スポンサーサイト
ショコラーデン・ルクセンブルグ ~ツマガリ~ 


またバイト先の人たちとお取り寄せしました。







マカロン好きなんで、どうしてもマカロンに目がいってしまうわ~



DSC00897.jpg


箱を開けたらアーモンドのいい香りがします。


DSC00898.jpg


6個 1155円  1個エエ値段しますねぇ


一口サイズですが私はケチって2口で食べる…

DSC00899.jpg


硬すぎないチョコとサクッ!ホロッなマカロンの生地がお口の中で混ざると


ちょっぴり贅沢な感じがします。



やっぱり私は熱い日本茶でいただきました。



 「オレ、まだ1個も食べてないけど?」


よく考えたら今まで何度か買ってるけど1個もあげたことないわ(笑)


もったいなくてあげられません!! 


私はバイト帰ってきておやつに1個ずつケチケチ食べるのがいいんです






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

前に私の中でマカロンブームがあり、食べ過ぎて
飽きて嫌になってしまったのですが、ツマガリのマカロンなら
食べてみたいなぁ~と思います。

お麩の話で、「そこまでして食べたくないわ!」っていう心の声、聞こえちゃいましたか!?
まさにその通りで笑ってしまいました~!
うちの庭にも鯉3匹いましたが、なぜか鯉にはご飯ツブをあげていましたね~
あ、麩は嫌いですがご飯は好きですよ~
箱を開けたら香りが~
これはたまりませんよね~
ほんまに高級そうで 食べるのがもったいないです。
マカロンに緑茶ですか!
これもありかも!好きなティーで飲む一段と癒されます。

父ちゃんさんに一個あげてください。
そして天使の心になりましょうよ~(苦笑)
おはようございます♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
高級なマカロンだ~
そのお値段なら、私もチビチビと頂きます~

いまだにマカロンを堪能した事ないですね。
私はまだロールケーキを探索してます♪
今回は無かったですけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私もnanami☆さんに賛成!
一個が無理だったら半分あげて下さい ψ( ̄▽ ̄)ψ
で、お返しに何か買って来て貰いましょ~
5倍返しで(≧∇≦)キャー♪
noichさんへ
noichさんの中でマカロンブーム終わってしまいましたか(笑)
これは限定商品みたいですよ~
以前に買ったものとの違いまでは
私には分かりませんでしたが変わらずおいしくいただきました。

ブログを通じて長いお付き合いさせていただくと
だんだんとnoichさんの心の声が分かるようになってきました(笑)
「この麩は他のと全然違うから食べてみてください!」
そう言える麩ってないですよね~ 
ムリに食べなくても生きていけるし(笑)
nanami☆さんへ
食べる前に香りでおいしさ感じられると
ますます食べるのが楽しみになりますよね~

たぶん、甘いものにブラックのコーヒー的な感覚で
私は苦めの緑茶を飲むんでしょうかねぇ 
コーヒー飲めないからどうしてもお茶になりがちです。

えぇ~ やっぱり1個あげんとダメですか~?
今回1個だけあげてみて反応次第で次からもあげるか考えますね(笑)
豆兄弟の母さんへ
これを一口は勇気が出ないですよね(笑)

ロールケーキもあちこちのを食べたいんですが
2人で1本をそんなに食べられないし…
と挑戦できないでいます。。。
マカロンも是非!

う~ん、しゃーないから1個あげることにしますね(笑)
5倍返しに期待しとこ~!
これは・・美味しそう!!!
駄菓子では味わえない大人のお菓子ですね、
やっぱり幸せは分かちあいましょう!
駄菓子屋SUN太郎 さんへ
初めまして! コメントありがとうございます。

そうですね~ 駄菓子のおいしさとはまた違ったおいしさですね。
私、お菓子全般好きですが駄菓子も大好きなんです!
駄菓子屋SUN太郎さんの駄菓子の紹介も楽しませてくださいね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
