スポンサーサイト
お・と・な じゃがりこ ゆず胡椒 



柚子胡椒の文字を見たら買わずにいられません












この点々が柚子胡椒なんかな




1本目食べても、あまり柚子胡椒が感じられませんが


次々食べて3本目ぐらいからは「おぉ~ 柚子胡椒やん!」


これは好きな味


しばらく じゃがりこを食べたあとはフィナンシェを食べちゃいました


やっぱり甘いものと辛いものの繰り返しは続く…




そして晩ご飯は柚子胡椒味の鶏の唐揚げでした






   柚子胡椒最高   




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(^'^)
一途な柚子胡椒への思い
柚子胡椒へ打ち込む気持ち
十分に伝わってきます v-218
甘いものと辛いものの繰り返し
まさに 譲りたくない美味しさでしょうか。
そろそろ例のモノを衝動買い
送料は多少気になりますが準備はできたでしょうか!?
ジョアキンさんへ
柚子胡椒 ゆずこしょう ってしつこいですよね(笑)
適当に聞き流しつつそれだけ好きなんやと思っててください!
甘いものと辛いものはどっちで〆るかも悩みますしね。
食べる事への執着心は恐ろしいと分かりました(笑)

今月は、ちょっと使い過ぎなのでガマンして
あと少ししたら買いたいな~って思ってます!
今晩は♪
それ、今日私も食べました♪
同僚が買ってたのを貰ったんですが、その本人も他の人も「わからんな~」でした。

で、3、4本食べてたら、「きた、きた~」でしたね♪

今度、自宅用に買ってみます(*^_^*)

私もここ2、3年かな?ゆず胡椒にハマってます♪
でもお取り寄せとかはないんですけど。


柚子胡椒味のから揚げ?作ったんですか?
買ったんでしょうか?
気になる~ ( ̄‥ ̄)=3

豆兄弟の母さんへ
やっぱり1本じゃ分からなかったですよね(笑)
おうちで食べたらお酒が欲しくなりそうな感じしません?

私もお取り寄せしたいけど、高いものはなかなか手が出ず
チューブばかりなんです… 高いものはもっとおいしいんでしょうね。

柚子胡椒の唐揚げは、鶏肉にたっぷりの柚子胡椒とお酒少しでモミモミして
しばらくおいといてから片栗粉まぶして揚げるだけですよ。
揚げても風味が消えず私と娘はお気に入りです! よかったらお試しを~!
おはよ~
柚子胡椒は私も大好きです~。
色んなお菓子が出すぎてついて行けなくなってます。
オバちゃんになった証拠ですね ウケケッ

うちも晩ご飯の献立考えるのに苦労してます
長男なんか「何でもいい」て言うくせに作ると文句ばっかりうざいプチグルメ野郎です

豚ミンチと蓮根の照り焼き作られたのですね
うちも大好評だったのでリスト入りしましたw
どんだけ柚子胡椒好きなんでしょう (笑)
ま、おいしいですけどね 
柚子胡椒の唐揚げもおいしそうだなあ
ダイエット始めてから
唐揚げ禁止にしてるんですよ
目標まで行ったら、唐揚げ喰いたいなあ (*^▽^*)
cyakoさんへ
cyakoさんも柚子胡椒好きなんですね~!
何かおいしい食べ方あったら教えてください。

私はねぇお菓子大好きなんですよ。
新しいものを見つけるようにしてるんですが
ついていけてないです(笑)

「何でもいい」のに文句言われるとカチンときますね。
お弁当の魚の記事も拝見しましたが、なかなかですね~
息子さんそのうち料理に目覚めたりして! 

あの照り焼きナイスでしたね!!レパートリー増えてよかった~
加夢さんへ
うちではチューブのゆず胡椒ですが減りが早い早い…

ダイエットが成功したら柚子胡椒味の唐揚げ食べてください!
たま~の小休憩としても揚げものダメですか?
私は意志が弱いので揚げものやパンを断つことはできません(笑)

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
