スポンサーサイト
とうちゃんのバレンタイン 


とうちゃんが昨日チョコ貰って帰ってきました。



4ついただいてきたみたい







ガーナチョコはだぶってます…


クッキーとチョコの袋とマドレーヌの袋でした。





私は早速こちらをいただきました









夜中も11時過ぎて3つ全部食べてしまった…


晩ご飯が早いので、それぐらいにお腹減ってくるんですよね。


すぐ顔にブツブツが出来てしまうんですが食べたいモノは何時でも食べてしまう


ちゃんとこれは全部私が食べると言ってたのを聞いてなかったのか


 「もしかして全部食ったんちゃうやろな


 「食べたけど~」



そういうと、めっちゃ激怒してきました(笑)


怒ってももう遅い。私の胃に入ったもん!




当然私はとうちゃんにチョコあげません


この前、おやつに食べようと買ってきてたコロンを見つけられてしまったので


泣く泣くあげることにしました…


ということで、とうちゃんにあげたチョコ?




コロンおいしいから十分ですよね~






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

前記事!自家製のねこまんまがいいですね~
その他も新鮮そうで すごくおいしそうですう~

バレンタインのチョコ食べちゃったんだ(笑)
今回は父ちゃんさんにちょっと同情かも!

今日の記事もまた 驚いた!
昨日チョコの話を同僚としていて
同僚が コロンが大好きやねん!って盛り上がったばかり
「コロンも基本はかわらんな~」
「そこが ホッとするよね~」
懐かしいお菓子がずっと売ってることも
癒しだなあ~と思います。
そして こちらでまた コロンに会えて
なんかすごくうれしい日です。
今日も仕事がんばれそうですよ!ありがとう!
かたがコロン されどコロンです。
おはようございます!!
コロン美味しいですよね
アッと言う間になくなるのですが・・・
量が減ったのか
食べる速度が速くなったのか
未だに謎(笑)
こんばんは~
ダンナさんの方は義理チョコまだあるんですね^^;~
お返しとか大変じゃないですかv-11v-361
ヨモスケの方は去年から、「義理チョコ廃止」の通達が上司から出たので助かりました(笑)
特に複数連名でもらった場合のお返しに困ってましたからねぇ(ーー;)
まさか何分の一かずつ返すわけにもいかず、完全にこっちが損になってましたので、この通達はありがたかったですv-291
じょびんぬさんのお腹に治まったのが一番美味しそうですよね^m^。
ダンナさんも目をつけてたのかもね(笑)
でも抹茶入りのコロンあげたなら十分だと思いますよv-392
nanami☆さんへ
このねこまんまおいしかったんですよぉ~
甘辛味で初めて食べました!

やっぱりチョコは1つぐらい残しといたほうがよかったですか?(笑)
ロングセラーのものって基本がしっかりしてますよね。
なので新しい味が出ても安心感があります。
新しい味を食べたらまた基本に戻りたくなりません?
nanami☆さんたちもコロンで盛り上がったんですね~
偶然が嬉しいです!!
マルチ君の母さんへ
コロンの中のクリームがいいですよね~
それなのにホントにあっという間になくなります(笑)
ボーっとしながら食べてたら「もうない!」ですからね…

私が思うには量が少ないかと…
もっと量を増やして欲しいですねぇ
ポテチの一袋でさえ少なく感じるし(笑)

yomoさんへ
ヨモスケさんのところは義理チョコ禁止になったんですか!
そういう制度どんどん取り入れて欲しいですね(笑)

ホントにホントにお返しに困りますよ。
こんなん言うと怒られるか分かりませんが
板チョコ一枚でもお返しは何倍?ってことになりますしね。
チープなものを返すと、それはそれで女っていろいろ言うでしょ?(笑)
ま、私はおいしいの食べたんで満足ですけどね~
今晩は♪
うちは父ちゃんはチョコは貰えません。
で、私は毎年?チョコケーキみたいなのを焼くのですが、今回は大失敗!アバウトにし過ぎたの・・・

で、誰も手を付けてくれないので、私一人で食べてます。

じょびんぬさんとこももしかして・・
『父ちゃんの物は私の物、私の物は私の物v-237』ですよねv-236(* ̄m ̄)プッ

でも一個だけでも残してあげて下さい。

コロン、、、私も買ってるんですが、まだ食べてません!
美味しかったのかな?
豆兄弟の母さんへ
お返しを考えるとバレンタインっていらん!って思いますよぉ~
豆兄弟の母さんちのダンナさんは職場でチョコなくても
手作りチョコケーキがおうちで食べられるんですね~!
それのほうが嬉しいと思いますよ。
でも、失敗しちゃったんですね… 残念。。。

ブログからも分かるように私は完全な‘ジャイアン主義’です(笑)
私のは絶対あげませんから~
コロン1個だけ食べたんですけど、おいしかったですよ!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
