スポンサーサイト
一から十まで言いますか 




今日は、もしかしたら毒かも知れません。


不快に思われる方はこのままスルーしてくださいね。




どうやら私は根に持つ女なようで…



以前のイライラが再び





会話の流れなどで、だいたいこの人が何を言いたいか。


それって読めてきたりしません?


怒りだったり不満だったりアドバイスだったり…


それはいろいろあると思うんですけどね。




特に言いにくい事だと言ってる方も気を遣うので


‘ここから言いたい事分かって~’という意味を含めつつ


遠まわしに言うこともありますが、それが全然伝わらない時


「この人、どこまで言わせんねん!!」


この時点で、もう私はダメ。  もう嫌い。




意外と小心者なのもあって「スバリ言って気を悪くさせたらどうしよう…」


そう思う部分もあったりしますけどね。


関係性を崩したくない人だとそう思うのかも。




でも、どうでもイイわ!と思う人なら


「チッ! 一体どこまで言わせたら分かるねん!」と腹立ってきます。


そういう人とは仲良くなれないんで


あえて気に入られようとも思わないしバイバイ




あ、もちろんバイトの時は別人になるので


きちんと丁寧に説明しますよ。 当たり前ですよね。




結局なにを書きたいのか伝わってたらいいのですが…


うまく書けなくて意味不明でしたらスミマセン。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もすごい根に持つタイプです。
女のサガです!って思うことにしてますが(えへへ)

全く伝わらない人!
先日もほんまに なんで?なんで?って思ったことがありましたが
自分の誘導が悪いんかな?なんて思ったけど
やっぱりへんだよ!って家族にぶちまけていた今日この頃(笑)

で!私もすごく鈍感な奴!って思われていると感じるのは
コメントしたことに対してのコメント返しをみて
そっちがメインかあ~。。。。。
そういうことを言いたいのね~。。。。。とか
つくづく自分がアホやな~って感じることがあるんです。
こんな鈍感な奴ですが バイバイしないでください(ぺこり)
nanami☆さんへ
根に持つをプラスに考えて
記憶力がイイ!と思うことにしませんか?(笑)

nanami☆さんどこが鈍感ですかぁ
考えすぎですって!! すごく細かく汲み取ってくださってますよ。

一生懸命伝えてるつもりで、これ以上言う言葉もない。
そう思うぐらい私は少ない語録の中からお話しても
「あれ?」って思う時は悲しくなりますね。

私、コメント送るときに一つの事に気がいってしまうと
肝心な方をコメントせずに送信してしまうことがあって…
やってもたぁ~と思うことが多々ありです。
多くの方に迷惑かけてると思います。 反省…
いやいや、よーくわかります。その気持ち。
一から十まで言わせるのかって。

おくぴー@ぶびちゃれさんへ
分かっていただけてうれしいです。

特に私は短気なところもあるので
「この辺りで言いたい事分かってよ!」って思うんですよね。
その後はため息ばかり…
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
