スポンサーサイト
力丸でお寿司 


アップしたつもりが下書きのまま忘れてました…



2週間前の晩ご飯です。






100円じゃない回転寿司


とりあえず食べた一部をダダダーっと一気にどうぞ。


DSC00075.jpg



DSC00072.jpg



DSC00070.jpg



DSC00068.jpg



DSC00066.jpg



DSC00064.jpg



DSC00062.jpg



DSC00060.jpg



DSC00058.jpg



DSC00051.jpg



DSC00050.jpg



DSC00049.jpg



DSC00048.jpg



DSC00045.jpg



3人がテンション上がった 活アジの合い盛り
DSC00053.jpg


運ばれてきてからも、しばらくピクピク動いてます!


歯ごたえがありおいしかったです


お寿司のネタって冷えてると思いこんでたけど


水槽で泳いでたのを捌きたてだったら冷えてないんですよね。


たまにはこういうのも食べたいなぁ




DSC00073.jpg

私だけ杏仁豆腐のデザート食べました。



ごちそうさまでした!






  相変わらず毎日遅くまで働いてる とうちゃんは

   週末には「うまいもんが食いたい」そうです。

   悪かったわね!

   晩ご飯終わって1時間ぐらいしたら寝るんで

   一応、胃にもたれすぎないようなメニューにしてるんですけど~

   モノ足りんのかも知れませんね。

   でも、真夜中のチンジャオロースで調子悪くなったやん!






みなさん、お寿司のネタは何がお好きですか~








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

デカ写真ありがとう!
デカでみると ますますつやつやだし
すごくジューシーに見えて
わ~食べたいうぃ~わ~って思います。
写真撮るの上手だよね!っていつも思います。
父ちゃんさん繁忙期なのね~
風邪ひかんようにファイト!
(^^)
父ちゃん、そんな忙しいんや…
美味いもの
父ちゃんの身体より、じょびんぬさんの時間
看病の時間を無駄と理解するか、それとも…


さて、寿司ですが100円から少し値段を上げると敷居も上がって
客層も多少マシと思いませんか?
色々と書けば批判的なコメントも届いてしまうので内緒の話し(>.<)
おはようございます♪
車で10分ほどの所に出来たんですが、いまだに行ってません(^^ゞ
ちょっとお財布を膨らませて行かんとあかんでしょ?

ほんと、写真が美味しそう~(●^o^●)
私なんて雑で、要らんもんいっぱい写ってるし~。

1か月前でも、1年前でも構いませ~ん♪
美味しい情報なら嬉しいよ~o(*^▽^*)o~♪
僕は青魚ばかり食べてますね
子供はマグロとイクラばかり、、、、
なので100円の所しか行けません  (笑)
アジの活け作りの後の骨を揚げて欲しいと思うのは僕だけでしょうか?
回転寿司、最近行ってませ~んe-350
100円均一やそれ以下のお店って、つい「まぁ、こんなもんだよなぁ~」と思ってしまいがちですが、ちょこっと余計に出すだけで全然違ったりしますよね。
私は機械で握った酢飯が苦手なんですが、こちらは手握りっぽくてe-461です。
それにしても美味しそ…e-349
ちなみに「サーモンマヨ」が好きe-266
nanami☆さんへ
ちょうどドデカ写真があったんで
「また食べたい」と思いながらアップしました(笑)
もっともっとおいしく撮れたらいいんですけど…

そうなんですよぉ 繁忙期らしくって疲れてるので
明日からもがんばろう!って思えるために
(私と娘も便乗して)少々奮発です。
はじめて投稿します。いつも楽しみに記事を見ています。グルメ記事やハラたつ記事など大変面白い記事です。これからも楽しみに見ます。
ジョアキンさんへ
まだしばらくは忙しいみたいです。。。
まぁ私は待ってる時間をテレビとPCで過ごしてますが(笑)
看病したくないので家計には痛手でも
休みの日においしいもの食べてリフレッシュしてもらわんと…
そしたら、私と娘も一緒に食べられますからね~

お財布事情で100円じゃないところは3回に1回ぐらいですが
ジョアキンさんのおっしゃることメッチャ分かります!
キレどころは同じだと思うので私も書きませんけど(笑)
焼肉が量より質に変わってきたのと同じようにも思えませんか?
豆兄弟の母さんへ
そうなんですよね~
お財布も膨らませつつ、行く前にちょっと胃も膨らませてから
行くほうが食べる量も減りますねぇ(笑)

いつも周りに映ってるいらんもんは写真処理するときに
切ってるみたいですよ~ 私はやらないので分からない(笑)
携帯で撮るときはそのままアップするので
家の中だとどこで撮ろうか困ってますぅ
加夢さんへ
加夢さん青魚ばかりなんですね~
あ、でもおいしいから私も青魚好きですよ。
100円じゃないところのイクラ高いですもんね…
海老蔵くんもどんどん食べる量増えてくるでしょうし。

骨せんべいいいですねぇ
追加料金払うから揚げてください!って思います。
もったいないですよね。
Micさんへ
休日だとスーパーへ買い出し行くと100円寿司に行くより
出費が多かったりするんです… 
いらんもんカゴに入れる人が一緒に行くから(笑)
なので100円寿司に時々行きますが、おっしゃるように
ちょっとプラスして出すだけで違いますよね~
そうそう、ここのお店は手で握ってもらえるんですよ。

サーモンとマヨと甘だれが合わさるとおいしいですね~
でも娘はサーモンはサーモンだけ!がいいみたいです…
けんさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。

こんなブログですが喜んでいただけると大変嬉しいです!
今年は腹立つ記事を減らすのが目標でしたが
やっぱり私にはムリそうなので、腹立つ記事も多くなるかと思われます(笑)

またお時間あればお気軽にコメント残していってくださいね。

こんばんは~♪
そういえば最近、お寿司だべてないかな、と思ってたら、先週の新年会で食べましたっけ(^-^;

私の好きなネタは、うにです、
うにが一番好きです。
サーモンも好きですねえ。
後は、炙りシリーズも好きかも。
う~ん、食べたくなってきました(笑
りんさんへ
お寿司ってアノお寿司ですよね…(笑)

うに好きなんですね~
おいし~いうにをなかなか食べる機会がないんですゥ
今ままでで数回だけ(笑) 

炙りも香ばしさがあっていいですよね。
もうこんなん書いてたらまた食べたくなってきます…
りんさんも食べに行ってきてくださいね!
美味しそう! 食べに行きたくなりました
おはようございます!
お寿司、どれも美味しそうですね~。
12月初旬に行って以来、回転寿司ご無沙汰なので、
行きたくなっちゃいました。
関東佐助さんへ
毎回佐助さんのところのお寿司記事を見て
石川に行きたい行きたい…そう思いながら
それでは初の活けアジを!と食べてみました。
ほんの少し奮発するとおいしいさも増しますね~

また佐助さんのお寿司記事待ってます!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
