スポンサーサイト
だしが決めての豚鍋スープ
 
 
どうもの調子が悪く
 
 
前の記事のお返事もほったからしですみません
 
 
直り次第お返事書きますね。
 
 
で、から更新してみます。
 
 
 
とうちゃんが今日から仕事なため、
 
 
娘と二人のお昼はnoichさんオススメの
 
 
 
これで〆だけにしてみました
 
 
豚バラと白菜の細切りを炒めてスープを入れ
 
 
冷凍のちゃんぽん麺を入れて出来上がり
 
 
チョット甘めの醤油味でおいしかったですよ
 
 
 
 
最近ソース系が食べたいなぁということで  
 
 
今夜はお好み焼き
 
 
下ごしらえも終わったし
 
 
今日は一歩もうちから出ないと決めてるから
 
 
夕方までグウタラします
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
グウタラ・・・いい響きです~(*^_^*)

私も今日はグウタラ半分出来ました♪
お昼寝も♪

また明日から仕事、行かなきゃなんないのが嫌ですけど~

お好み焼き・・・良いですね♪
ほっこり出来ましたか
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします \(^o^)/

ああ、ダラダラしたい、、、、、(笑)
じょびんぬさん、
新年v-305v-394が明けて、もう6日も経っちゃいました。

お邪魔するのが、遅くなりましたが…

今年もよろしく、お願いしますねっ。v-221v-410
へへへ…(^^ゞ

あっ、そうそう…
うちの娘v-206も、お餅&お雑煮が苦手v-430です。
いつの話だv-361v-361v-361
コメント、遅くて…
重ね重ね................ゴメンナサイ。。。m(__)m

今年も、今までと変わらずのお付き合い、お願いしますねぇ~。。。v-221v-410
ちゃんと夕飯の準備して偉いです。
ぐうたら!私なんて何日ぐうたらしてたでしょうか。。。
で あっと言う間に休みも無くなりました(アハハ)
一日だけのぐうたらは全然OKです。
明日からお互いにがんばりましょうね~
豆兄弟の母さんへ
お返事遅くなってすみません。

今日はお仕事だったんですねぇお疲れさまでした!
やっぱりお昼寝できるといいですよね~
でもグウタラが半分だけだったとは…
時間見つけてどんどんグウタラしてくださいね(笑)

お好み焼きおいしかったですよ~
加夢さんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
もう加夢さんはお仕事始まってますよね?
忙しいんじゃないですか?
グウタラできる時間ないと思いますが
少しでもゆっくりしてくださいね!

お正月もダイエット続けられましたか?(笑)
heichan1109さんへ
もう6日なんですね… これまた早い。。。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

heichan1109さんのお正月エピソードが楽しみなんですぅ
ってちょっとダメですか?(笑)

娘さんも雑煮など苦手なんですね。
他にも食べるものがあるからいいわ~って思ってます!
nanami☆さんへ
お正月中は、ほとんどまともに料理してなかったんです…
私、一度座ってしまうと動けなくなるタイプで
お昼食べてそのまま一気に下ごしらえまで済ませておかないと
メニューが変わってしまうぐらいヤル気が失せてしまうんですよ。

明日から本格的に日常が戻りますね。
どうも早起きできるか心配で仕方ないです(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
