スポンサーサイト
超簡単 カレイ丼 



この前なにかのテレビで見ておいしそうだったので作ってみました。






相変わらずの見た目は忘れてください(笑)




カレイをフライパンで焼いてから身だけにします。


そのあとは蒲焼きのタレと一緒にフライパンでからめるだけ~



カレイは身だけにすると量が減ってしまいましたが


濃いめの味付けにするとご飯と一緒に食べたら満足でした




    とうちゃんがねぇ 骨のついた魚食べるのがヘタクソで

  
    見てて不快なんです


    これなら先に身だけになってるので周りも不快になりません(笑)



    娘はただいま練習中です。





さてさて今日も とうちゃんは仕事なので


私と娘は実家へ帰ってのんびりしてきます。


晩ご飯は昨日晩にカレー作って準備もバッチリ


一晩寝かせたカレーのほうがおいしいからね~  そう思うのか


帰ってきて温めるだけでラクできるから~ そう思うか。


さてどっちでしょう






最近は、テンション上げてバイトに行くため


これをまず聴きながら出発してます





あ~ こんな車に乗りたいわぁ 





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
相変わらず、ぼん・じょびさん、カッコいいですね~
しかも歳を取ってない~

簡単そうに思う丼ですが、身をほぐしてあげるのが面倒(* ̄m ̄)プッ

私も魚はキレイに食べれません。
我が家は父ちゃんだけが綺麗に食べれるだけです。

携帯からもコメント出来て、良かったです♪
豆兄弟の母さんへ
ボン ジョヴィかっこいいですよね~
本物に会いたい!!
ユーチューブもニヤニヤしながら見てしまいます(笑)

あら~ 骨外すの面倒ですか… 
でもカレイは取りやすいほうかも?
私、骨外すの好きなんです(笑) 楽しいんです!
ダンナさんがお休みの日にやってもらいますか?

携帯からもバッチリでした!
いつもPCばかりだと心配ですよね。
美味しそうデスよ~~
我が家は旦那がお魚食べるのうまくて、ワタシと娘はドヘタなものデスから、旦那がいるとき中心にお魚食べています^^;
旦那がいない時のお魚は焼き鮭くらいデスもの
メリッサさんへ
うちも鮭が多いですよ~
秋刀魚食べたいですけど、残骸がもったいなくて
どうしても食べやすい魚になってしまいますね…

がんばって娘にはキレイに食べてもらえるようにします(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
