スポンサーサイト
梅わさビーフ と ちぎりパン黒糖  

キャンドゥに行ったときに買いました。










欲しかったものがなかったので、そのままお店出て帰ればいいのに


ついつい買って帰ってしまう私の悪いクセ



わさビーフ召しあがったことありますか


普通のわさビーフって結構ツーンとわさび味がくるように思います。


これはわさびよりも梅が勝ってるかなぁ


酸っぱい!ツーン! が口の中で繰り返します(笑)


味も濃いめなので私は好きですね~




買ってきてるのを知ってる とうちゃんも食べたいようでした。


一応半分残してあげるつもりだったのに


気付いたら3分の1ぐらいしかない


ものすごくガマンにガマンで残しましたよ!!







その前に食べた私のお昼ご飯











今までに何度か買ってます。


コッペパンみたいで、あまり期待してなかったんです(ごめんなさい)


が! 袋を開けると黒糖のイイ香り


軽く温めると、よりおいしいと書いてあったので


電子レンジで20秒ほどチンしてみました。


ふんわり柔らかくてモチッとしてて口の中の水分もっていかれませんよ~


ほんのり甘いので特にバターなど何もつけなくても


十分おいしいかったです





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
梅味があんまり好きじゃないんで、コレは買わないと思うのですが、10%増量で買うかも~(* ̄m ̄)プッ

パンはうちの野郎どもは黒糖系ってあんまり好まないんで、私専用に買ってみようかな♪
じょびんぬさん的には『チン♪』の方がお勧めですか?
豆兄弟の母さんへ
ありゃ~ 梅味ダメでしたか…
そしたらムリかも知れませんね。
結構な梅味でしたよ。

このパンは私専用ですよ~!
1人で3日間食べますが飽きませんねぇ
ほのか~に温めてみてください!
そのままでもいいですがふんわり感が増しますよ!
寒いです。。
おはよ~

梅とわさび両方なんて想像つかないお味です

先日、100均で売ってる調味料類、普通のスパーで売ってるのと同じなのに驚いた!
引っ越してから100均に足が遠のいてたけどマメに行かないとだめですね

cyakoさんへ
甘酸っぱい梅干しの味にピリピリ感があるような
ちょっと不思議な感じですがビールにも合いそうですよ~

100均の調味料なかなかいいのがあったりしますね!
普通に聞き慣れた会社の商品で
スーパーで見かけないものもあったりするし。
見てるだけでも楽しいかも!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
