スポンサーサイト
ランチパック 豆乳クリーム 醤油だれ入り 

ブロともの豆兄弟の母さんがランチパックをいろいろ買われてました。


その中でも一番私が気になってたのが2割引になってたので


早速買ってお昼ごはんに食べました。



   豆兄弟の母さんの記事は  こちら









見た目がきちゃなくてすみません




醤油だれと豆乳クリームが合わさって、みたらし団子味になってます。


これは私の好きな味


割引で売ってたらまた買ってみよ~








そして…  テーブルの脚のところに靴下が数日おきっぱなし






まだ買ってきたままなので履いてないからいいけど…


犯人は  タグ取ってここに置いたままにしてます。



これを私が片付けろ!と言うと


「オレは別にエエねん。」 (主婦としてどうなんや?と暗に言う)


「気付いたもんが片付けろ」


とケンカになるのは分かりきってるので


小学生の娘でも自分で片付けられる事やし


私はこのままで見たら腹立つけど、それ以外には私に関係ないので


ほったらかしにしてやってます。




なんちゅう家族や! と思われそうですが、これが我が家の現状です。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じょびんぬさん、おはようございますっ。v-291

へぇ~~~、そぉなんだぁ。。。

『ランチパック』って、いろんな種類があるんですねぇ。
(そこかよっe-329

v-16が知っている限りの『ランチパック』の中では、タマゴ入りが一番好きv-219です。

大好きv-10です。


そうそう、反れちゃいましたが…
子供の成長に、親がお手本となるべきなんでしょうねぇ..................................................
あっ!私も放ったらかし派です〜o(^▽^)o

ウチの旦那様も、
色んな所にバサっと置く人なので、
私は見えない振りを決め込みます(`_´)ゞ
(自分でヤレ!)と心の中で言いながら……。

ランチパックもいっぱいありますよね~
みなさん あまりに買っているので
買わなくちゃ!って気になってきました(笑)

靴下!なるほどです。
腐るものでもないし しばらく放置して
我慢比べもいいかもですね(笑)
ちなみに我が家は私がそのままにしてるので
父ちゃんが呆れています(えへへ)
こんばんは♪
あまりに沢山種類があるので、まだ未知の味が何種類かあります(笑
みたらし団子味は気になりますね~。
うちの方でも割引になってないかな♪

靴下のほったらかし、私もよ~く分かります。
自分でせいやって事、毎日ですよね。
洗濯物も、靴下の裏返し等は直しません。
自分でせいや!です(笑
だって毎回なんだもの。
いや、それでイイのではありませんか?
うちの旦那はワタシよりきれい好きなので、ワタシが旦那に怒られるコトよくあります(自慢になってなーい)
旦那に怒られるたび、「付き合ってた頃は敬語だったのにぃ」と言う、そして
更に逆鱗に触れるワタシorL
勉強しないワタシデス^^;
heichan1109さんへ
ランチパックの玉子おいしいですね~
安心して食べられる味な気がします!
今は、ご当地グルメみたいな感じで
中の具もいろいろ出てたりするんですよ。

親がお手本にならんとダメだと分かっていても
ついつい家の中ではマネされてはいけない姿をさらけだしてます(笑)
外では、「もぉ!」って私が怒ってるのを見てるんですけど…
ママ長さんへ
もう見えないフリをしないと毎日怒ってばかりになりますよね。
そういう意味では、最近ガマンできるようになってきました(笑)

そのうち置いたところから持って行ったりして
少しずつ減って行くのを待つのみですね~
がんばって見ないでおきましょね(笑)
nanami☆さんへ
気になってきましたか~(笑)
小腹が減ったときには、いいサイズなので
食べてみたいのがあるか見てみてくださいね!

新しい靴下なのでニオイも大丈夫やし
とりあえずほったらかしにしとけば
そのうちホコリかぶってきてイヤになるんじゃないかと…(笑)

でも、nanami☆さんはキチンと片付けされてると思います。
ダンナさんのハードルが高いんじゃないですか?
りんさんへ
甘辛い味になるので、パンなのに団子っぽくて
これはこれで面白いと思いますよ~
是非是非割引シールがあるか探してくださいね(笑)
他にオススメあれば教えてください!

そうそう私、靴下が裏返っててもそのままにする!という
りんさんのお言葉を忠実に守らせていただいてるんです!
前までは、イライラしながら直してましたがやめました(笑)
とっても楽になりました。
メリッサさんへ
私は、こういうところが気になるのに
掃除に関しては全く…なので、そこで揉めます。
メリッサさんちと変わらないケンカかも(笑)

腹が立つと、余計に怒らせたろ!って思いません?
私はもっと怒らせてやるんですよ。火に油注ぎまくりです。
1人でカッカしてるのを見たら笑えてくるんですぅ
それこそ私、最悪な女かも。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
