スポンサーサイト
姫路メガネフェア と ケーニヒスクローネ


3月5日・6日とホテル日航姫路で行われた


‘姫路メガネフェア’に行きました。






知りあいから案内状を貰ってて去年も行ったんですが


今年はPC用メガネを作りたかったんです。


目が飛び出そうなお値段のメガネもあったり


いろんなデザインのメガネがあったので


恥ずかしかったけど変わったメガネもかけてみました(笑)


もともとそんなに迷わないので、チャッチャと決まったかな。


(食べ物のメニューを選ぶのはすごく迷うけど 笑)




あ~出来あがりが楽しみ


PC用メガネ使われてる方いらっしゃいますか?




そして帰りには、お土産(入浴剤)をいただきました!






さくら・まっちゃ・ふじ・だいだい・ゆず



近々使ってみようと思います。






ちょっと時間があったので山陽百貨店へ行きスイーツを買いました。



いろんなお店があるけど、私はケーニヒスクローネで


このカップに入ったのばかり買ってる気がする…


 フルーツデラックス





 いちごデラックス







いちごデラックスは甘酸っぱかったです。


私にはチョコいらんかなぁ… 


大きめなカップなので食べ応えがあるし満足満足



ごちそうさまでした!





明日は5時前に起きないといけないので


早く寝ることにします。


訪問遅れ気味ですがスミマセン…







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じょびんぬさん、おはようございます。

メガネフェア…
楽しそう !(^^)! ですねぇ。。。

v-16は、ド近眼&老眼なので、メガネは必需品v-219です。
朝、起きて、最初にする事…
それは、メガネを手探りで探す事v-356です。
置き場は決めてありますが、その置き場を探してしまいます。
あはは…(^^ゞ

PC用のメガネe-116
私も欲しいです、もちろん、妻には買ってもらえそうにありませんけどねっ。v-390
いつか、お小遣いで.................................
へへへ…(*^^)v


あっ、スイーツv-380も…
ボリュームありますねぇ。。。
おいしそぉ~。v-398

スイーツ、食べたいんですけど、名実共におっさんの私v-509には、あまりその手の情報は、周りから入ってこないんですよねぇ~。

v-206に聞いても相手にしてもらえないし、妻v-209に聞いても食いつぶされそうだし...........................v-403
ハハハ…v-411
heichan1109さんへ
お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした。

heichan1109さんの寝起きは‘横山やすし状態’になるんですね…
起きてすぐから大変じゃないですか。 
間違ってメガネ落としたりするとキズがついたりしそうですし。。。

PC用メガネ使い心地が分かったらお知らせしますね。
私に違いが分かるのか心配ですけど(笑)
いつかお小遣いでGETしてください!

今はコンビニのスイーツもおいしいですから
夜勤明けなど1人でコッソリとスイーツ楽しんでくださいよ~
ゴミは見つからないように気をつけてくださいね(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
