スポンサーサイト
ランチパック きなこもち 黒蜜入り 



この前食べた豆乳クリームのランチパックを買う時に


もう一つ気になってました。 でも割引じゃなかったんです…


で! 割引になってたので買いました。






(記事にするのが遅くなっただけで消費期限内には食べたんで大丈夫です)






求肥は真ん中に2個入ってます。


けっこうずっしりくる感じで、この2枚食べると


さすがの私もお腹いっぱいになり、おやつタイムに突入できませんでした…


パンに挟むなら求肥がなくて、きなこクリームと黒糖ゼリーだけでもいいかも!


パンなしの中身だけで和菓子としておやつに食べたい…


そしたらランチパックの意味なくなってしまいますね(笑)


おいしいけど、どちらかと言われれば私は豆乳クリームのほうが好みでした。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

たしかにちょこっと重そうですねー。
でもきっと私なら食べちゃうな(笑)
昨日ね、母からもち米送ってきたんです。
おはぎつくりなさいって。無理ーって思いましたw
ランチパック、新しいのがでると、ついつい食べたくなっちゃいます。
お惣菜系のものは、買わないんですが…

そういえば、昔ランチパックで「きなこもち」っていうの、
食べたことがあるような気がします。
ただ、求肥は、真ん中に2個じゃなくて、
うすっぺら~いやつがはいってたと思います。
結構気に入って食べたような気がするんですよねぇ。
まぁ、私の記憶力なので、あやしいですが(笑)
今回は、それにさらに黒糖ゼリーがはいったんですね。
それは、買いにいかなくては!!
「きなこ」も「黒糖」も、どっちも好きなので。
まなみさんへ
私も結局は食べたんですけどね(笑)
お昼ごはんとして食べるには…

ひぇ~ 私もおはぎ作れません! 
どうやって食べます? 中華おこわどうですか?
でも、まなみさん手が込んだ料理作られてるから
いろいろ作って消費できると思いますよ~
悠mamaさんへ
悠mamaさんは甘い系のランチパックのほうがいいですか。
私はどちらかというとパンでもお総菜系が好きなんで…

求肥は薄いのが全体にあるほうがいいと思います。
パンだけのところ食べてたら虚しいですしね(笑)
ちゃんときなこクリームと黒糖の味がするので
味は期待うらぎらないと思いますよ!
買ってみて感想教えてくださいね~
今晩は♪
毎日覗きに来てると思ってたのに、いっぱい見てなかった~

このランチパックは無かったです!
あったらきっと買ってたでしょうね。

イマイチなんですね?
では辞めとこうかな?いえ、やっぱり気になるんで見つけられたら買ってみます♪
果たして私のお腹は膨れるのか?

今日のチラシチェックされましたか?
そちらにドラッグストアで『アルカ』ってありますか?
明日『ウェイパー』が698円で出ますよ!!
普段なら1000円位するでしょ?
こんな時に買ってみてはどうですか?

春巻き・餃子・チャーハン・スープ・ラーメンといろいろ出来ます♪モチロン鍋もo(*^▽^*)o~♪
豆兄弟の母さんへ
週末でちょっとネタができたんで2回更新したりしてました。

このランチパックいまいちではないんですよ~
きなこも黒糖も大好きなんでおいしいんです!
が、少々重かった…(笑)
なのでお腹ふくれると思いますよ! 
買われたら感想教えてくださいね~

‘アルカ’ですか。。。
名前は知ってるんですが近くにないかも… チラシもなかったです。
あちこちスーパー行った時にチェックしておきますね~
何年も使ってないので久しぶりにウェイパーが恋しいです(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
