スポンサーサイト
ついにキタ!花粉症
 
 
コメントいただいたままお返事書けてなくてすみません
 
 
 
この暖かさで花粉症が今年も
 
 
 
朝から偏頭痛もがイマイチ効いてないようでツライため
 
 
 
明日の夜にゆっくりパソコンすることにします。
 
 
 
でも、全然元気で問題ないためご心配なく
 
 
 
(今日はより)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

つらい時期に突入でたいへんですね。
早めにお薬飲んでひどくならないように! 
すっきりするお茶とかたくさんのんで
デットクスもしてくださいね~
お大事にしてください。
じょびんぬさん、こんにちわ。v-291

もうそろそろ、そういう時期なんですね。
私の周りにも…
辛そうにしてる人v-400を、見かけるようになってきました。

暖かくて、天気が良いv-278のも、考えものですねぇ。。。

お大事にして下さいねっ。m(__)m
僕も来ましたよ
今年はまだ鼻は大丈夫なんですが
目がねぇ、、、、、
痒くて痒くて、、、、1日に何度も洗ってます
今日は空が黄色いんですよ
黄砂?花粉?、、、どちらにしても
外には出れませんね  (泣)
飛んでますね~e-286
白いサッシや玄関タイルに、黄緑色の物体がへばりついてますよe-330
外に洗濯物を干すのも怖いです。
早く春になって暖かくなるといいなぁ~と思う反面、今年は花粉や黄砂に加えてPM2.5とか…いろいろ憂鬱になっちゃいますね。
じょびんぬさんもお大事に…


今晩は♪
来ましたか!!
私はこの2、3日くしゃみの回数が増えたかな?って程度です。ヒノキの花粉がヤバいのです。

今日の遅くから黄砂が来るんですってね。
明日も辛い一日になりそうですね!!

頭痛、お大事にしてください。
nanami☆さんへ
お返事大変遅くなってすみませんでした。

今日も、視界が悪いですねぇ 
外見るだけで調子悪くなりそうです。
私1人引きこもってます(笑)

体の中に入ってしまったら出さないとダメですもんね。
気をつけます! ありがとうございます。
heichan1109さんへ
こちらもお返事が遅くなってしまいスミマセン。

ここ数日が急に暖かくなったので発症された方多いかも知れないですね。
ホントにね、いいお天気だと窓開けたり布団干したりしたいですが
恐ろしくってできないですよぉ

この週末は家にこもっておきますね。
ありがとうございます!
加夢さんへ
お返事遅くなってスミマセン。

加夢さんもきましたか!!
目も辛いですよね… 取り出して洗いたくなりませんか?(笑)
鼻はマスクできるけど目はなかなか。。。

今日も外はもやっていませんか?
すごくいいお天気なのにもったいないですよね。。。
Micさんへ
こちらもお返事が遅くなってすみません。

外はザラザラですよね…
洗濯物に付いても分からないので考えたらゾッとしません?
外干ししたいですが、どうしても部屋干しになってしまいますね。
いいお天気なのでいっぱい洗濯したいですがやめました。

とりあえず家に引きこもって夕方スーパー行くぐらいにしておきます。
ありがとうございます。
豆兄弟の母さんへ
お返事遅くなってスミマセン。

この暖かさで、きましたよぉ 
豆兄弟の母さんはヒノキなんですね。 
私はスギのほうが辛くてヒノキもそこそこで…

花粉と黄砂とPM2.5が合わさったら…と
ニュースで見てたら怖くないですか?
できるだけ防ぎたいですね。

土日は家で過ごしますね~ ありがとうございます。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
