スポンサーサイト
焼き鳥と唐揚げな夜食 ~鳥ぷろ~  


つい先ほど食べ終わったので早速アップします



久しぶりに早く帰ってきた とうちゃん。


帰る前に「何かいる~?」って電話かかってきました。


「鳥ぷろ行ってこようかと思うけど…」って言うので


何でも買ってきてくれ~と頼みました。








DSC00085.jpg



DSC00086.jpg



DSC00084.jpg



DSC00093.jpg


閉店間際なので全部半額 なんていい言葉なんでしょうね~


ここの焼きおにぎりおいしいんですぅ  


150円が60円  まわりは香ばしくカリカリに焼けてて


焼き鳥のタレみたいなちょっと甘めのタレでウマウマ~


私と娘は晩ご飯食べ終わってたので、焼きおにぎりは明日の朝ご飯です。





一応、とうちゃんの晩ご飯とお風呂が終わるのを待って


金曜の夜はチョットだけ遅くまで起きててもいいことになってる娘と


3人そろって食べました!  もちろん私はで。




あ~ おいしかったぁ ごちそうさま。



また買ってきてな~ とうちゃんヨロシク







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ビール飲みたくなりますね
焼きおにぎりがあるとは見逃してました!
今度行ったら買ってみま~す♪
おいしそう!!こんな時間なのに食べたくなっちゃいました
焼き鳥いいですよねー。
旦那さん遅いんですね。大変ですねー。
でもこんなおいしいもの買ってきてくれるってすばらしいです。

あ、遅くなりましたけど下の記事の私の好きな寿司ネタはカリフォルニアロールなんですw。邪道だけど基本的には生魚が苦手なんです。でもさばきたてのお魚が冷たくないってなんか気がつかなかったけどなるほどー!!です。食べてみたいです

今晩は♪
半額!!ほんまにええ~響きです~♪
焼きおにぎりは半額以下ですやん!!

私なら絶対に食べてしまうわ~
じょびんぬさん、誘惑には負けませんね~。

焼き鳥も美味しそうです。
何より焼き鳥屋さんのやもんね~

いいな~(*^_^*)
父ちゃん最高!!

え、食べないの?
朝までガマン・・・う~ん私には無理ですね~
あずき@ねこ豆。 さんへ
焼き鳥と唐揚げに目がいってしまいがちですよね~
でも、温め直すとまたいい香りがして
焼きおにぎりオススメします!
2個ぐらい軽く食べられますよ~
まなみさんへ
焼き鳥は大人も子供も好きですよね~
ホントはもっといっぱい食べたいけど(笑)
閉店までに帰ってこれたので、買おうと思ったみたいです。

あら~ まなみさん生魚ダメですか…
うちの父も絶対食べないんで、子どもの頃も回転寿司とか行けませんでした。
カリフォルニアロールおしゃれですねぇ
私もエビアボカドとか好きですし! これで初めてアボカド食べたように思います。 
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんの近くに鳥ぷろないですか?
炭火とタレの香りがする焼きおにぎりエエですよ~

いやいやホンマはおにぎりペロッといけますが
お正月から食べすぎがヤバくって
ほんの少しだ~けガマン…
そう言いながらビール飲んだら全然ですね。。。
noichさんへ
いちおう晩ご飯しっかり食べてしまったのと
ビールも飲んだからガマンしたんですよ~(笑)
noichさんみたいに食べても太らなかったら
私も絶対ガマンせず食べてますねぇ
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
