スポンサーサイト
香味ペースト  ~CookDo~ 


今日は2回目の更新です。



CM見て買ってみました。







うちの定番なズリ炒めの味付けに使ってみたら


ネギは嫌いですがネギ油は大丈夫。 


いつもの鶏ガラスープの素より中華の複雑な味がしておいしかったです。


別の日には、玉子とハムのチャーハンにこれだけの味付けをしてみましたが


それも具はシンプルというか貧乏くさいですけどおいしかったです!



赤いほうは辛いみたいですね。 買ってみようかな~






そしてこの前のおやつ











さつまいもと紫いも



中には求肥みたいなのが入ってます。


ま、想像通りな味でしょうかね(笑)



これをおやつに食べてしまったので大失敗したことがあるんです。


晩ご飯に切干大根の煮たのとサバの梅干煮を作ったんですが


(煮たのばっかりでした…)


味が全くわからん  


いつも目分量で作るのに微妙なところを味見しても分かりません…


晩ご飯に出したけど、この日は最悪な味に凹みました。




チロルには罪はないんですけどね。 


やっちゃいました






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





... Read more ▼

とうちゃんと私は全く音楽の趣味が合いません


車に乗ってる時が一番揉める…


とうちゃんは安全地帯と角松敏生が好きらしい。


私はガンガンのロック系がいいんです。



が! 珍しく共通で聴ける男性歌手がいて


今度コンサートに行くことにしました。


朝一でローソンへGO~


9時59分からロッピーの前でスタンバイしてチケット買えました。


コンサートなんていつぶりやろ…


しばらく先ですが楽しみ




目の前に楽しみがないと毎日がんばれない私です(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

香味ペースト、まだ使っていませんがこの前の5%offの時に
試し買いしました!
美味しいのですね!使うの楽しみです♪

チロルのいきなり団子、美味しくなかったんですか?
わたし、熊本に行った時食べましたが本物は美味しかったですよ~
って、もう味は覚えてませんが・・・笑

うちも旦那と全く音楽の趣味が合いません!
一緒に行くのは旦那の好みを優先して、私の好きな
ヒムロックとミスチルは友人と行くことにしています。
誰のコンサートに行くんですか~
またどんなだったか教えてくださいね~
noichさんへ
私も安くなってたので買いました!
高くて失敗したら悔しいし(笑)
noichさんどんなお料理作られたか教えてくださいね~
あと、味の辛口意見も!

チロルはお芋の味がしておいしかったんですが
後味が長く続きすぎました…
私の口の中の調子が悪かったんですかねぇ(笑)

noichさんダンナさんに合わせて一緒にコンサート行けるんですか!!
私は合わせられないですぅ お金出してくれたら行くかも(笑)
数ヶ月先なので行ったら記事にしますね。 おのぼりさんにならんようにします(笑)
香味ペースト、ジャニーズの山田くんがCMしてるやつですよね~私もずっと気になってました。
そっか、美味しいんですね。
特売の時に(笑)買ってみます!!

父ちゃんと一緒e-467にコンサートですか?!
いいですね~。
どなたのに行かれるんでしょう?
興味津々e-454




香味ペースト、、、これ使ってみたいんですけどね
中華の味というかニンニクの味というか、、、が
好きなので、これなら簡単そうですからね

音楽の趣味はうちも全く合いませんね
だから最近は車で音楽聴かないというか
一緒に車に乗らない (爆)
こんにちは♪
これ、気になってたんです♪
イケるんだ~(*^_^*)

今度買ってみよっと♪

じょびんぬさん辛い方も買われたら、何か作ってアップして下さいね♪

音楽の趣味は一緒かな~
でもたまに「えっ?」っていうのを借りたりするんです!

『カラ』『少女隊』『パフューム』

私が運転する時は、車でコレがかかると飛ばして次の曲にします。
なんでこんなんいれたんやろ~
それと外人さんの『レゲエ』っぽいの。ファンでもないし、
「ダレ?」って聞いても「知らん」って

びっくりするわ。
何を思って・・・

後は長○○の。
う~ん、最近の歌い方が好きくない~


最近、長男が色気づいちゃって・・・レンタルの会員になって借りてくるので、若返れるかな?
あはは、たしかに甘すぎるものを食べると味がわかんなくなりますよね。

あ、香味ペースト!私も使ってみたかったんですよ。
これってこのままちゅるーって使うんですか?
CMってHEYSAYジャンプの山田くんがでてるやつですよね
今度買ってみよう!
香味ペースト!私も気になっていたんですう~
そんなにおいしいなら 早く買いに行ってきますね。

私は早食いなので いつも後から
襲ってくる満腹感にいつもやられています。
解っているけど 直らない性格でデブ継続中です。

コンサート!わあ~
夫婦でですか~ いいなあ~
男性アーティスト?
桑田圭介とか?誰でしょう?教えてください。
もやもやして また食べちゃいそう(笑)
Micさんへ
あれ山田君って言うんですね。。。
私、KAT-TUN以降分からなくなってしまってます(笑)

中華のいろんな味がもう入ってるから1本で味付けOKなんで
私は今までになかった味で気に入りましたよ~
これちょっと高いですよね。298円で売ってたので買いました!
Micさんも買われたら感想お願いします。

コンサートなんて一緒に行ったことないからどうなるんでしょう…
誰のコンサートか? もうちょっとひっぱります(笑)
加夢さんへ
このニンニク具合なら次の日も大丈夫な感じがします。
加夢さんもお仕事上ニンニク気になりますよね?
いつもダイエットに悪い食べ物ばかり載せてましたが
これなら大丈夫ですよね(笑)
使ってみられたら感想お願いします!

わぁ~ 一緒に車乗らないんですね(笑)
それが一番平和かと…
休日の外食は私がお酒飲むことがあるので
どうしてもね~(笑) 夫婦逆転?
豆兄弟の母さんへ
ウェイパーを愛用されてたらもしかしたらどうでしょう…
私は最近使ってないから久しぶりの味にヒットだったんですが
豆兄弟の母さんも使われたら感想教えてくださいね!
辛いのも安い間に買ってきます(笑)

ダンナさんK-POPもレゲエもですか! 幅広いですね~
でも私も飛ばして聴くと思います(笑)
運転できる曲と出来ない曲がありません?
朝から調子出ーへんわ!!っていう音楽はムリかな。。。

今と昔とで歌い方が違う歌手の人いますね。
ちょっとずらして歌ってみたりとか。 私もダメダメ~
あの頃のアノ歌い方で聴きたいねん!!って思いますよ。
まなみさんへ
ちょいちょい甘いものをお菓子で食べるんですが
このチロルの時はなぜか分からないですがお口がバカになってました(笑)

そうですそうです! 
ニュルニュル~っと出して使えるんで楽チンですよ(笑)
中華の味もちょっと気分変えると違いますもんね。
買われたら感想お願いします!
まなみさんも山田君ご存知ですか~
私、完全についていけてません(笑)
nanami☆さんへ
nanami☆さんも気になってましたか!
家で作るにはめんどうな中華な味のような感じなので
一度お試しを! お料理されたら感想教えてくださいね~

あ!私もnanami☆さんと同じで後からやってくる満腹感にやられてます。
家に帰ると即ジャージになるので、お昼ご飯からお菓子へとエンドレス(笑)
食べて幸せ感じられるならそれでいいと思うことにします?(笑)

う~ん、これまた私とは意外な男性歌手かも知れません。
ウフフ~ 気になって食べすぎてください!!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
