック好きですか~!
あの味噌マヨネーズ家でも作れると思います?
そうそうあのピリッと辛いのがいいですよね。
ただ、もうちょっと安かったらなぁって思いませんか?(笑)
ピクルスは、もうちょっと酢を足したい感じでしたが
まなみさん食べてみた感想教えてくださいね!
頭痛って気を付けようがないもんなあ
いつ襲ってくるかわからんのがイヤやねえ

おいらもセブンの野菜スティックお昼に
よく買いますよ!あの味噌でレッシング
ピリ辛で最高ですよねえ ドレッシングだけでも
欲しいくらいです 野菜がなくても
人差し指につけて噛じりたいくらいですよねえ
頭痛が治まりよかったですね
けっこう辛いですよね・・・

ネクター大好きでした
子供の頃たまにしか飲ませてもらえなくて
(いつもトマトジュースのみの家庭(笑)
たまにネクターを飲むと至福でした♪
お酒にもなったのですね!
TAKA58さんへ
TAKA58さんも頭痛持ちですもんね…
ほんとにこればっかりは困ったもんです。

おぉ~TAKA58さんも野菜スティックファンでしたか!
あの味噌マヨネーズ売ってくれたらと思いません?
もちろん残ったものは最後の野菜に全部つけて食べますよ(笑)
指齧りたい気持ち分かります~
マルチ君の母さんへ
薬飲むタイミング逃すと数日続いてしまうんです…
今回は久しぶりに辛かったぁ 

マルチ君の母さんトマトジュースだけだったんですか!
子どもとしては残念な気もしますが
とっても健康的で御両親の愛情感じます。
甘~いネクターたまに飲むとおいしいですよね。
お酒感があまりないのでグイグイいけちゃいますよ!
やはりさっぱりするものがいいんでしょうかね~
お酢パワーで花粉症も緩和されたらいいですよね!
少しは食欲も出てくれたようなので安心しました。
でも 無理しないようにね~
PCもほどほどにして ゆっくりしてくださいね。
こんばんは♪
頭痛はいかがですか?
私の姉も、季節の変わり目など、偏頭痛が酷いって言ってました。
お大事に(*^_^*)

もの凄くやさいが欲しくなるときがあります。
多分、身体が欲しがっているんでしょうね。
青い野菜や、赤い野菜、私は今セロリに夢中で、買い物に行くたび買ってます。
私一人しか食べないので、嬉しいです(*^_^*)
僕は体が欲しがるって感覚が好きなんですよ
普段は甘いものが嫌いなのに
今ダイエットしてるんですが
糖分が足りないのか、無性に甘いのが欲しいんですよ
体が欲しがってるんでしょうね
きっと野菜が欲しいんですよ
欲しいものは食べましょ \(^▽^)/
復活おめでとうございますe-454
時々は体にも休息を与えてあげないとダメですね。
ゆっくり休めたようでよかったです。

疲れた体がビタミンを欲してるのかもe-284
しっかり栄養も摂ってくださいね~。

セブンイレブンですか…この春ようやく四国上陸ですe-454
松山にはいつ出店かな~?
いつもじょびんぬさんが紹介されてる商品、今から楽しみにしてるんですよ~。
nanami☆さんへ
頭痛が起っても食欲だけは失せなくって困ってます(笑)
食べて横になって…が普段以上になるからヤバすぎ~

PCは、まだ控えめにしてるので
お邪魔できてないんですが、あとから取り戻しますね!
もうちょっとゆっくりさせてもらっときます…
りんさんへ
頭痛はよくなったんですが
もう少しPC控えておこうかと思ってます…
お邪魔するのが遅くなってしまいますが
あとでまとめて拝見させてくださいね。

最近は黄砂もあるのでお姉さんも辛いとおっしゃってませんか?

りんさんセロリに夢中ですか!!
私はネギに匹敵するぐらいセロリ嫌い…
セロリを買われるおうちはオサレだと思ってる私です(笑)
加夢さんへ
‘体が欲しがる感覚が好き’
これ分かる気がします!!
特に私は肉食なので「ちょっと健康的やん!」って思ったり(笑)
野菜は体にいいから、どんどん摂りますね~

加夢さんも少しは甘いもの食べないと!
お仕事の疲れがとれないんじゃないですか?
ガマンばかりのダイエットもつらいですからね。
Micさんへ
この週末はゆっくりさせてもらいました!
もう少しだけPCする時間を減らそうかと思ってます。
お邪魔するのが遅れますがすみません。

私の日々の生活のどこが疲れるのかと思うんですが(笑)
精神的に疲れてるところもあるのかなぁ…
今日も野菜いっぱい食べるメニューにしました。

四国にセブンイレブンがないのが不思議でしたが上陸ですね!
私もワクワクしてきました(笑)
セブンイレブンのネタでお話しましょね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
