スポンサーサイト
フロレスタで素材にこだわった手作りドーナツ 
以前に一度買いに行ったことがあり


とうちゃんが食べたいから行こうと言い買いに行ってきました。



フロレスタ JR大久保駅前店




こだわりなどが書いてあるお店のHPは  こちら



※ クリックのクリックで大きく見れます

DSC00030.jpg


動物ドーナツもかわいいですねぇ 
DSC00029.jpg


私はチョコがかかってないほうが好きなのですが


全種類買いたいぐらいでした。


(正月太りがハンパないため現実はムリ…





左が、きな粉ミルキー その奥が、黒糖しょうが

右が、塩キャラメル  手前真ん中が、メイプル

DSC00037.jpg


もう一つ、一番シンプルなネイチャーは揚げたてを入れてもらって


熱々だったので車の中で食べて帰りました~



ちょっと小ぶりですが、油っぽくなくて甘さ控えめ


何個でもイケてしまうぐらいな感じです。





DSC00034.jpg



DSC00033.jpg



某チェーン店のドーナツを食べなれてると


はっきり言うと甘さなど物足りなさを感じてしまうかも知れないです。



でも、素朴で体によさそうなのはよく分かるので


私はここのドーナツが一番好きかなぁ



近かったらしょっちゅう買えるのに…


姫路にもお店できて欲しい…





バイト帰ってきてからゆっくりみなさんのところへお邪魔します。




floresta JR大久保駅前店




関連ランキング:スイーツ(その他) | 大久保駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます
やっと始動ですw
でも今日までお休みなんです。
(でも正月は2日が初仕事だったです)
おせちうんとおいしそうですねー。
ドーナツもおいしそうです
今年もよろしくお願いします
今晩は♪
そのお店、垂水駅前にも出来たんです。
でもまだ買った事ないんですよ~

良いんだろうな~なんて思いながら、通り過ぎてます。
ミス○より少し高いとは思うんですが、体に良いって事で。

もう少し足を延ばして、ラーメン屋さんに寄って欲しかったですぅ(●^o^●)

おせち、美味しそうですね♪
温かいのは温かい内に・・・そうですよね♪
チン♪は違うんですよね~
まなみさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

わぁ~ 2日からお仕事だったんですか!
おつかれさまでした…
今日のお休みはゆっくりできましたか?
やっと新学期始まりますね~
ホッとしてます(笑)
豆兄弟の母さんへ
お近くにもできたんですね~
それならぜひ一度行ってきてください!
シンプルなネイチャーをオススメします。
揚げたてが買えるなら揚げたてを食べてみてくださいね。

ラーメン屋さんにも行きたかったんですが
娘のお腹の調子が…だったので、油っぽいのを控えたんです(涙)
(ドーナツは娘は食べないんで)

何でも出来たて熱々が一番ですね。 
そうそうチンもちょっと違うんですよね~
こんばんは♪
私もあまり甘くないドーナツが好きです♪
チェーン店のドーナツはわりと買いますが、オールドファッションのようなドーナツが好きですねぇ。
関東にもありと嬉しいんだけど(o^-^o)
りんさんへ
東京にも何軒かあるようですので
機会があれば買ってみてください!
ほんのりいい甘さなんですよ~

あ、口の中の水分ももっていかれませんよ(笑)
(>_<)
今日、隣の農協で打ち合わせしてたのに…残念

だけども、隣のラーメン屋って??

今度、体調が良かったら二見で焼き肉(しゃぶしゃぶ)を検討してみてください。
ジョアキンさんへ
あ!農協ありましたね~
機会があればイートインもできるみたいなので
休憩してみてください(笑)
ラーメン屋さんは、豆兄弟の母さんが
紹介されてたところで隣ではなかったんです…

うぅ…お肉食べたい… 
やっぱり体調整えとかなダメですね~
おいしそうですう~
CMが多いドーナッツ店のドーナッツは身体に悪い!?
なんてすごく思っていて(こらっ)
ドーナッツはあまり食べたくなくて
買うなら焼きドーナッツをたまに買うくらい・・・
このお店のは素材にこだわっていていい感じですね。
食べたくなりました。
お店もいい感じです。
nanami☆さんへ
このお店の本店は奈良なんですよ~
和菓子好きなnanami☆さんにも
気にいってもらえるんじゃないかと思います。
機会があればぜひ! オススメします。

あのドーナツもあれはあれでジャンク感があって
たまに食べたくなるんですけどね(笑)
ちょっと健康を意識するようになりました。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
