スポンサーサイト
笑ってたのに半年後は姉も   


散々私のことをウヒョヒョヒョ~と笑ってたクセに


今になって笑えなくなった姉。




姉も 上腕骨外側上顆炎 になりました。



いわゆるテニス肘ってやつです。

  

    テニス肘って?  ここ


    そのときの私の5月の記事は  こちら



もちろん姉も運動なんて一切しません~ できません~



私がなった時には「なんでな~ん?」とPCのしすぎもあった私を


散々笑ってたんですよ~  みんな。



先月ぐらいからかなぁ 会った時に「ココ(肘)が痛いねん」


「布巾絞ったりしても痛いねん」って私に言ってきたんです。



だ~か~らぁ~  私と一緒!


「整形外科に行って注射してもらいな!」と言ってあげてたのに


怖いからと延ばし延ばしにしてたんですが


やっぱり家事に差し支えがあるのでお医者さん行ってきたらしい。


私がバイトから家に帰って靴脱いだ瞬間に電話してきました。


大体の時間を知ってるからですが、そこまで早く私に言いたい?




お義兄さんには「今日お医者さん行ってくるわ」と言ったら


「仕事もしてへんのになんでや」と言われたとか。 


姉は専業主婦でPCもたまーーーーに何か調べる程度です。




行ったお医者さんは私と違うところなので注射はしなかったそうです。


しばらく痛いし寝れへんしツライで~(笑)


あんだけ私を笑ったから笑い返してあげました。




家事に差し支えがあると言って母を頼るなよ!


私は耐えたんやからな。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







... Read more ▼
私の中で竹輪というと





これなんですよね~


この前おでんに入れた点々に焼き色がついてる竹輪は違和感がありました。


関東では点々の竹輪のほうがメジャーなんですか?




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら・・お姉ちゃんも同じようにですか・・・
いろいろ言いたいこともありますが
悪くならないようなケアはしなくちゃいけませんよね。

自分が苦しむと やっと他人の気持ちが解るってほんとじゃないかと思います。
私は一度大病したけど それから風邪も大したことにならず
時々頭も痛いけど 寝込むほどでも無く・・
鈍いのに怪我もせず 休まず会社に行っているんで
ちょっとすぐ病気になる方の気持ちが理解できない方かもです。(笑)

お姉ちゃんさん!お大事にしてください。
ご実家のお母さま!あまり無理しない程度でガンバです。
nanami☆さんへ
私が肘痛い~って言うてたときは
まさか自分もなるなんて思ってなかったみたいなんで
「これで分かったやろ!」っていいたいですね(笑)

いやぁ私もnanami☆さんと同じく
すぐちょっと病気になってすぐ休む人とか理解できないですね。
ホントは寝込みたいと思っても、がんばらなアカン!とか
いろいろすることを考えると寝込んでられない。っていうのが
本音だったりしませんか?
私のバイト先では、みんな少々体調悪くても休まずがんばってるので
とうちゃんの会社では、結構自分に甘い人がいるらしく
話を聞いてると理解できません。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
