スポンサーサイト
ケズリキャップ  ~シャチハタ~ 


文房具売り場って見てて楽しいと思いませんか



娘は電動の鉛筆削りに憧れてるんですが手動です。


いっつも鉛筆削りの削りカスを捨てるのが困るんですよね…



ということで買ってみました。





ペットボトルにつけるだけなようです。








ごく普通の鉛筆削りがついてます。






準備完了!





これならすぐポイッと捨てられるからいいかも。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
私も好きですよ~♪
ホームセンターなどの文具売り場も、必ず見て回ります(o^-^o)
でもこれは、はじめてみました♪
ペットボトルだと、たっぷり入りますもんね、うん、これは便利です(^-^)v

今晩は♪
それ良いですね~

うちも手動のですよ~
だって~電気代かかるもん!!

引き出しに溜めてるのが落とした拍子にばらまく時があったんですが、これなら大丈夫そうですね♪

小学校まではシャーペンはダメって言ってましたので、今はほとんど使ってないかな~
低学年は鉛筆?シャーペンとかはいつから使うんだろう?
そんなふうに拝見しておりました。
ペットボトル型がかわいいです。

私!雑貨屋さんは好きなんですが文具とかは必要意外に
欲しいものが無くて・・・あまりお店でチェックもしたことなく
必要ならば 会社でアスクルで探す!
可愛げもない女です。
我が家も、手動です。
削りカス捨てる時って、なんだかまわりが汚れるんですよね。

私も、これ、文房具売り場で見ていいなぁって思ったんですが、
もうすぐ中学生、シャープペンになるんだろうなぁって思って、
買わなかったんです。
もっと早くに発売してほしかった…
これは、アイデア商品ですよね♪
りんさんへ
もう今は使う事がないけど見てると想像広がりますよね(笑)
あんなのやこんなのが学生時代にあったら
よかったのにな~って思いませんか?

500のペットボトルいっぱいにするには
どれだけの量削るんでしょうね(笑)
汚れないのがポイント高いですね!


豆兄弟の母さんへ
ほんまや~ 電気代も節約ですね(笑)
これからも手動で削らせます!

早目に捨てたらいいのに、パンパンになってから
「捨てて~」って言うし、周りはボロボロ落ちてるし…
これならそんな心配ないからいいと思います!
が!もう中学生になったら鉛筆使わないんでしたね。
うちはまだ何年も鉛筆なのでいいかな。
nanami☆さんへ
低学年は2Bの鉛筆だったりなんですよ。
シャーペンは中学になってから使えるようです。
空いたペットボトルにつけるだけなので
ゴミの始末がラクになりそうです(笑)

nanami☆さん文具はあんまりですか。。
今はアスクルがあるから便利ですね!
私、付箋とかも「あ~欲しい…」って見てます。
バイトではもったいないから自腹切らないんで
支給される普通のなんですけどね。
悠mamaさんへ
チェック済みでしたか!!
あ~ 悠mamaさんちの息子さんももうすぐ中学生ですもんね。
これもういらないですね…

ホントに捨てる時は手も黒くなるし
あちこちに飛び散るし困りますよね。
シャチハタの商品やし、なかなかエエやん!って思いましたよ(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
