スポンサーサイト
焦る夢 



ヘンな夢を見てハッと目が覚めることありますよね。



そういうのは、ほとんど同じ夢ばかりなんですが


夢の中では夢って分かってないし…


とっても目覚めが悪くなりますよね。




この前の夢は、月曜の朝なのに とうちゃんの仕事用の制服を洗ってなく


私のバイト用のブラウスも洗ってなくて洗濯かごにクシャクシャのまま…



「もう出る時間やのに~ どうしよう」と半泣きになってたら


目が覚めて、リアルに月曜の朝の目覚ましが鳴る少し前だった。。。





ここからは、しょっちゅう見る夢



あとはアラフォーになってもまだ高校の時の夢で


体育の授業前に体操服がない!


(自転車通学してたんですけど)雨が降ってるのにカッパがない!




極めつけは高校生の頃と今が入り混じってて


車で高校来てしまって駐車場どこに停めよう… ヤバッ! 


そんなことあるわけないのにね~





アラフォーなのに小学校の頃の夢も見ます。


教科書が揃ってなくて時間割が合わせられへん!





この3パターンの繰り返しな気がします。




楽しい夢ってそんな覚えてないような…





この夢しょっちゅう見てイヤやわ~っていうのありますか 







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
服関係の夢が多いんですね?

私は子供の頃から『追いかけられる夢』でした。
逃げようとするんだけど、スローモーションのようになって、走れない!って感じです

今は疲れてるのか、夢を見てるのか思い出せないです
忘れてた!!
すいません、、、
前の記事の!

マルキンさん、小豆島でしたか!?
どこで間違ったんだろう。
調べてみたんですよ。
もうね・・・ボケてるんでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
(^'^)
洗濯物、体操服、車で登校、教科書
どのパターンも焦っている
洗濯物以外は子どもの頃
単純に夢占いするなら『焦り』と『小さい頃の自分』
こんなカテゴリーに分かれて調べるのかな…
色々と考え思い出すけど「また、この夢を見てもた」ってのはナシ
だけども私も楽しい夢よりも苦しむ夢を多く見ているような印象
身体を心のバランスが崩れているのでしょうか。

豆兄弟の母さんへ
そうですねぇ 言われてみると服がない!ですね。
追いかけられて足が重くて走れないも見ますよ~
もう必死なのに足が動かないんですよね。

きっと豆兄弟の母さん疲れてるんですよぉ
なので夢も見たかどうか分からないんじゃないですか?

マルキンどうなんでしょう… 帰ってきたら検索してみます(笑)
ジョアキンさんへ
ジョアキンさんも苦しむ夢が多いですか。。。
楽しい夢って忘れてしまいませんか?
思い出そうとしても思い出せない…みたいな。
悪夢はいつまでも覚えてるのに、逆がいいですよね。

夢占い見てみたいけど、ビビりなのでこのままほっときます(笑)
夢って不思議ですよね~。
私は、地面ギリギリを、焦ってるにもかかわらず(笑)めっちゃゆっくり飛んでる夢をよく見ます。
歩くか走る方が絶対早いんですけどね~e-455
あと、初めて見たのは中学生の頃だったと思うんですけど、同じ夢を今までに何度も見てます。
ちょっと気味の悪い夢なので、見たくないんですけど…ねe-444
最近夢を見ることも無く・・・
娘が学生時代の受験時にじゅびんぬさんのような夢をよく見てすごく夢に悩んでいたので
夢占いの本を持っていたんです。
やはり 受験でのあせりが夢に現れたようでした。
で!今調べようとしたら 本がごこかに行ってしまってまして
判断ができないのですが
じょびんぬさんはすごく繊細で 自分を殺してまで
一生懸命する方ですから
なにかがすっきりしてないこともあるのかな?
パパさんも最近忙しいようですし・・・
でも そのうちに 心地良い夢もみますので
しばし辛抱してくださいね。
症例も無く なんの役にも立たなくて ごめんちゃい(ぺこり)
わたしもすごく悪夢を見ますよー。
私のはやっぱ一番気になってることを見ます。
なんっていうかこうなったら嫌だってことをみたりします。
あ、私は中学校の夢をよく見るんです。
全校朝礼で自分だけ裸なの(笑)
でも服着なくちゃってすごい焦ってる夢ですw
悪夢が多いのって私もじょびんぬさんも頭痛持ちだってこと
関係ないかなー?
ちょうど昨夜 変な夢をみましてん
2階席まで満員のホール
二時間のLIVEやのに 前のBANDが
30分のところを 1時間半も演って
次のBANDが 30分演ってもて
トリの TAKA SHOW 演奏時間あらへんがな~
オイラの持ち時間は 1時間って予定やねん!
どないすんねん!って文句言うてる 夢

夢の中で めっちゃ焦ってました
夢 繋がりで つい書いてしまいました・・・
Micさんへ
ゆっくりの低空飛行を想像したらちょっと笑ってしまいました~
走る方が早いぐらいなゆっくりさ…
これもどういうことを意味してるんでしょうね。

え~ 中学の頃からの気持ち悪い夢ですか。
それってもう絶対見たくないですよね。
こういうのって忘れようと思うと余計に見てしまいそうです。。。
nanami☆さんへ
nanami☆さん今は特にお孫ちゃんもいらっしゃるし
お仕事とおうちとが忙しくてお疲れなんじゃないですか?
夢見る間もなく朝になってるとか…

私、こう見えていろいろ言いたい事も言えずガマンしてるんですよ~(笑)
それが夢にでてきてるんでしょうかね。
娘さんもこんな夢見られてたんですね。 
受験の頃だったら余計に悩みそうですよね。
今夜は楽しいこと考えながら寝ますね~
まなみさんへ
やっぱりまなみさんも一番気になってることを見ますか。
そうそう私は日曜の夜寝てたら見るんですよ。
きっと朝起きれるかなぁとか思ってるんでしょうね。

いやぁ まなみさんの夢焦るどころじゃないですねぇ
1人だけ裸って!! そばに服はあるんでしょうか。。。

イヤな夢見てイイ睡眠がとれてないから頭痛くなるとか?
ここ2ヶ月は睡眠時間短いけど意外と頭痛はマシなほうなんですよ~
短時間でグッと寝られてるのかも知れないです。 まなみさんどうですか?
TAKA58さんへ
TAKA58さんの夢といいタイミングの記事がかけてよかったです!

ライブの時間がないって!!
それはメチャメチャ焦るし腹立ちますねぇ 
そういう夢だったら怒った寝言を言うてそうな気もしますが
寝言言わなかったですか?

TAKA58さんの音楽熱が伝わってくる夢ですね。
私ものめり込める事がしたいです。 食べる事しかないも~ん!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
