スポンサーサイト
チョコ暴君ハバネロ 

昨日のおやつ








辛さは5段階のうちの1になってました。






食べたらハバネロを全然感じさせないチョコのお菓子なんですが


しばらくすると喉の奥がピリッとします。


不思議な感覚でした(笑)  でも辛さはほとんどないかな。


甘い ピリッ 甘い ピリッ 甘い…



クセになり次々食べすすめてしまいました






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

げっ! チョコとハバネロ全く想像もつかない組み合わせ

クセになりそうって。。。 見かけたら買いですねww
おお~!そんなのがあるんですね!!

気になる~
甘い!辛い!甘い!辛い!!
どっちやね~ん!!って。。。

私も見つけたら買います♪
チョコなのに辛いハバネロをあわせるあたりチャレンジングだなあ
あ、でも
ワサビソフトクリームはおいしかったなあ
きっと癖になる味なんでしょうね  (*^▽^*)
こんにちは~
最近意外な組み合わせのお菓子が増えてますよね(*^_^*)
チョコは好きなんですが、辛いのは少し苦手v-393
でも5段階の1ということは、そんなにも辛くないんでしょうかv-361
見かけたら買ってみたいですv-291
こんばんは♪
ハバネロって、見ただけで辛そうです(>_<)
それのチョコですか?
でも、食べた後少しから言ってだけなら、私にも食べられるかも♪
見つけたら買ってみます(^-^)v

あ、私もね、パフェの下のコーンフレークは、腹が立ちます(笑
cyakoさんへ
私も見た時「う~ん…」と思いましたが
ブログネタにはエエお菓子やん!と思って買いました(笑)

意外や意外な感じなので
見つけたらお試しを~!!


豆兄弟の母さんへ
意外な感じでしょ?

かすかな辛さなんですが甘いと辛いが交互にやってきます(笑)
そうそう「どっちやねん!」ってツッコミたくなりますよ!
ちょっと面白いので見かけたらお試しを~!
加夢さんへ
あ~私もワサビのアイス食べたことあります!
モナカだったかな…
あんな感じですよ~

ホントにチャレンジですよね(笑)
でもイケてると思いますよ!
そんなにカロリー高くなかったので、
ダイエット中でもちょっとどうですか?
yomoさんへ
そうですね~
「なんじゃこれ?」って思うお菓子ありますね~

辛いのが苦手でも、このほんのりピリッとするぐらいだと
大丈夫じゃないかと思いますよ!
ダメならヨモスケさんにあげちゃいましょう(笑)
りんさんへ
チョコでコーティングされてるから
甘さが勝ってると思いますよ~
「あ、これがハバネロ?」
そう思うぐらいの辛さなので
見かけたらチャレンジしてみてくださいね!!

りんさんもコーンフレーク反対ですね(笑)
それなら他のもん入れてくれ~って思いますよね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
