スポンサーサイト
惣津クラフトのバッグ 


先週、ヤマトヤシキの神戸コレクションに行って


1週間悩んでみると言っていたカバン。。。


3日の日曜までだったので日曜の午後から行ってきました。








これこれ! 
DSC00372.jpg



DSC00376.jpg
ホンマにクセになる転がし感でした~




DSC00374.jpg


人と同じが嫌いな人には絶対いいと思う。


DSC00381.jpg


ホンマは欲しいけど、高いし使う機会がほぼない…


DSC00383.jpg




結構衝動買いをする私には、パッパラお金を使える訳もないので


ホンマに欲しいものかを考えるため1週間悩んだバッグは


DSC00385.jpg


買っちゃった~



DSC00389.jpg


この赤が私の好きな色だったのもあり決めました。


肩からかけるベルトを外して伸ばした状態でも使えるそうです。



DSC00387.jpg

中にも深い内ポケットもあります。



大きさは 幅約30㎝ 
     マチ約10㎝ 
     高さ約30㎝(伸ばしたままの状態)
                  


もう一回り大きなバッグもありましたが


私は持ちモノが少ない女なのでこの大きさで十分!



ヘビロテでクタクタになるまで使います。









ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
よ~く考えた結果なんですね(*^_^*)

私も旅行に行かない行けないので、気に入ったとしても買わないだろうな~
父ちゃんのも1個あるし・・・

2WAYって言うやつですね!!
鮮やかな赤ですね~

ボロボロなるまで使ってあげるとカバンも喜ぶでしょう♪
豆兄弟の母さんへ
ものすごく考えましたよ~(笑)

コロコロのカバンは、頻繁に荷物持って出かける方なら
使いこなせそうでいいと思うんですが
うちには… 豆兄弟の母さんちと同じです。

色がハゲてボロボロになるまで使いますね!
(*^^)v
靴と鞄と財布も含めましょ
ハッと思ったら買い時と自分で決めています
だけども財布は頻繁に買い換えたりするものでないが…
靴と鞄、ホンマに気に入ったのを見付けるのは難しいと思いませんか

ジョアキンさんへ
今回は1週間じっくり考えましたが
意外と最初に見てピン!ときたものって他に見ても
最終的には一番最初のものに決まりますよね。

靴もカバンも難しいですよね。
高いから気に入って長く使ってるというわけではないです…
ブランドものは買えませんが
made in japanのいいものを買えたらな~って思ってます。
そうかあ~
考えたら やっぱり!っていうのは
いい結論をだしたんだと思います。
この赤いバッグ!すごくかわいいですう~
これならいつも使えるから 価値ありますよね。
いい買い物しましたやんv-218
nanami☆さんへ
いつもジーパンにスニーカー生活なので
ガンガン元取っていけると思います(笑)

服もカバンも黒っぽいものばかりなのもあり
この赤がいいな~と思って。。。
悩んだ甲斐がありました(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
