スポンサーサイト
ポテロング ペッパーベーコン味 
昨夜更新した記事で少しスッキリしたので


気分を新たにおやつネタ



歯にくっつくけど好きなお菓子






おいしそうやん










開けるとベーコンのイイ香りがしてきます。


胡椒も効いてて次々食べてしまいそうになります


が! 一応半分食べて残してみました。




この味は、お酒のアテにピッタリだと思いますよ~




もともと私は塩や辛い系のお菓子が好きなのに


最近疲れてるのか知りませんけど、甘いものばっかり買ってしまってます。



いつもカバンには、飴ちゃん数個持ち歩いてるけど


食べきってしまったので補充しないと…







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





... Read more ▼
眠い…  眠い…  眠い…


相変わらず平日4・5時間しか寝れないのはしんどい…


なんでか昼寝のタイミングもないし…


アラフォーにはキツイなぁ  働いてるとうちゃんもっとしんどいと思うけど。


とブツブツ書いてると、ちょうど今朝の星占いしてます。


てんびん座12位


不満がたまってストレス増加 外出してリフレッシュを  


ラッキーアイテム  レモンイエロー



全くその通りやわ


でも、レモンイエローのアイテムないで~


好きな曲聴きながらバイト行くのが一番リフレッシュできます。



特に気にしてない占いも、たまに気になる私でした。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそうこれって歯にくっつくんですよね
イラッときますが
お酒のつまみにはいいんだよなあ

ラッキーアイテム「レモンイエロー」かあ
飴ちゃん位しか思いつかんわ  (笑)
(^'^)
いて座の私、今日の開運おまじない

ふと口をついて出た曲をダウンロードするか、ラジオ番組にリクエストメールを出しましょう


これから注意深く自分観察



全ては順調です、問題なし
色々と、お世話になりました。
ありがとう
こんにちは
携帯からの初コメントです 
ポテロング大好きです
これって違った味とかは出てないですよね 

今日の占いは見てないです~ 
めざましいテレビですか 私あれみて仕事に出掛けます 
黄色はビタミンカラーなので元気になるように何かみつけましょう 
レモン味お菓子のパッケージとか
花はどうでしょうか~
こんにちは~
ポテロング、最近食べたことないんですがこんな味があるんですねv-405
見かけたら食べてみたいですv-410

レモンイエロー、アタシ今パイン味の飴を食べたとこ!!
じょびんぬさんにあげられると良かったのにね^^;
ダンナさんが帰り遅くても、毎日先寝るわけにいかないし大変ですよねv-409。。。
土日ゆっくり休んでくださいねv-390
おおお!!てんびん座同盟の私も12位なんですねwww
寝不足はつらいですよね。寒いと特に布団からでたくないですよね。

ポテロングおいしそうです。しょっぱいもの食べると甘いもの
食べたくなりますよね。で、甘いもの食べるとしょっぱいもの
食べたくなります。で、どんどん食べちゃうのw
こんばんは♪
私も朝の占い、見てますよ~。
あまり占いは信じない私ですが、12位だと言われると、ラッキーアイテム探したりします(^^;
信じてんじゃんって、自分に突っ込んでます(*^_^*)
そういえば最近、チョコレートが突然食べたくなります。
疲れているのかなぁ。
加夢さんへ
ダイエット中の加夢さんも
これだとカロリー低めみたいなので
少し食べるのは大丈夫じゃないですか?(笑)

歯にくっつくと言いながらも
やっぱりおいしいから食べてしまいますよね~
そういえばポテロングも微妙にレモンイエローですかねぇ
でも飴ちゃんが一番分かりやすいですね。
ジョアキンさんへ
もうすぐ今日も終わりますがいかがでしたか?
ジョアキンさんもうらない見てるんですね~
ちょっと意外でした(笑)

問題なしですね!
よかったです。 
こちらこそお世話になりました。ありがとうございます。
豆兄弟の母さんへ
携帯からおこしやすゥ
ポテロングは、もうあれしかないイメージですよね。
これはキャンドゥで見ましたよ。

私は‘おはよう朝日です’派なんです(笑)
花は家にないし… やっぱりレモン系のお菓子ですね。
良く考えたら私の身のまわりは黒・紫など
くら~い色ばっかりでした…
yomoさんへ
あの味以外に見かける事ってほとんどないですよね~
これはキャンドゥに行った時に見つけたんですよ。
久しぶりにポテロングいかがですか~

いやん!パイン飴食べたんですか!
たまに食べたくなります。 欲しかったなぁ(笑)

帰ってくるまでにひと眠りすると後が眠れないし頭痛くなるし
起きて待つしかないんです…
日曜は目が覚めるまで眠り続けますね(笑)
まなみさんへ
まなみさん今日はどうでしたか?
てんびん座の とうちゃんも最悪な日だったそうです…
今日はホントに眠かったぁ でも昼寝できました(笑)

甘いものと塩辛いものの悪循環困りますよね~
どっちで止めるか! 
結局どちらもなくなるまで食べたりしてますよ。
痩せられるわけないですね(笑)
りんさんへ
そうですよね~
意外と下位のほうがパッと耳に入ってきて
気になったりするんですよね。
「一応やで~」と自分に言い訳しながら探す(笑)

りんさんもいろいろ忙しいから疲れてるんですよ。
「チョコ~」「チョコ食べたい~」
気付いたらそう思ってウロウロしてます。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
