スポンサーサイト
ほろよい ワインサワー  ~サントリー~



お正月に姉と一緒にこれの紅茶味を飲んで予想よりイケてたので


ジュース買うより安いし買ってみました。






うん、炭酸のブドウジュース(笑)


アルコール3%なのでほろよいにもならんなぁ…



お酒が1滴も飲めない とうちゃんにも一口勧めてみましたが


「何か事件が起こった時に運転できひんやろ」と


分かるような分からんような言い訳をして飲みませんでした。




ここ2週間近く胃の調子が良くなかって、熱のはなも出来たりで


なんだかな~な毎日でしたが復活してきてしまいました…


イイ事なんですけど食べてまうがな



お風呂上がってコレと焼き鳥を食べてしまった。。。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








... Read more ▼


実家に帰ったのは、まだ甥っ子くんにお年玉代わりのものを


渡してなかったからでした。 


(もう少し大きくなるまでは、お金ではなくものをあげてます)





手榴弾のボディバッグです。 ちょっと使い方おかしいけど…


この中には、仮面ライダーのお菓子・ふりかけ


ぬりえ・落書き帳も入れてみました。



気に入ってくれたみたいでホッとしました




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
この味、売れてるんですよ♪
今はレモンジンジャーの次に売れてますよ♪

やっぱ3%はジュースですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

今度、新商品が手に入ったので、紹介しますね~♪

父ちゃんはちょこっとは飲めるんですね?
でもその心構え、いいですね~頼もしい。。。
うちは飲んじゃいますよ~。

甥っ子ちゃんの・・・
防弾チョッキ?
仮面ライダー?なんて思っちゃったんですが、ボディバッグですか。

ボディバッグ・・・カバン?サンドバッグ的な?
カバンですよね?
でもセンスある~o(*^▽^*)o~♪
お年玉!もいいけど
こうしたプレゼントもいいね!
私だったらめんどくさいからお年玉にしちゃいそう(笑)
こうして喜んでもらうものを選ぶ手間をかけているじょびんぬさんて
偉いな~

カレイ丼もおいしそうですよ~
骨も取らなくていいから 食べやすいし
みんなに喜ばれたんじゃないかな?
私もしてみますね~
豆兄弟の母さんへ
これとレモンジンジャーと迷ったんですよ~
次はレモンジンジャーを買ってみますね!
それに何なに~? 新商品もあるんですか?
楽しみにしてますね。

とうちゃんは食前酒で真っ赤っかになるぐらいで
体が一滴も受け付けないみたいなので苦し紛れの言い訳です(笑)

この手榴弾を半分にしたバッグは背中に斜めがけにするはず…
ファスナーがついててちゃんと中に入れられるんですよ!
面白いでしょ?
何で手榴弾なのか… 本人が爆弾だから(笑)
nanami☆さんへ
高額なものはあげられませんが、姪っ子ちゃんにしても甥っ子くんにしても
プレゼントは一瞬「え?」ってなるような
ちょっと笑えてちゃんと使えて…を狙ってます(笑)
なので納得いくのが見つからない時は理由を言って待ってもらってます。
これは、とうちゃんが甥っ子くんのキャラと合わせて決めました!

カレイ丼簡単なので、お仕事帰ってこられてからでも
パパッと作れて味も‘蒲焼きのタレ’のおかげで失敗もないので
オススメで~す!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
