スポンサーサイト
瀬加のアイスクリーム屋さん にゅうにゅう工房  


土曜は、とうちゃん仕事でしたが母と姉一家と私と娘で


従妹が結婚するのでお祝いを持って行ってきました。



その帰りに にゅうにゅう工房


ジェラート食べて帰ってきました~






ひつじが三匹います
DSC00286.jpg
とってもイイお天気だったので日向ぼっこしてるみたい



※ 写真はクリックのクリックでドデカく見れます


DSC00284.jpg



どれも食べたいな~ 
DSC00277.jpg



左から 私・苺のミルフィーユ  姪っ子ちゃん・苺ミルク  

娘・オリジナルミルク
DSC00282.jpg


お義兄さんはオリジナルミルク・甥っ子くん(姉)はチョコ


母はお腹いっぱいで食べず…




撮り忘れてたから写メしたんで見にくいですが










苺ミルフィーユは所々にミルフィーユの刻んだパイ生地があって


甘酸っぱい苺とサッパリしたミルクのジェラートがおいしかったです




3つ100円の牛乳ドーナツも買ってもらいました!

DSC00323.jpg

外側はサクサクしてて、ほんのり甘いドーナツでした。

 
油っぽくないしおいしかった~




DSC00322.jpg



行くたびに違うジェラートがあるかも知れませんね。


暖かかったし冷たいジェラートがちょうどよかったです。


ごちそうさまでした!




このあとは寒い冬にピッタリのアレを買いに行きました。


その様子は明日に!





にゅうにゅう工房




関連ランキング:洋菓子 | 甘地駅







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私、ここにはよく行きますよ!
峠越えして行けばうちから15分くらいで行けるんです。

でもでも・・・それより今は肉が食べたい!!!笑
noichさんへ
そうでしたねぇ 峠越える方法があるんですね。
オススメのジェラートがあれば教えてくださいね!

とりあえず今日の晩ご飯をお肉買ってきて食べて
気を落ち着かせてください(笑)
一度考え始めたら耐えられないですよね~
冬でも今は暖房設備が発達してるので
冷たい物がおいしいですよね
高速道路のソフトクリームって
何故かおいしいモンなあ  (*^▽^*) 
お店のネーミングが可愛いです~e-454
ジェラート、どれも美味しそうで迷ってしまいますね。
今が旬の苺が入ったものをセレクトするあたり、さすがですe-348
加夢さんへ
意外と冬のほうがアイス食べてるかも知れません。
冷た~い!って言いながら食べるとおいしいですよね~

SAのソフトもご当地モノがあってそそられますね。
でもでも… すぐトイレに行けないと思うと
ちょっとだけ躊躇してしまうのは私だけ?(笑)
Micさんへ
小さい子って牛乳のこと「にゅうにゅう」って言いますよね。
撮り忘れたんですが、お店の中にはトールペイントや
電気のカサがステンドグラスだったりで
Micさんを思いながら食べたんですよ~ 

一口ずつ全部食べてみたいぐらいおいしそうでした!
苺おいしかったです。
今晩は♪
美味しそうです(*^_^*)
「にゅうにゅう」って言いましたね♪
でその”にゅうにゅうソフト”じゃなくって、ジェラートはミルク感たっぷりでしたか?
種類がたくさんあるんで、選ぶのに時間がかかりそうです

3つ100円のドーナッツって小さ目なのかな?
油っこくないんですか!
それ良いですね~
豆兄弟の母さんへ
「にゅうにゅう」ですよね!
小さい子が言うとカワイイですねぇ

私、牛乳が苦手ですが違和感なくおいしかったんですよ。
ミルクを食べた娘に感想聞こうと思ったのに
もう今日は寝てしまいました… 明日聞いておきますね。
おいしかった!とは言うてました。

ドーナツは3口ぐらいで食べられそうな感じですよ。
口の中の水分もっていかれないドーナツでした!
毎年お正月3日は、実家に帰って皆でこのもう少し奥にある「笠形温泉せせらぎの湯」に行ってとろろご飯を食べ、帰りにここに寄るのがお決まりのコースです♪
おいしいですよね~
でもドーナツはいつも無くて、いまだ口にしたことがありません、食べたいな~v-10
前は牛がいたはずですが、日替わりなんかな?
ぱち笑さんへ
あ~ 実はせせらぎの湯でお昼食べてきたんですよ!
まだ記事にはしてないんですが… 後日アップしますね。
ぱち笑さんは毎年お正月の行事になってるんですね~
温泉には入られないんですか?

そういえばドーナツも3パックぐらいしかありませんでした。
くどくなくておいしかったですよ! 揚げたてが食べてみたいです。
牛もいたんですか~ 気になります!
温泉、もちろん入りますよv-10
せせらぎの湯のお湯は、肌がしっとりすべすべいい感じになるので大好きですv-218

下の食堂も、何食べてもおいしいですよねv-238
ぱち笑さんへ
せせらぎ温泉もいいんですね~
私、温泉とか外で入るお風呂が…なんですぅ
が!しっとりすべすべになると聞いたら一度は行ってみないと!!

みんなでいろいろ注文して食べたんですが
おいしかったですね~ また行ってきます(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
