スポンサーサイト
がま口財布とコスメポーチ  ~あやの小路~ 


この前からいくつか買ってるガマ口専門のお店 あやの小路


2週間ほど注文してから待ってたガマ口財布が届きました。

    
      お店のHPは  こちら




え~っと色は紫陽花色だったと思います


 紐は取り外し可能  マチあり



1000札を入れてみました
DSC00400.jpg

カード類は全部で12枚入れられます




小銭入れはこんな感じ
DSC00402.jpg



小銭がたくさん入ってると全体がパンパンになるかも知れませんが


お札入れるところに携帯入れても大丈夫でした。


ちょっとスーパーに行くだけとかだとこれで十分いけそう。





今の財布は とうちゃんに買ってもらって7年ぐらい使ってるんで


新旧交代させました。 でも、おいといてまた使うかも。







これは、ちょっと前に買ってたガマ口のコスメポーチ

DSC00404.jpg




ガバッと口が開くので出し入れしやすくたくさん入ります。
DSC00406.jpg

と言っても、普段化粧品はほとんど持ち歩かないんですが…


コスメポーチというよりも小物入れに使ってます。





のポシェットも使ってます


ガマ口は使い勝手がよくって気に入ってしまいました~


好きにはたまらんので、この二つは無地でしたが


お小遣い貯めてシリーズ買い揃えてみたいな~




そして私はネットで買うばかりですが


ブロともの 豆兄弟の母さんは実店舗に行かれてました。 いいな~


たくさん買われて記事にされてますので   こちら をどうぞ!










ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わあ~品があります!素敵ですう~
今回は前回とは全くちがったイメージで
じょびんぬさんの新しい一面を垣間見た感じです。

豆兄弟のお母さん!じょびんぬさん!
やっぱり 若さを感じます!
これからも 記事を拝見して
「若さを吸うたろ~・・いひひ」と思いました。
覚悟してね(いひひ)

もんちっち!これからも大切にしてね。
おはよ~

そうそう写真一番上のがまぐちポーチが欲しいの
通帳やカード印鑑入れにしようかな~と思っています

以前楽天でポチッとしとうと何回か試みましたが売り切れ状態で、いまだ未購入のままなんですよ
nanami☆さんへ
品がありますか~ ちょっと嬉しい(笑)
ドクロじゃ行けないところ用に…

でも、nanami☆さん心機一転ドクロもどうですか?
いやらしくない程度だといいと思いますよ!
豆兄弟の母さんとともにnanami☆さんの違う一面を刺激していきますよ~

モンチッチずっと大事にしますね。
cyakoさんへ
マチありでも膨れ過ぎないですよ!
私が今まで使ってた財布より薄いかも…
カバンの中でもスッキリしてるように思います。

私も楽天のほうで見てたんですが
お店のサイトの通販で買いました。
よかったらあちらも見てみてくださいね~
早くゲットしてくださーーい!!
ガマ口って男性は使う機会って
あまり無いんですよね
でも便利そうなんだよなあ
僕はあまり物を持ちたくないタイプなので
財布すら小銭入れしか持たないんですよ (*^▽^*)
今晩は♪
コスメポーチは可愛い形だったので、欲しかったんですよ~
でも私も化粧品、要れる物ないし^m^ プププ♪

私もお小遣い貯めて、また違うもの買おうかな~♪

ご紹介、ありがとうございました(*^_^*)
いいなぁ♪
前回のカメラポーチも可愛かったですが、こちらもいいですね~
私、財布を選ぶ時の絶対条件は『ガマ口』です。
ただ、「二つ折」って条件もくっついちゃうんですけど。

こちらのポシェット、水玉のものが欲しくて、ネットで見てるんですが、
なかなか買えずにいます。
実物見ないと、よく分からなくて…
京都に行く機会があれば、寄ってみたいお店です。
がま口、可愛いです~e-349
色も、じょびんぬさん好みの紫陽花色(紫)が素敵ですね~。
しかも、携帯まで収まるなんて驚きの収納力。
ちょっとしたお買いものにこれ一つって、常に大荷物の私からしたら、とってもスマートで羨ましいです。
実店舗は京都?
なるほど…納得!!


こんばんは♪
携帯電話が入ってもパンパンにならないって、凄いですね。
マチが十分にあるんでしょうか。
化粧ポーチも良いですね~。
口が大きいのって、出し入れしやすいですね。
あ、でも私も化粧品って、あまり持ち歩かないんでした(^^;
メンタムリップは必需品ですけど(^-^)v
同じなので、なんだか嬉しいです♪
加夢さんへ
ガマ口使い始めるとラクですよ~
加夢さんは携帯と小銭入れと免許証だけ持ち歩く感じ?
奥さんと一緒に出かけるなら特に持ち物いらないですね(笑)

そういえばベルト通しに引っかけるみたいなガマ口もありましたよ。

豆兄弟の母さんへ
コスメポーチは違う使い方になってしまいますよね(笑)
なので私も頻繁には使ってないんです。
小物がゴチャゴチャする時だとイイかも知れないですよ。

いろんなシリーズ買い揃えましょか!
そのためならお小遣いちょっとずつ残せそうだと思いません?
また違うの買われたら教えてくださいね~
悠mamaさんへ
二つ折りのガマ口財布は、あやの小路にあるんでしょうかねぇ
二つ折りじゃなかったら種類多いですけど…

ポシェットの形は特徴的なので長財布だったりすると
ちょっと出し入れしにくいかも知れないんです。
口コミもかなり参考になりました。
実店舗に行かれた時は教えてくださいね~
Micさんへ
ホントは、普通の紫にしたかったんですが
あまりにも紫好きになってしまうので
ちょっとだけ紫陽花色にしてみました~

もしかしたらMicさんはうちの姉みたいな荷物の持ち主ですかねぇ
肩がちぎれそうなほど重いカバン持ち歩いてますよ(笑)
京都にお店があると聞くとそんな感じがしますよね。
いつか行ってみたいです。
りんさんへ
マチが広がってしまうのかと思ったんですが
そんなブタ財布にならなかったんですよ。
見た目以上に収納できそうです。

りんさんもリップクリームだけ必需品ですか~
ホント同じですね!
あれ忘れたら携帯忘れたのと同じぐらい困りませんか?(笑)
薬とリップと小さい鏡だけ入れるのに時々活躍させてます。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
