スポンサーサイト
スタバ  神戸三田プレミアムアウトレット店 


日曜は、神戸三田プレミアムアウトレットと隣のイオンに行きました。


分かっていたものの連休で人・人・人…  ものすごい人でした。


お昼食べようかと思っても混んでるし、ずらしても混んでるし


3時のおやつにスタバへ行こうと思ってたけど


遅めのお昼をスタバで軽く済ませることにしました。







相変わらず混んでます。 外は寒いから店内で席が空きますように…



運よく空いたので座れてよかった~



 スターバックスラテ (S)
DSC00043.jpg

フタ閉まってるから何か分かりません




 抹茶クリームフラペチーノ (S)
DSC00042.jpg



 チョコレートブラウニーモカ 豆乳で (G)
DSC00038.jpg


優待券持って行ってたので、とうちゃんが「デカイのにし~」って。


コーヒー苦手なのに見た目で選んだけど、やっぱりコーヒーでした(笑)


半分も飲めなかったから残りはとうちゃんへ。




小腹を満たしたいのに、あんまり食べたいと思うのがなくて


 シュガードーナツ
DSC00040.jpg



 ミックスサンドを分けっこ
DSC00039.jpg


これねぇ 私のお口なら一口でいけちゃうサイズです。


が! 380円。。。 エエお値段ですわぁ


左からツナ・ハムと玉子・チーズとトマトとキュウリ・バジルのポテサラ


真ん中の2つは味があんまりなかったです。




やっぱり私は味の冒険しないほうがいいのかも。


抹茶クリームフラぺチーノが一番好きだと確信しました(笑)





当然これだけで晩ご飯までもつ訳ないので


4時ごろイオンのフードコートで丸亀製麺のうどん食べました~




どちらのお店もごちそうさまでした!






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





... Read more ▼


熱い飲み物だとカップ持つのが熱かった…


周りの人みたら、茶色の紙巻いてあったけど


あれはどこにあるんでしょう。


砂糖とか置いてあるところにあるんかなぁ


お店の人に言うんかなぁ  ご存知ですか?



何度行っても相変わらずスタバのシステムに慣れずドキドキするので


これからもガマンしながら持って飲むと思います(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
テンプレート変わってたんで焦りました~

今までみた事ナイコメント欄ですし、いろんなのがあるんですね♪
私なんて面倒だから、ずっとあのままかな(*≧m≦*)

三田のアウトレット、、、まだ行ってないんですよね~
スタバも・・・
茶色の紙?
私もシステムがわからないので、ぜひ教えてもらいたいです
こんばんは♪
今度も可愛いテンプレートですね♪
私もそろそろ春にしないと(*^_^*)

私も分かりません(^^;
年に数回しかスタバ行かないので、システムは何がなにやら。
教えてくださ~い(´▽`)
豆兄弟の母さんへ
私、ちょろちょろと変えたくなる性格で…
もしコメント書きにくいとかあったら
遠慮なく教えてくださいね。

三田のアウトレットは行かれたことないんですね。
そう言いながらも私もアウトレットより隣のイオンがメインです(笑)

熱いカップはなんだか手に持つ辺りに厚めの茶色い筒になったような
そんな紙が巻いてあるみたいなんですよ。
もちろんメニューはカタカナばっかりですしね(笑)
どなたかからコメントがいただけるか待ってみますね。
りんさんへ
この前のテンプレート好きなんですが
タイトルがうまくおさまらないので変えました…
りんさんも変えられます? どんなのになるか楽しみにしてますね~

りんさんも分かりませんか…
私も年に数回で今回初めて熱いの飲みました(笑)
どなたかコメントいだだけるといいのですが…
しばらくお待ちくださいね。
チョコレートブラウニー!
今日目覚ましテレビで紹介していました。
おいしそう!
身体も温まりました?

サンドもオサレですね~
でも ほんまちょっと高いです。
大家族ならちょっと考えちゃうかも(笑)

でも いつもここは人気ですよね~
みんなアウトレットが好きですよね~
おぉ~、
『スタバ』、もちろん三重県にもありまして…
よく行くショッピングセンターの中のスタバには時々入ります。v-222
でもね…
最近は、注文はいつも妻v-157v-209が.......................
私は、あまり注文しません。
というより、メニューを見ても、分からないので、お任せ…という事です。
(お客さん)いっぱいv-394という事もあって、選択時間に焦らされるv-356…という理由もあります。
一言で言うと.....................どんくさい。。。
ハハハ…(^^ゞ

v-209「どれがいいのよっ?」と言われ、

v-16「おいしいやつ、頼むわ。」

「あっ、そう................」
(めんどくさいやつ......................v-403

そんな感じです。


.....................................他力本願…ですよねっ、これって。。。
あはは…v-411


あっ、
少し戻りますが…

『オレンジコンフィー』
『ウイスキーやブランディーを片手にいただきたい…』の文字、見落としませんでしたよぉ~
たっ、食べたいぃ~~~v-10
へへへ…(●^o^●)
nanami☆さんへ
もう少しだけ甘いほうが私は好きかも知れないですが
普段こんなオサレなの飲まないのでよかったですよ~
寒かったので温かい飲み物にしたんですけど
お店の中は暖かかったので暑くなってしまいました(笑)

サンドイッチも1人でペロリできる量ですよね。
でも高いのでできないです…

アウトレットに行っても行くお店は限られてるので
やっぱり隣のイオンが一番長くいました(笑)
アウトレットと言っても元が高いので、
お得感が感じ取れないビンボー家です…
heichan1109さんへ
奥さん優しいじゃないですか~
私はheichan1109さんと同じで自分で言いません(笑)
一応、どれにするかは自分で決めてますが
おっしゃるように選びきれないっていうのもあります!!
ヘンに緊張してメニュー見ても焦るんですよね。

ウイスキーなど片手にオレンジコンフィーって
すごい優雅な時間になりそうですね。
あ、バレンタインにリクエストされてみては?(笑)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
招待状さんへ
こちらこそありがとございます
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
